« 大人の575パート16!! | トップページ | 生徒証。。。。 »

2007年4月10日 (火)

名前忘れてんもん。。。。

先日息子たちが痛い思いをした採血の中に玉子アレルギーの検査を入れてもらったのですが(息子たち生玉子を食べるとすごい湿疹が出たことがありそれ以来生玉子食べてません。。。)
先生は1週間後くらいに結果が出るからとおっしゃってたので電話をしました。


マグ『すみません。。先日そちらで採血しました。****なんですけど。。結果が1週間ほどで出るとお聞きしたのですが。そちらにお伺いしないといけませんか???』
看護士さん『はい。。そうですねえ。。えっと外注に出しているので採血の結果は一ヶ月後くらいになるのですが。。先生のお名前わかりますか?』
ぶっっ。。。忘れた!
マグ『えっと。。メガネかけられたあ。。。
看護士さん『メガネの先生はたくさんおられますねえ。。。。』
あらそ?
マグ『あんまりお見かけしなかったので最近来られた先生じゃないかと思うのですが。。。。
看護士さん『最近何人か来られましたのでねえ。。。』
そうなん??
マグ『なんか時々声がひっくり返ってはりましたけど。。。
看護士さん『ああ!!***先生ですね。』

ってそれでわかるんかい!!!!
電話を終え。。。。
マグ『ねえ。。。一週間後って言うてはったのに一ヶ月後にしかわからんやてえーそれってどうよ?』
パパ『先生の名前忘れて声ひっくり返る人とか言うてるあーたもどうよ!

|

« 大人の575パート16!! | トップページ | 生徒証。。。。 »

コメント

★お痔痔★ありがとうございます。。。ってそういう話しじゃないの。(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 06時20分

いや〜 なんか、だんさんの突っ込み お痔さんには、うけましたばい。 おみごとでおます。 だんさんに、1票だす。

投稿: お痔さん | 2007年4月11日 (水) 22時17分

★マロピッピちゃん★でも。。そうみたい。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月11日 (水) 17時46分

一ヵ月後はありえないでしょ!!看護婦さん動揺したんじゃないの??妙なやりとりして(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年4月11日 (水) 15時28分

★moonちゃん★でも。。。検査結果一ヶ月後。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 22時03分

やるな〜〜っ”! マグ姉さまも 看護師さんもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! で あーたも どうよ”!って 言ってるパパさんも ナイス つっこみ”!面白いな〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 22時00分

★いけないパパさん★「先生、自分を釣った人が来られました」と大きな声で・・・(^-^)あはは。。。これもおもしろいですねえ。。でどこに刺さったんですか??まさか口???(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 17時54分

それで解るんだね・・笑ってしまった。私は以前、釣り針が刺さって抜けないから病院に電話してから行ったら受付の男の人が「先生〜、自分を釣った人が来られました」と大きな声で・・・恥ずかしかったです。

投稿: いけないパパ | 2007年4月10日 (火) 17時32分

★ぱんだちゃん★はい。。すんません(^0^;)なんとか伝えたかった一心で。。。。。一ヶ月、、、、長いやんなあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 16時17分

声がひっくりかえる先生というマグ姉さまもすごいけど・・・それでわかる看護師さんもすごい!! それにしてもアレルギー検査で1ヶ月もかかることはないけどなあ・・・

投稿: ぱんだ | 2007年4月10日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575パート16!! | トップページ | 生徒証。。。。 »