« トルテパークキャラクター占い。。。 | トップページ | クラス委員。。。 »

2007年4月12日 (木)

ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に)

愛車のチェロキーくんがご機嫌斜めです。。。
この車ドアロックは手動なのですが。。。自動になっちゃってる。。。これはとってもいい感じー!!と思いきや。。

後部座席に荷物を積もうとドアを開けようとするとロックかかってて開かない。
ロック解除は運転席の所で。。。
解除。。。カチャっっ!(勝手にロックオン!)
解除。。。カチャっっ!(勝手にロックオン!)

もう。。。これどうすんの???

マグりん運転席のロックのところ指でひっかけて。。。その間に後部座席を
必死で開けるぅぅぅぅぅ。。。よし!って毎回これやらなあかんのー??

なにがなんでもロックしてやる状態のチェロキーくん。
お願いだから機嫌直してくれないかなあ???
簡単に荷物が出し入れできないの。。。

|

« トルテパークキャラクター占い。。。 | トップページ | クラス委員。。。 »

コメント

★お痔痔★(^-^)....お痔さんって。。。。意外と過激。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 06時49分

かなづちで、どつきまわしたり。それか、車にむかってなおらへんと、うりとばすぞ!!て叫んだり

投稿: お痔さん | 2007年4月13日 (金) 04時38分

★花ちゃん★あなたはいくつなの??(^-^)ドリフのギャグ知ってる年代ー????(?_?)ほんとになんであんなことになってるのでしょう。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 23時09分

なんか、ドリフのギャグみたい!ドア開錠して、さぁ開けようと思ったらガシャン!とかってさ(^^)

投稿: 花火星人 | 2007年4月12日 (木) 23時04分

★moonちゃん★(ーー;).............

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 22時37分

勝手に 勝手に ロックオン”! 私のハートは マグ姉さまにロックオン”!(≧ ≦)Ωヨッシャ

投稿: moonchild | 2007年4月12日 (木) 22時30分

★ぱんだちゃん★なんなの。。。(^-^)えらいこっちゃねん!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 17時19分

えらいこっちゃあ!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月12日 (木) 16時54分

★ atennto07さん★(^-^)............今も車でお買い物してきましたが閉っちゃうんですよぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 12時31分

律儀で 締まりのいい チェロキーくん。何か決意を新たにしたのかな?

投稿: atennto07 | 2007年4月12日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルテパークキャラクター占い。。。 | トップページ | クラス委員。。。 »