« ソンディテスト。。。。 | トップページ | やさしさに包まれて。。。 »

2007年4月13日 (金)

兄弟喧嘩。。。。。

私は年の離れた弟と2人兄弟なのですが(姉弟)。。。。
なので喧嘩なんてあんまりしたことがなくのーんびり育った方だと思いますが。。。。家の双子の喧嘩がすごい!

今まで笑って話してたやん。。。
なんで気がついたら怒鳴り合い、叩き合いしてるわけ?
しかもオトンがいないときに限ってやるのだわ。(きっと安心してるんでしょうねえ)

理由を聞くとゲーム貸せ、貸さない。。。。
マンガの本見せろ、見せない。。。。
あらすじ教えろ、教えない。。。。
テレビ替えろ、替えない。。。。

あのねええええええ!!!!レベル低いねんーーー””””!!!2人とも外にたたき出すどーーーーー!!!!

気がつくとおかんが一番暴れてる状態。。。のマグ家でございまーす。


もう。。わかった。。。』
マグ『わかってへんやん!!いっつもおんなじ事で喧嘩してるやんかああああああああ!!!!ゲーム貸したりよ!!!マンガ見せたりよ!!!あらすじ教えたったらいいやんかあーーー!テレビ2階にもあるんやから離れて見たらいいやろーーーーーー!!!!ゲッソリ

だってええええええええ!!!』
マグ『だってじゃない!!!もういい!!終了!うるさい!ゲソゲソ

はあ。。。疲れる。。。。

|

« ソンディテスト。。。。 | トップページ | やさしさに包まれて。。。 »

コメント

★Tenちゃん★いい思い出になるような喧嘩ならいいねえ。。。(^-^)vうんうん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時15分

奇跡的に・・転がったとこが芝のとこで・・すり傷ですみましたが・・・父親にゲンコツされ、すっごい怒られました。今ではいい思い出です(^^)

投稿: Ten | 2007年4月16日 (月) 23時52分

★Tenちゃん★1階の窓を突き破り、庭にガラスとともにころがったことがあります。えっ!そっかあ。。じゃあ家なんて大したことないやあ。。って違うやん。。。(_) ドラマのような。。。Tenちゃん家(^0^)v怪我とかしなかった??(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 07時13分

★あちゃひなさん★でもあの図体で小学生みたいに大声で怒鳴り合ってるの見ると情けない。。。^^;いくつやねん。。。って言いたくなるじょ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 07時11分

★まこぴょん★はい。。。そうなんですが。。。。^^近所迷惑。。。(_)最近恐い事件がいっぱいなのできっと近所の人にも『そういえば。。マグさん家の双子さんすごい喧嘩してるわよねえ。』って言われてるんじゃないかなあ。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 07時07分

私も、3つ上の兄とは、殴りあいの喧嘩とかしました。で、一回蹴っ飛ばされて、1階の窓を突き破り、庭にガラスとともにころがったことがあります。で、始めて母親が怒り出すという・・・。家の母親、ちょっとやそっとのことでは口出してこなかったんですよ。変わった親です(^^)b

投稿: Ten | 2007年4月14日 (土) 01時40分

家の子 姉妹のけんかも同じでございます。私も弟と2人だったからあまり 喧嘩しなかったなでも喧嘩するほど仲がいいのよ男と女だと遊びとか読む漫画も違うしね。会話なくなるあと 食べ物の喧嘩も多いかな近所の男の兄弟の話を聞いても同じよ

投稿: あちゃひな | 2007年4月14日 (土) 00時14分

あははは!!!喧嘩なんてそんなもんですって〜!ww いいぢゃないですか、喧嘩するほど仲が良い証拠ですよヽ(´ー`)ノ

投稿: まこぴょん | 2007年4月13日 (金) 23時15分

★moonちゃん★男はねえ。。。すごいんだわさ!!とにかく!放ってたら物も飛ぶ勢いだで???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 22時13分

一人っ子だから できなくて 今 りんりんと 同レベルバトル( ̄∇ ̄|||) 気がつくとおかんが一番暴れてる状態。。。あの・・これ この間のmoonで不機嫌君が 「頭冷やせ”!2人とも(〃´o`)=3ハアァ 」と いわれました・・・。だって〜〜〜 も〜〜〜〜 ぷうううううっと 言いたかったです(汗)

投稿: moonchild | 2007年4月13日 (金) 21時46分

★お痔痔★さすが!!そうなの。。。(_)外では別人の我が息子。。。。。だからしんどいんでしょうねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 21時11分

★ぱんだちゃん★そう。。。『離れろーーーーー!!』って叫んでる(^_^)男同士はすごいでー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 21時07分

おまぐはんがおるから なんでも甘えて喧嘩できるんだすがな。 きっと、おらんようになったら、ひっそりしてるから いまは、おまぐはん暴れ放題で おきばりやす。

投稿: お痔さん | 2007年4月13日 (金) 20時43分

うちは男の子と女の子なのに、なのに、すごいど・・・・・・まだ、年齢が低いから、マグ姉さまのところまでいかないとは、思うけど・・・・なんで・・・あーケンカになるのに近くにいるものか??

投稿: ぱんだ | 2007年4月13日 (金) 20時41分

★ぷーたろーさん★ぷーさんは弟さんなんですかあ??そっか。(^-^)男兄弟ってすごいですなあ。。喧嘩!もうなにが始まったんやーっっ!状態ですわあ。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 13時48分

俺も小さい頃こんな事あったなぁ^^;兄貴が持って遊んでるとどうしてもそれが欲しくなる。取り合いになるんだよね。今考えるとおかしいね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年4月13日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソンディテスト。。。。 | トップページ | やさしさに包まれて。。。 »