« 受付。。。。。 | トップページ | 小銭入れの中のお札。。。。。。 »

2007年4月28日 (土)

コウガイ占い。。。。

[関連したBlog]

執着心が強くダークな一面をもつあなた・・・
そんなあなたは・・・悪臭!!

●性格
荒れる川に架かった橋のように、対立する意見、人々、考え、関心の間をつなぐ存在です。人生は、たとえるならいくつもの道路が交わる交差点のようなもの。そんな交差点で積極的に物事を取りまとめ、セメントのように固める役割を果たします。また家庭、社交、仕事の場で、集団がスムーズに動けるように取り仕切るアイデアもあります。


●長所

* 調停役に向いている
* 手助けを厭わない
* 責任感が強い

●短所

* がちがちの道徳観をふりまわす
* お高くとまっている
* お節介


●相性

* 騒音
* 地球温暖化
* 地盤沈下

ノーマルレベル! 健全です!
いろいろ不安がないわけじゃないけど、そこそこ将来のことも考えて、無駄のない範囲で節約もしてるし、貯金もしてる。
人間、地道に生きるのが一番、地球もそう望んでいます(^_^)
でも、あなたって人と価値観が違っているため、時には変わり者扱いされることもあるのでは?(^^;

悪臭って。臭いですかあ。。。。


|

« 受付。。。。。 | トップページ | 小銭入れの中のお札。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★☆短所  不安定  心配性 にゃはは。。気をつけてくださいよぉぉぉぉ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 13時30分

★Tweetyさん★そんな体臭きつくないと思うんですけどぉぉぉ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 13時29分

この画像かわいいね(^^)moonは振動!!「この膝の規則正しいビートも自己表現」感情を共有するのがとても上手。人の気持ちに訴えかけたり、逆に他の人の気持ちを察したりするのが得意です。タイプとしては、ほぼ2つに分ける事ができるでしょう。激しい内情を内に秘めるタイプと、パッと発散するタイプです。前者はリラックスする事、後者は感情の昂ぶりを抑える必要があります。 ☆長所 想像力に富む  責任感が強い  エキサイティング ☆短所  不安定  心配性 ☆相性 地盤沈下  悪臭 ← わ〜〜い わ〜〜〜い 水質汚染

投稿: moonchild | 2007年4月28日 (土) 12時32分

入ってんでっか。まあ、人間持って生まれた臭いってありまっからな。それが強いということなんでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年4月28日 (土) 11時08分

★Tweetyさん★入ってます。入ってます。。。。(^-^)vだから臭くないと思うねんけどなあ。。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 07時53分

長所は当たってまんがな、お姉ちゃん。お姉ちゃん、お風呂入ってまっか?

投稿: Tweety | 2007年4月28日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受付。。。。。 | トップページ | 小銭入れの中のお札。。。。。。 »