« LET IT BE...... | トップページ | メタボリック占い。。。。 »

2007年4月25日 (水)

今日のマグりん。。。。

マグ『明日かいもん連れて行ってくれるぅ???車の運転無理っぽい
友『よっしゃ!』

昨日の昼頃こんなメールのやりとりをしていたのですが。。。
なあーんか体が痛い。。。重い。。。脱力感。。。筋肉が痛い??みたいになってきて今朝病院に電話して聞いてみると一度受診してください。とのこと。
買い物が急遽病院行きに変わりました。。。

採血にレントゲン。。。。移動も友達が押してくれる車イス。。。
あちゃちゃー!みんな注目!!
車イスに乗ってるだけであんなに注目されるんですねえ。。。

とりあえず明日もう一度検査を受けるのですが。。。
あーダルい。。。。

病院で待っている間もベッドに寝かされていたのですが。。。お腹は空くの。
マグ『なあ。。。血液検査の結果待ってるだけやんなあ??お腹空いた。。。なんか食べに行ってたらあかんのかなあ???
友『マ マ マグりん!!!ちょっとそれおかしいで???今この状況でご飯がどうのこうのっていう感じちゃうで???
マグ『うーん。。。。食べるのは食べれるねんけどなあ。。。。お腹空いたよぉ。。。。。
友『しかもすごい腹時計やなあ!12時5分前やし!


階段登るのも動くのもしんどいのにお腹空く。今日のマグりん。。

|

« LET IT BE...... | トップページ | メタボリック占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★はい。。ありがとう!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 21時01分

車椅子・・・マロピッピも二回乗ったなあー。まわりの視線は感じたね(^^;無理しないで!でも元気になって動きまわって下さいよ!

投稿: マロピッピ | 2007年4月26日 (木) 10時58分

★チェシャねこさん★こういう症状がないらしいんですよねえ。。。(_)なにやっても異質な私????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 08時05分

★Tweetyさん★今の所原因不明ですう。。。。。主治医の先生も神経内科の受診の手続きをスピーディにされてましたが。まあ私は先生の指示に従うしかないんで。。。^^;なすがまま。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 08時04分

うううむ。。。心配だ。無理しちゃいかんぞおお。.....(((*'ー'*)ノ~

投稿: チェシャねこ | 2007年4月26日 (木) 08時02分

ブログのアップがないんで心配していたんですが、やっぱり。普通なら、お腹がすくくらいなら、問題ないって言うところですが、マグりんの場合にはちょっと違いまんな。何でもないといいんですが。。。

投稿: Tweety | 2007年4月26日 (木) 07時51分

★NAOパンダちゃん★はいー!!原因不明のダルダルマグりんですぅ。。。ダルダルっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 07時39分

★まこぴょん★なんなんでしょうねえ。。。食に対する執着が強いのかしら。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 07時38分

★92っち★うーん。。。先生も原因がわからないから薬も出してあげれない。って。。とにかく今日の検査でなにかわかればいいのだが。(ーー;)このまま不治の病なんてイヤだぞー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 07時33分

★花ちゃん★ほんとになんなの??これは?って感じで。。(_)先生も原因がわからないから今日検査するのですぅ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 07時31分

★moonちゃん★なんせ足がフラフラで。。。。。^^;N姉さんが押してくれてたけどエレベーターで私の足前に出ててはさみそうになってた。(^0^)にゃはは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 07時30分

大丈夫ですか〜(><)。。でもお腹はすくってわかります(笑)パンダも入院してるときは寝てるだけ〜だったのに3食完食してました!(^▼^)v無理しないでくださいねっ☆

投稿: NAOパンダ | 2007年4月25日 (水) 22時24分

そうそう、お腹すくときはすくんですよ。私も原因不明の眩暈と吐き気に襲われて、現在薬漬け。体だるいし、重いけど、しっかり吉牛たべました_| ̄|○しかもつゆだく。食うもん食わんと、治るものも治らないしね〜!

投稿: まこぴょん | 2007年4月25日 (水) 20時51分

腹時計。正確やね☆お腹すいて食欲あるなら大丈夫だ♪検査結果でハッキリ原因解るといいね。抗がん剤との相性とかなのかな???

投稿: 92 | 2007年4月25日 (水) 20時50分

おぅおぅ・・・元気印のマグりんが。。。でも、お腹はいつも通りなのね

投稿: 花火星人 | 2007年4月25日 (水) 20時48分

車椅子に乗って移動したん(@@)今朝 記事 アップされてないから しんどいんかな?と・・・。食欲あって 少し ホッとしたよ”!腹時計万歳”!

投稿: moonchild | 2007年4月25日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LET IT BE...... | トップページ | メタボリック占い。。。。 »