« 花粉症対策占い。。。。。 | トップページ | 受付。。。。。 »

2007年4月27日 (金)

筋精検。。。。。。

朝一番でいつもの病院で採血をすまし。。。。11:00約束で近くの大きな病院でダルダル原因究明に。。。。

主治医の先生『ちょっと白血球の数値下がってるけどだいじょうぶだから。。とりあえず**病院で専門医に診てもらってきて。。それから判断するからね。
マグ『はあーい!行ってきまーす。。。。』
主治医『行ってらっしゃい。。。。
こんな感じで送り出されましたあ。すっかり仲良しやん。。。

10:40到着。。。。
先生『えっと。。マグさんですか?』
マグ『はい。。。。』
先生『Y先生からお話は聞いています。。こちらへどうぞ。。。』

今までの経過をお話し。。火曜日からのダルダルのお話もし。。。。
先生『わかりました。筋肉がどういう状態なのか知りたいのでとりあえず筋精検をします。。。。』
マグ『筋精検?????どんなことするんですかああああ。。
先生『腕と太ももに針を刺して筋肉の状態みますね。。
マグ『針。。。。痛いですかあああああ!!!
先生『だいじょうぶですよ。
だいたいこういうときだいじょうぶって言うてだいじょうぶな試しない。。
先生『ではこちらにどうぞ。。。。。』
歩きながら先生の後ろ姿に向かって。。。。。。
マグ『針ってどれくらいの大きさですかあああああーーーーーー!!!すぐ終わりますかあああああああーーーーーーー!!!!!』と叫んでいた私。。。。こわいっ
先生『あはははは。。。あんまり今から考えないように。。そんな太くないからだいじょうぶですよ。
ほんまやな。絶対やな。

お部屋の中には若い先生2人とさっきの40代?の先生の3人が。。。
若先生『まず腕に針刺しますね。。。。』
チクっっ。。。。この程度ならだいじょうぶやあ!ちょっと力抜いてください。。。ちょっと力入れてみましょうかあ。。。もっと入れれますか?
と腕に針刺したまま筋肉に力入れたり抜いたり。。。。
マグ『きゃははあ。。どうやったら力入れたり抜いたりしてるん??わけわからんようになってきましたあ。ちょっと待ってくださいね。ん?これで抜いてるんですよねえ?』
若先生『そうそう。。それで抜けた状態ね。。。
なんか検査も和やかにすすみ。。。。

若先生『そしたら太ももにも針刺しますのでズボン脱いでもらっていいですか?』
マグ『はいー』

あらら。。。。。。。。
先生方遠慮して退席される前に脱いじゃってる私

太ももにもブスっと注射針。。。。針さしたままその後も力入れたり抜いたりの検査。。。。これくらいならだいじょうぶだぞー!っと。

検査の結果はだいじょうぶのようでした。。。。
これから主治医の先生に報告がいき薬の量など検討されるのでしょう。。。

良かった。。。。ほっ

|

« 花粉症対策占い。。。。。 | トップページ | 受付。。。。。 »

コメント

★92っち★膝丈の服だったからズボン脱いでもOK!状態だったの。。(^-^)だれが病院に勝負パンツはいて行くねん。。。(ーー+)っちゅーか。。。そんなんもういらん。。。(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 10時28分

なんか検査も楽しんじゃってる???やるなぁ(^▽^)先生方遠慮して退席される前に脱いじゃってる私ちゃんと勝負パンツはいてった訳やね???

投稿: 92 | 2007年4月28日 (土) 09時47分

★moonちゃん★男の先生3人に囲まれて幸せー!★ー★やった。。。^^;にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月27日 (金) 22時33分

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン 今力いれてるかどうか わかんないようになるよね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ…今日顔みて 安心した・・・・。かわいかったよ☆不思議な体験だね!お疲れ様☆

投稿: moonchild | 2007年4月27日 (金) 22時30分

★ぷーたろーさん★はあーーーーーーい!!!(^0^)vいろんな事が起こるけど。。。だいじょうぶみたい。。にひひ(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月27日 (金) 19時37分

頑張ってるね?しっかり治してくるんだよん^^

投稿: ぷーたろー | 2007年4月27日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策占い。。。。。 | トップページ | 受付。。。。。 »