« 鬼占い。。。。。 | トップページ | すずらん。。。。 »

2007年4月30日 (月)

バンダナの巻き方。。。。。

朝起きてお化粧していると。。。。。(日焼けには注意だそうで
ちゃんとメイクしないとね。。。。めんどくさい。。。

髪の毛がああああああああああ!!!!!!!
パラパラ落ちるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
先生から連休の頃からかなあ??とは聞いていたものの。。。
タイミングバッチリすぎじゃないっすかあ????

てなわけで。。。無駄な抵抗とは思いつつ
バンダナでも巻いておこう!!!と思った私。。。。。
でも不器用なの。。。。
なんかぐちゃぐちゃなるよぉぉぉぉぉぉぉ。。。。。

moonちゃんに聞いたら巻き方教えてくれましたあ。

どれくらいパラパラ落ちていくんやろう。。。


|

« 鬼占い。。。。。 | トップページ | すずらん。。。。 »

コメント

★92っち★今度生え変わる時。。。。サラサラヘアーになってないかなあ。。。^^でもね。来年の6月頃からだってえ。。。生えてくるの。。。。ガーーーーーーンっっっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 20時37分

抜け毛。いよいよ冬毛から夏毛に生え変わるんやね☆(ネコかいっ凸)ハゲてもマグりんはマグりんやし。大丈夫☆92が憑いてるから♪(ギックリなんでおんぶしてね)

投稿: 92 | 2007年5月 1日 (火) 20時14分

★Tweetyさん★えらいえらい。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時50分

そう来ると思って、きちんとサイトのアドレス保存しておきましたぜ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 07時46分

★Tweetyさん★もう。。。朝から一人でボケて一人で突っ込んではるぅぅぅ。。(^0^)ではそのサイトメールのアドレスに送ってもらえます??見てみます。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時36分

英語わかんない人のためかどうかわかりませんが、ステップ・バイ・ステップの写真も着いていたりしまっせ。そのうち、頭すっぽりっていうのが必要になりますやろ?お姉ちゃん、自分の顔には自信持ってますやろ? そうでなかったら、顔にバンダナまきますやろ。あ、銀行強盗か。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 07時34分

★Tweetyさん★だって英語わかんないもん。。。。。(T/T)moonちゃんが外国のスターたちがバンダナ巻いてるサイト送ってくれて見てたんですけどね。あれってみんなべっぴんやおっとこまえがやるからかっこいいけど。。。。。普通のおばちゃんがやっても。。どうよ?って一人で突っ込んでましたあ。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時11分

★とかちゃん★なはは。。。。(^-^)ソウダナ。。。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時08分

★女房さん★もちろんです!!!(^_-)★ちゃんと大事な時用にとってます。。。。^^大事なときってどんなときなのかいまいちようわかりませんが。。。にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時07分

バンダナの巻き方、頭をすっぽりくるむような巻き方も含めて、英語のサイトはかなりみつけましぜ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 06時39分

マグりん おはよう〜 もう、退院出来たんですか。 頬が少し痩せたのですか。 昼間から、ビ-ルが飲めるんだぁ- 大丈夫だな。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年5月 1日 (火) 06時20分

朝巻いても バンダナって言うらしぃ、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,シ〜ん、^^;

投稿: とかちゃん | 2007年5月 1日 (火) 04時45分

もし撒くのが大変だったら、あれかぶってみたらどうですか?部屋の中でかぶってもOKですよ。^^/

投稿: 女房 | 2007年4月30日 (月) 23時33分

★ぼすくん★うん。。。器用器用!!!!(^-^)v助かりましたあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 22時21分

ムーンさんって器用なんだ。教えて貰えてよかったね^^

投稿: ぼす | 2007年4月30日 (月) 22時06分

★お痔痔★はーーーーい!!!ハゲりん仲間ー!!(^0^)v生えてくるのが来年の6月くらいだそうで。。。長いの。ハゲりん中。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 20時42分

どんくらい抜けるって・・そうそう、きっとお痔さんくらいでとまりますから・・・・はげりんの先輩お痔さんがおりますからきにせーへんと治療に専念しておくれな・・

投稿: お痔さん | 2007年4月30日 (月) 20時29分

★ぱんだちゃん★そう???(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 19時59分

いい感じじゃん!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月30日 (月) 17時27分

★moonちゃん★はい!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 16時15分

さすがムーンちゃん。

投稿: Tweety | 2007年4月30日 (月) 15時36分

★momotanさん★朝パソコンでいろいろ見てたら髪の毛付きのバンダナとかもあるんですよ。すごいですねえ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 13時19分

★っち★うっさい!(^0^)まだハゲまでいってへん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 13時17分

★moonちゃん★うん。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 13時17分

このバンダナ可愛いね〜〜!!色々ためしてみて、一番頭の居心地?のいい方法が見つかるといいねっ

投稿: momotan | 2007年4月30日 (月) 13時14分

大変やな〜 ハゲりん (▼▼)

投稿: っち | 2007年4月30日 (月) 12時32分

子熊を 実験マネキンくん にして やりました。子熊が(@-@) 何? え? みたいに なってて 笑えた(^^)その巻き方 が 一番 定番かな?ほかにも だれか 知ってたら 教えて欲しいね☆

投稿: moonchild | 2007年4月30日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼占い。。。。。 | トップページ | すずらん。。。。 »