« 泣かれて抱かれて。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。 »

2007年4月 2日 (月)

大人の575。。パート15!

2583『病気にね なっても気持ちは 強く持て』こうめいっち
2584『強く持て。。。病は気から!乗り越えよう!^^』MAGUっち
2585『乗り越えよう 言葉の壁も ジェスチュアで』こうめいっち
2586『ジェスチャーで。。。あかんかったら アイコンタクト^^』MAGUっち
2587『アイコンタクト バッチバッチと 目にゴミが?(@@)』moonっち
2588『目にゴミが?(@@)泣いてる時の ごまかし文句^^』MAGUっち
2589『ごまかし文句^^ 還元水に 光熱費』こばやんっち
2590『光熱費。。。たこうついて しゃーないわ。^^』MAGUっち
2591『『しゃーないわ。^^ 水道水は 飲めまへん...』こばやんっち
2592『飲めまへん... 貴方の精子は 量多い^^』エっち
2593『量多い 火の調節まで まだ無理よ』こうめいっち
2594『『まだ無理よ このタイミング イケないわ。。』MAGUっち
2595『イケないわ。。いやんだめ そこは だめ』moonっち
2596『そこはだめ。。。。今度は私が 上になる。。。』MAGUっち
2597『上になる。。。 そんなに燃えて どうするの^^』エっち
2598『どうするの^^あなたの後は みんな引く^^』あほ!^^MAGUっち
2599『あほ!^^やもん なんだか茶々を 入れたいねん^^』アホっち
2600『入れたいねん^^ それが通用 ガキだけじゃ!^^』MAGUっち
2601『ガキだけじゃ!?^^ だっていい年こいて ガキだもん^^』ガキっち
2602『ガキだもん^^言いきっちゃうと かわいいじゃん!』MAGUっち
2603『かわいいじゃん! マグりんだって^^ かわいいよん』変態っち
2604『かわいいよん 禿げた頭に ヅラかぶり。。。^^』MAGUっち
2605『ヅラかぶり。。。^^ 印籠出せば 水戸黄門』Tweetyっち
2606『水戸黄門 助さん角さん いざ出発だ』こうめいっち
2607『いざ出発だ!!鬼が島目指して 行くぞ!おっちゃん^^』MAGUっち
2608『行くぞ!おっちゃん^^ 酒池肉林が 待ってるぞ!!!’’’』Tweetyっち
2609『待ってるぞ!””””酒と姉ちゃん 天国だ★』MAGUっち
2610『天国だ★ こうやってマグりんと 話すのも””””』Tweetyっち
2611『話すのも””””パソコンあれば海越えて!』MAGUっち
2612『海越えて! フィリピン行こう ヒョウ柄で””””』Tweetyっち
2613『ヒョウ柄で”””そういや野村サチヨがすごいコート持ってたでー!』MAGUっち
2614『持ってたでー!そうなん?そんなの 似合ってた?』moonっち
2615『似合ってた? 桜の花びら 髪飾り^^』桜っち
2616『髪飾り^^風邪に飛ばされ どこいったー!(T_T)』MAGUっち
2617『どこいったー 諸国漫遊 忘れたか』こうめいっち
2618『忘れたか 忘れないよ。 あの日のことは★』MAGUっち
2619『あの日のことは★ 忘れもしない 血で真っ赤か』Tweetyっち
2620『血で真っ赤か 遠い昔で 記憶ない。。。』MAGUっち
2621『記憶ない。。。 国会証言 常套句』Tweetyっち
2622『常套句 決まり文句で えいっ”!どうだっ”!』moonっち
2623『えいっ”!どうだっ”! これでなんでも切り抜ける^^』MAGUっち
2624『切り抜ける^^ 仕事で錯綜! ヘラヘラと。。。』まともっち
2625『ヘラヘラと。。。笑っていたら 歯ー見えた。』MAGUっち
2626『歯ー見えた。 前歯が抜けて 阿呆ずら。。。』(--#)オコリっち
2627『阿呆ずら。。。私はヅラで おもしろいズラー!!^^;』MAGUっち
2628『おもしろいズラー!!^^; それが楽しい 千鳥ヶ淵^^』機嫌悪いっち
2629『『千鳥ヶ淵^^桜見ながら ランニングずらー!^^』機嫌いいっち
2630『ランニングずらー!^^ 皇居一周 4.93Kmだよ^^』ランニングっち
2631『4.93Kmだよ^^なんでこんなむずかしく するズラー!^^』機嫌いいっち
2632『するズラー!^^ ズラが撮れても 取りに行ける 距離ズラ』まともっち
2633『距離ズラ 春はやっぱり 好きズラー!^^』不良っち
2634『好きズラー!^^ どんな ズラーが おこのみで?』moonっち
2635『おこのみで? 似合うやつなら なんでもいいっす^^』MAGUっち
2636『 なんでもいいっす^^ 後頭部のあざ 隠せるなら』Tweetyっち
2637『隠せるなら 隠す方が 愛情よ♪』MAGUっち
2638『愛情よ♪ あざの話を しないのも””””』Tweetyっち
2639『しないのも””””するのも自由 あなた次第』MAGUっち
2640『あなた次第 お好きなように この体”””””』Tweetyっち
2641『この体”””””どこもかしこも ボロボロやん』MAGUっち
2642『ボロボロやん 18年使った この雑巾』Tweetyっち
2643『この雑巾 端がちゃんと 縫えてない。。。』MAGUっち
2644『縫えてない ズボン破れて 丸見えだ』こうめいっち
2645『丸見えだ。。。着替えのときは カーテンを♪』MAGUっち
2646『カーテンを♪ 昼から締めて レレレのレ♪』Tweenyっち
2647『レレレのレ♪ ホウキ持ったら お掃除を!^^』MAGUっち
2648『お掃除を!^^ちっちきちー と はじめましょ』moonっち
2649『はじめましょ すっかり薄着。。春ものに♪』MAGUっち
2650『春ものに♪ 変えておきまひょ 制服も』Tweetyっち
2651『制服も いろんな所で 出番あり♪』MAGUっち
2652『出番あり♪ ほんのチョイ役 なんだけど””””』Tweetyっち
2653『なんだけど””””キラリと光る 演技力^^』MAGUっち
2654『演技力^^ 使えば売れる 下着でも””””』Tweetyっち
2655『下着でも””””ボケと突っ込み必要か?^^』MAGUっち
2656『必要か?^^ 大阪生まれの このワテを””””』Tweetyっち
2657『このワテを””””煮るのも妬くのも腕しだい?^^』MAGUっち
2658『腕しだい?^^ 大阪弁は 口しだい””””』Tweetyっち
2659『口しだい””””えっ?どうするの?なにがあるん?』moonっち
2660『なにがあるん??それはあとのお楽しみ。。。^^』MAGUっち
2661『お楽しみ。。。^^ そりゃ!あれあれ そこそこよ!^^』っち
2662『そこそこよ!^^ あなたのやる気と実力は。。』MAGUっち
2663『実力は。。。 ないのに、今日も。。。 口勝負^^』逃げるっち
2664『口勝負^^それには誰も 勝ち目なし』MAGUっち
2665『勝ち目なし それでも いっちょ がんばるかっ”!』moonっち
2666『がんばるかっ”! なにをどう がんばるかー??”””(T_T)』MAGUっち
2667『がんばるかー??”””(T_T) これから宝塚 めざすんや』Tweetyっち
2668『めざすんや 誰がおばちゃんのラインダンス 見たいねん!』MAGUっち
2669『見たいねん! 中年人妻ファンも いてはるで””””』Tweetyっち
2670『いてはるで”””” そんな物好き おるんかい^^』MAGUっち
2671『おるんかい^^ ホッキ貝より おいしいか?』Tweetyっち
2672『おいしいか? おいしくないか 知らんやん^^』MAGUっち
2673『知らんやん^^ そうなんやん どんなんやん??』moonっち
2674『どんなんやん??携帯で人の寝顔 撮るんでねえー!(T_T)』MAGUっち
2675『撮るんでねえー!(T_T) 私の裸体 いやんバカ^^』裸体っち
2676『いやんバカ^^撮るなら5キロ 痩せてから♪』MAGUっち
2677『痩せてから♪ 着ようと思って もう5年』Tweetyっち
2678『もう5年 そんなになるの?私たち。。。』MAGUっち
2679『私たち これから何する どこに行く』こうめいっち
2680『どこに行く それはいつも あなた次第。。』MAGUっち
2681『あなた次第。。 お好きなように やっちゃって。。。』Tweetyっち
2682『やっちゃって。。。そうそうあとで 後悔よ。^^』MAGUっち
2683『後悔よ。^^そしたらも一度 やっちゃって”!』moonっち
2684『やっちゃって 選挙結果で おしおきだ』HARUHIKOっち
2685『おしおきだ 浣腸にしようか ムチがいい?』Tweetyっち
2686『ムチがいい??馬ならそれで 走るけど。。』MAGUっち
2687『走るけど。。 髪気にならず 禿頭』Tweetyっち
2688『禿頭。。。。気づいてないのは 本人だけ?(T_T)』MAUGっち
2689『本人だけ 彼女いないの 紹介して』こうめいっち
2690『紹介して 後家こぶつきも オーケーです』Tweetyっち
2691『オーケーです。。。守備範囲は 広いから。。。』MAGUっち
2692『広いから。。。意外とおでこが そうなんです””””!』moonっち
2693『そうなんです””””!バナナチップは 臭いんです。』MAGUっち
2694『臭いんです。 デオドラントを 使ってね』Tweetyっち
2695『使ってね できちゃったら 困るから』こうめいっち
2696『困るから なのにそれでも 超特急。。。』MAGUっち
2697『超特急。。。 あれ、もう終わり 高いびき』Tweetyっち
2698『高いびき。。。しゃーないね。寝かしてあげよかな?』MAGUっち
2699『あげよかな? あげないでおこう 改名祝い』Tweetyっち
2700『改名祝い。。。デブりん、ダブりん。。どれがいい??』MAGUっち
2701『どれがいい?? 両方合わせて デブダブりん』Tweetyっち
2702『デブダブりん 机見つけりゃ ドデエエエエエン!!^^』MAGUっち
2703『ドデエエエエエン!!^^ 最後に聞いたの 手術前』Tweetyっち
2704『手術前。。。そっか今では 片ドデエエエエン^^;』MAGUっち
2705『片ドデエエエエン^^; 矯正ブラで ドデエエエエエエン』Tweetyっち
2706『ドデエエエエン ブタよりかわいい デブダブりん(=^_^=)』MAGUっち
2707『デブダブりん(=^_^=) 新種のブタだよ ブーブーブー』Tweetyっち
2708『ブーブーブー みんなのアイドル デブダブりん♪』MAGUっち
2709『デブダブりん♪ 自分に疑い持っちゃ いけませぬ”””』Tweetyっち
2710『いけませぬ””” こんなところで アーーレーーーー!』MAGUっち
2711『アーーレーーーー!ちょとまってよ わたしの頭”!』moon
2712『わたしの頭”! 脱げたらダメなの ひな鳥よ』MAGUっち


|

« 泣かれて抱かれて。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。 »

コメント

『わたしの頭”! 脱げたらダメなの ひな鳥よ』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 07時40分

『アーーレーーーー!ちょとまってよ わたしの頭”!』

投稿: moonchild | 2007年4月 5日 (木) 13時55分

『いけませぬ””” こんなところで アーーレーーーー!』おちょくってるやろ???(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 12時13分

『デブダブりん♪ 自分に疑い持っちゃ いけませぬ”””』お姉ちゃん、あくまでも前向き、前向き。

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 12時08分

『ブーブーブー みんなのアイドル デブダブりん♪』なんか悲しなってきた。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 11時47分

『デブダブりん(=^_^=) 新種のブタだよ ブーブーブー』

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 11時43分

『ドデエエエエン ブタよりかわいい デブダブりん(=^_^=)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 11時31分

『片ドデエエエエン^^; 矯正ブラで ドデエエエエエエン』言わなきゃわからん。

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 11時16分

『手術前。。。そっか今では 片ドデエエエエン^^;』2倍楽しめまーす!(意味不明。。(ーー;))

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 11時02分

『ドデエエエエエン!!^^ 最後に聞いたの 手術前』なつかしいいいいいいいいいいいいい。お、ムーンちゃんのようになりつつある。。。

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 10時48分

おおおっっ!!!ステキー!(^0^)v『デブダブりん 机見つけりゃ ドデエエエエエン!!^^』やん!懐かしい。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 10時41分

『どれがいい?? 両方合わせて デブダブりん』

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 10時33分

『改名祝い。。。デブりん、ダブりん。。どれがいい??』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 10時30分

『あげよかな? あげないでおこう 改名祝い』字余り。

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 10時25分

『高いびき。。。しゃーないね。寝かしてあげよかな?』やっぱりTweety先生のあとはこうしないとねえ。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 08時32分

『超特急。。。 あれ、もう終わり 高いびき』デブりんさんの後だから どうしてもこんな句になるんだよなあ。(笑)

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 08時24分

『困るから なのにそれでも 超特急。。。』こうめいさんの後だから どうしてもこんな句になるんだよなあ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 07時57分

おはようございます。『使ってね できちゃったら 困るから』Tweety 先生の後だから、どうもしてこんな句になるんだよなぁ-(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年4月 5日 (木) 06時18分

『臭いんです。 デオドラントを 使ってね』

投稿: Tweety | 2007年4月 5日 (木) 04時22分

『そうなんです””””!バナナチップは 臭いんです。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 14時53分

『広いから。。。意外とおでこが そうなんです””””!』

投稿: moonchild | 2007年4月 4日 (水) 14時01分

おっちゃんらなんの話し???(^-^)『オーケーです。。。守備範囲は 広いから。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 12時07分

『紹介して 後家こぶつきも オーケーです』

投稿: Tweety | 2007年4月 4日 (水) 11時44分

おはようございます。『本人だけ 彼女いないの 紹介して』ヘルパ-Mさん、お願いします。

投稿: こうめいぶる | 2007年4月 4日 (水) 10時46分

あかんー!!親父さんとこは下げたらあかんやんかあ。(_)『禿頭。。。。気づいてないのは 本人だけ?(T_T)』ズリっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 10時08分

今、親父さんちでも品位を下げてきたところです。『走るけど。。 髪気にならず 禿頭』

投稿: Tweety | 2007年4月 4日 (水) 10時00分

あのう。。。先生。せっかくHARUHIKOさんが正統派な575にしてくれてはるのに。。どうして下げるんですかあ??どっかのおっさんみたいに(^-^)『ムチがいい??馬ならそれで 走るけど。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 09時24分

『おしおきだ 浣腸にしようか ムチがいい?』

投稿: Tweety | 2007年4月 4日 (水) 09時14分

やっちゃって 選挙結果で おしおきだそういう結果になって下さい。本当に!

投稿: HARUHIKO | 2007年4月 4日 (水) 02時07分

『後悔よ。^^そしたらも一度 やっちゃって”!』がんばるぞ”!

投稿: moonchild | 2007年4月 3日 (火) 18時56分

『やっちゃって。。。そうそうあとで 後悔よ。^^』でもマグりん今回は大満足ー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 10時09分

『あなた次第。。 お好きなように やっちゃって。。。』って言うと、すぐ髪短く刈られちゃうんです。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 10時03分

デュエットソングですかあ??ネチネチ系の。。(^-^)『どこに行く それはいつも あなた次第。。』こんなもんでいかがでしょうか。って575なってへーーーん!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 09時19分

おはようございます。『私たち これから何する どこに行く』こんな歌があったですよね。「そしてどうなるの・・・・」とか。

投稿: こうめいぶる | 2007年4月 3日 (火) 09時15分

『もう5年 そんなになるの?私たち。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 09時09分

『痩せてから♪ 着ようと思って もう5年』もう無理やわ。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 09時07分

早起きですねえ。。。(^-^)『いやんバカ^^撮るなら5キロ 痩せてから♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 07時29分

『撮るんでねえー!(T_T) 私の裸体 いやんバカ^^』

投稿: 裸体っち | 2007年4月 3日 (火) 04時24分

『どんなんやん??携帯で人の寝顔 撮るんでねえー!(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 22時43分

『知らんやん^^ そうなんやん どんなんやん??』

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 22時38分

『おいしいか? おいしくないか 知らんやん^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 17時17分

『おるんかい^^ ホッキ貝より おいしいか?』

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 12時36分

『いてはるで”””” そんな物好き おるんかい^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 10時29分

『見たいねん! 中年人妻ファンも いてはるで””””』

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 09時53分

『めざすんや 誰がおばちゃんのラインダンス 見たいねん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 09時08分

『がんばるかー??”””(T_T) これから宝塚 めざすんや』

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 09時04分

『がんばるかっ”! なにをどう がんばるかー??”””(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 08時58分

『勝ち目なし それでも いっちょ がんばるかっ”!』

投稿: moonchild | 2007年4月 1日 (日) 23時50分

『口勝負^^それには誰も 勝ち目なし』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 19時30分

『実力は。。。 ないのに、今日も。。。 口勝負^^』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: 逃げるっち | 2007年4月 1日 (日) 15時58分

『そこそこよ!^^ あなたのやる気と実力は。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 15時51分

『お楽しみ。。。^^ そりゃ!あれあれ そこそこよ!^^』

投稿: っち | 2007年4月 1日 (日) 15時07分

ほらあ。。またわけわからんの出てきたあ。(爆)^^『なにがあるん??それはあとのお楽しみ。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 14時09分

『口しだい””””えっ?どうするの?なにがあるん?』

投稿: moonchild | 2007年4月 1日 (日) 13時43分

『腕しだい?^^ 大阪弁は 口しだい””””』両親がサーカス団にいた関係で、全国各地を転々としたさかいに、いろんな方言がまじっているずら。

投稿: Tweety | 2007年4月 1日 (日) 13時15分

『このワテを””””煮るのも妬くのも腕しだい?^^』そんな変な大阪弁話す大阪人見たことないでー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 13時11分

『必要か?^^ 大阪生まれの このワテを””””』今まで隠してましたけど、本当は大阪市平野区生まれですねん。

投稿: Tweety | 2007年4月 1日 (日) 12時38分

『下着でも””””ボケと突っ込み必要か?^^』moonはダメです。。。九州の人ですから。。大阪人でないと。ここは(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 10時57分

『演技力^^ 使えば売れる 下着でも””””』ハープがダメなら、演技力。。。ムーンちゃんもモデルに連れていきまひょ。

投稿: Tweety | 2007年4月 1日 (日) 10時23分

『なんだけど””””キラリと光る 演技力^^』通行人5でお願いします。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 10時19分

『出番あり♪ ほんのチョイ役 なんだけど””””』通行人4です。

投稿: Tweety | 2007年4月 1日 (日) 10時02分

『制服も いろんな所で 出番あり♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 08時55分

『春ものに♪ 変えておきまひょ 制服も』

投稿: Tweety | 2007年4月 1日 (日) 08時51分

『はじめましょ すっかり薄着。。春ものに♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 08時22分

『お掃除を!^^ちっちきちー と はじめましょ』

投稿: moonchild | 2007年3月31日 (土) 23時25分

もう。。また変なことするぅぅぅぅ^^『レレレのレ♪ ホウキ持ったら お掃除を!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 22時15分

『カーテンを♪ 昼から締めて レレレのレ♪』間違えないでよ! TweetyじゃなくてTweenyだよん(▼▼)

投稿: Tweenyっち | 2007年3月31日 (土) 22時01分

『丸見えだ。。。着替えのときは カーテンを♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 15時58分

おはようございます。『縫えてない ズボン破れて 丸見えだ』意味なし。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月31日 (土) 10時18分

良かったです。。。なんじゃコレ??って思われていなくて。。(^0^)先生のイラストメーカー拝見したことあります。。。あれはご自分作成でしょ?(^-^)爆 私はあくまでも92っち作成なので。。。罪はございません。。(^0^)『この雑巾 端がちゃんと 縫えてない。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 08時50分

昨日は1日行商に出ていたので、コメントのチャンスを逃してしまいました。2番目、3番目の写真も練習用のあの頭にかぶせたものとずっと思っていました。それくらい頭の形がきれいなんでしょうね。それから私も以前にイラストメーカーで非常に正確な似顔絵を描いてあります。『ボロボロやん 18年使った この雑巾』

投稿: Tweety | 2007年3月31日 (土) 08時36分

先生。。。それはそうと散々カツラネタアップして頂いてましたが本物カツラのご感想頂いておりません。。先生的にはいかがなもんかとご意見お聞かせ頂きたいのでございますが。。。『この体”””””どこもかしこも ボロボロやん』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 07時46分

『あなた次第 お好きなように この体”””””』と、パンダがベットにどたぁ。

投稿: Tweety | 2007年3月31日 (土) 07時36分

そんなアザあれへん!!『しないのも””””するのも自由 あなた次第』なんの話しやねん。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 07時29分

いや、わてじゃないっす。マグりんです。大阪モノレールの路線図のようなあざ。『愛情よ♪ あざの話を しないのも””””』って、してまんがな。

投稿: Tweety | 2007年3月31日 (土) 07時23分

先生、後頭部にあざあるの???『隠せるなら 隠す方が 愛情よ♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時54分

『 なんでもいいっす^^ 後頭部のあざ 隠せるなら』

投稿: Tweety | 2007年3月31日 (土) 04時07分

『おこのみで? 似合うやつなら なんでもいいっす^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 22時09分

『好きズラー!^^ どんな ズラーが おこのみで?』

投稿: moonchild | 2007年3月30日 (金) 00時39分

『距離ズラ 春はやっぱり 好きズラー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 21時40分

『するズラー!^^ ズラが撮れても 取りに行ける 距離ズラ〜』まったく、575じゃないけど。。。

投稿: まともっち | 2007年3月28日 (水) 21時34分

『4.93Kmだよ^^なんでこんなむずかしく するズラー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 21時21分

『ランニングずらー!^^ 皇居一周 4.93Kmだよ^^』これは。。。 次が難しい (^▽^ひひひ

投稿: ランニングっち | 2007年3月28日 (水) 21時16分

『千鳥ヶ淵^^桜見ながら ランニングずらー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 21時12分

あのな〜 (--#)『おもしろいズラー!!^^; それが楽しい 千鳥ヶ淵^^』う〜ん、春になると心もウキウキしますよね〜 (^_^)b

投稿: 機嫌が悪いっち | 2007年3月28日 (水) 20時40分

『阿呆ずら。。。私はヅラで おもしろいズラー!!^^;』↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓怒ってます。怒ってます。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 20時17分

『歯ー見えた。 前歯が抜けて 阿呆ずら。。。』(--#)

投稿: オコリっち | 2007年3月28日 (水) 20時06分

『ヘラヘラと。。。笑っていたら 歯ー見えた。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 20時02分

↓ 爆 爆 爆 まともやん!(^0^)いつも、まともだよん (▼▼)『切り抜ける^^ 仕事で錯綜! ヘラヘラと。。。』

投稿: まともっち | 2007年3月28日 (水) 18時26分

『えいっ”!どうだっ”! これでなんでも切り抜ける^^』気のせい。。も便利だから覚えておきましょうねえ。。。moonっち。。ごめん!!私もむずかしい言葉ようわからん!^^日本語むずかしいあるよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 14時44分

ぎゃっ”!難しい じょうとうく で いいのかな?意味 意味・・・え〜〜と(汗)『常套句 決まり文句で えいっ”!どうだっ”!』こんな使い方で いい?マグ姉さま・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月28日 (水) 11時49分

『記憶ない。。。 国会証言 常套句』まあ、国会証言まで行かなくても、マグりん家で、「ここにあったみかん、誰食べた」という質問にも使えまんな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年3月28日 (水) 11時38分

『血で真っ赤か 遠い昔で 記憶ない。。。』よし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時34分

『あの日のことは★ 忘れもしない 血で真っ赤か』何の日のことでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年3月28日 (水) 08時30分

『忘れたか 忘れないよ。 あの日のことは★』よし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時17分

おはようございます。『どこいったー 諸国漫遊 忘れたか』よくぞまぁ、いろいろ考えられるもんですねぇ。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年3月28日 (水) 07時41分

『髪飾り^^風邪に飛ばされ どこいったー!(T_T)』↓ 爆 爆 爆 まともやん!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 07時28分

『似合ってた? 桜の花びら 髪飾り^^』

投稿: 桜っち | 2007年3月27日 (火) 23時55分

『持ってたでー!そうなん?そんなの 似合ってた?』

投稿: moonchild | 2007年3月27日 (火) 22時56分

なんでヒョウ柄でフィリピンに行かなあかんねん。。。(T_T)『ヒョウ柄で”””そういや野村サチヨがすごいコート持ってたでー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 14時24分

『海越えて! フィリピン行こう ヒョウ柄で””””』それとも十三のフィリピン・パブで我慢しまっか?

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 14時20分

なんか白ヒゲの仙人のイメージのような語尾じゃのう。。。今日はめっちゃ暇でんねん。。。大阪雨でっせー!『話すのも””””パソコンあれば海越えて!』うまい!!!マグりん絶好調=!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 14時14分

そう唐突に言われてもこまるのう。(先生と呼ばれると、言葉が変わるのう)『天国だ★ こうやってマグりんと 話すのも””””』それにしても、我々暇人じゃのう。

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 14時10分

これはほんとに今気づいて驚いた感じを出したかったんです。(^-^)どうも失礼致しました。著作権を犯していやっ侵してしまい。。。先生どうでもいいんですがここはできれば575を考えて頂きたいのでございますが。。。いかがなもんでしょうか。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 14時04分

★四十路のおばちゃん★ようやくわかったんかい。それにしても、ムーンちゃんみたい話し方やないか。

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 13時59分

わかったああああああああああ!!!!!!TweetyっちがMAGUっちになってたやつやあああああああああ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 13時55分

うーん。。。なに???意味わかんないですよぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 13時54分

だって、さっき私の著作権を侵したもん。

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 13時46分

なにをーーーー????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 13時29分

お、オバサン、訂正しましたね。

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 13時23分

ほんまあの親父はなんとかならんか??^^ほんまは 北野たけしちゃうかなあ?と思ってるんですが。(^0^)『待ってるぞ!””””酒と姉ちゃん 天国だ★』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 08時52分

『行くぞ!おっちゃん^^ 酒池肉林が 待ってるぞ!!!’’’』これくらい言わないと、っちさん、来ないでしょ。

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 08時14分

助さん角さんは。。。。Tweetyさんとっちさんとこうめいさん。あれ??ひとり余る。。。(ーー;)じゃあ猿、鳥、犬にしよう!(^0^)『いざ出発だ!!鬼が島目指して 行くぞ!おっちゃん^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月27日 (火) 06時53分

おはようございます。『水戸黄門 助さん角さん いざ出発だ』うまく出来なくてすみません。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月27日 (火) 05時45分

『ヅラかぶり。。。^^ 印籠出せば 水戸黄門』角さんと助さんは誰が演じるか。。。

投稿: Tweety | 2007年3月27日 (火) 03時23分

『かわいいよん 禿げた頭に ヅラかぶり。。。^^』酔っぱらいですかあー????123ダーーーーーっっ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 22時25分

『かわいいじゃん! マグりんだって^^ かわいいよん』

投稿: 変態っち | 2007年3月26日 (月) 22時17分

『ガキだもん^^言いきっちゃうと かわいいじゃん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 21時34分

『ガキだけじゃ!?^^ だっていい年こいて ガキだもん^^』

投稿: ガキっち | 2007年3月26日 (月) 21時05分

『入れたいねん^^ それが通用 ガキだけじゃ!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 20時28分

『あほ!^^やもん なんだか茶々を 入れたいねん^^』

投稿: アホっち | 2007年3月26日 (月) 20時13分

「エっち」改め「まともっち」で出てきなさーい!!『どうするの^^あなたの後は みんな引く^^』あほ!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 19時56分

『上になる。。。 そんなに燃えて どうするの^^』

投稿: エっち | 2007年3月26日 (月) 19時46分

うーん。。まだ色気が足りないなあ。。(爆)^^『そこはだめ。。。。今度は私が 上になる。。。』マグりん絶好調!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 15時22分

『イケないわ。。いやんだめ そこは だめ』あの〜〜こんな 感じで 大丈夫ですか?

投稿: moonchild | 2007年3月26日 (月) 13時01分

こばやんへ。。。たまに変なおっさん出てくるけど気にしないでね!(爆)^^レベルグっと上がったに反応して下げてるから。。。(^-^)v『まだ無理よ このタイミング イケないわ。。』あれ??私か???レベル下げてんの。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 07時34分

おはようございます。『量多い 火の調節まで まだ無理よ』ハンバ-グの話です。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月26日 (月) 07時20分

『飲めまへん... 貴方の精子は 量多い^^』

投稿: エっち | 2007年3月26日 (月) 00時06分

ありがとう 松岡です(笑笑)『しゃーないわ。^^ 水道水は 飲めまへん...』こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年3月25日 (日) 23時23分

なんか575のレベルがグっと上がりましたねえ。。こばやん!(^-^)『光熱費。。。たこうついて しゃーないわ。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月25日 (日) 21時55分

こんばんわ〜〜松岡です(笑)『ごまかし文句^^ 還元水に 光熱費』はよう やめれ!!こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年3月25日 (日) 21時24分

『目にゴミが?(@@)泣いてる時の ごまかし文句^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月24日 (土) 22時18分

『アイコンタクト バッチバッチと 目にゴミが?(@@)』

投稿: moonchild | 2007年3月24日 (土) 19時50分

『ジェスチャーで。。。あかんかったら アイコンタクト^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月24日 (土) 10時03分

おはようございます。『乗り越えよう 言葉の壁も ジェスチュアで』ジェスチュア、心配で辞書を引くと、みぶり、てまね、みせかけ、と出てました。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月24日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かれて抱かれて。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。 »