« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 主治医は女医先生。。。。 »

2007年4月26日 (木)

メタボリック占い。。。。

[関連したBlog]

マグりん様はデブ に注意です!!

●デブさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
「太るよとか言われてもお構いなしに食べるからだよ。気をつけようね。じゃぁ、性格判断いってみようっか。」
また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

●マグりんさんの開運乗り物は、サイドカーです!

はいはい。。すでにデブです。。。まわりがテンパってるときでも病人の私が一番冷静????

|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 主治医は女医先生。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★懐かしいと思うようになってしまいましたあ。。デブダブ。。。^^★moonちゃん★鈍感力読もうねえ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 21時02分

どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。 これ もってません(><)

投稿: moonchild | 2007年4月26日 (木) 19時46分

moonは● 動脈硬化に注意さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。「や、やばいですよ!運動しようよ!。気をつけようね。じゃぁ、性格判断いってみようっか。」他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。 ● moonさんの開運乗り物は、パトカーです!

投稿: moonchild | 2007年4月26日 (木) 19時45分

パンツのゴムはきついでんな。デブだけで、ダブが出てこなくてよかった。。。

投稿: Tweety | 2007年4月26日 (木) 09時21分

★Tweetyさん★(^-^).....きついかどうか。。まだまだ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 08時01分

きつい結果でんな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年4月26日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 主治医は女医先生。。。。 »