« ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に) | トップページ | ソンディテスト。。。。 »

2007年4月12日 (木)

クラス委員。。。

この時期PTAの委員さんや役員さんがなかなか決まらないんですよね。
かかってきました。魔の電話。

なあーんか頼まれると断ってても最後押し切られてしまう私。。何回やったでしょう。。執行部。。あほやん。。

でも今回はクラス委員なので。。。と思いきや。。ちがうちがう!!私はこれから治療ですー!そんなんやってられません。。。

『マグさん。。実はクラス委員お願いできないかなと思って。。。』
マグ『それがさあ。。私。。乳ガンやねん。。』
ええええええええええええええええええ!!!この間参観来てたよね??なんかNさんとランチしてたよね?』
マグ『うん!行った。。うん!ランチして帰ったあ。
『えっっっ!?乳ガンって言ったよねえ??』
マグ『うん。。。。』
あれ????やっぱ私って変???もっと落ち込んでるもんなの????
『なんでわかったの???』から始まり延々とこれまでの経過をお話しし
マグ『で今年いっぱい治療かかるからごめんねえ。。。お役にたてないよ』
『いい、いいーーーーーーー!!!そんなん全然いいーーーーー!!ゆっくり療養してねえ。。。ほんと知らなくて。。。。ごめんね。

ほっ。。。。


|

« ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に) | トップページ | ソンディテスト。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★ありがとうございます。(^-^)...役員選出。。。お仕事されてたらしんどいよねえ。。。もし当たっちゃったら仕事してるのでできるだけ負担軽くしてくださいー!とお願いして潔くがんばってくださいな。(^_-)-★私は。。。ああだこうだって避けるために争い事になってそれを見るのがイヤなもんで^^;『ああもう!!!私やるわ!』になっちゃうの。(T_T)ショボンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 08時38分

おはようございます!^-^マグさんいよいよ治療なんですね!頑張ってくださいね☆パンダも 役員選出避け続けていますが・・・(汗)いつかは 当たるだろうな〜って(笑)

投稿: NAOパンダ | 2007年4月13日 (金) 08時23分

★お痔痔★あらら。。。そうなんですか???流行りかしら。。。でーーーー!!どんなんなるのー??痛いの??苦しいの??気持ち悪いの?ゲーっっってなるん?。。。そこ聞いてきてよぉぉぉぉ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 06時48分

なんやら、まぐちゃんらしいわ。なんともなければしてはるもんな。今日ね、大阪の前の職場の同僚の話してたら・・奥さんが、まぐちゃんと同じくで、治療うけてるんやて。お子さんおらへんで、田舎(広島)から、二人ででてきはるんやけどいま、放射線治療してるって・・もうすぐまぐちゃんも始まるんやけどファイトだっせ!!おまぐはん。

投稿: お痔さん | 2007年4月13日 (金) 04時36分

★moonちゃん★ドッヒャーっっっっっって???★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 22時36分

(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン 絶対 腰抜かしてるよ”!そうそう 身体 大事にね・・・。

投稿: moonchild | 2007年4月12日 (木) 22時27分

★ぱんだちゃん★で必死でマンモ勧めてる私。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 21時31分

なんとまあ・・・電話してきた人は腰ぬかしはったで・・・きっと・・・・ほんと、ゆっくり療養してね!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月12日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に) | トップページ | ソンディテスト。。。。 »