« 兄弟喧嘩。。。。。 | トップページ | 写真。。。。 »

2007年4月13日 (金)

やさしさに包まれて。。。

今日は毎週行ってたテニス仲間のみなさんにご挨拶をしに。
入院前2月の終わり頃からのご無沙汰でした。

『元気にしてるなら一度顔見せにおいでよ』と誘って頂き。。。
『はーい』と行って参りました。
桜もまだ残っててテニス日和でしたね。みなさんお元気で変わらずテニスしていらっしゃる姿を拝見でき私もなんだか楽しかったです。

今までの経過の話しをベンチに座ってしていると。。。
思わぬプレゼントを頂きました。
『ピュアフラワー』といい生花をガラスの中でアレンジメントしているものです。

『いつまでも輝きに満ちた姿であり続けるよう......純粋な美しさを持つ花のように......』こんなことが書いてありました。

マグりん超感激ー!!!

マグ『ねえねえ。。これって私をイメージしてくれはったん??』
『はいはい。。。そうそう。。。
とちょっと無理矢理言わせてしまいましたがありがとうございます。病室に持って行きたいな。


そして子供たちも早帰りなのでご挨拶をして帰ろうとしていると
今度は違う方にこんなお守りを。。。

『マグりん。。。がんばるんやで!』と。。。。。お守りを。
私のために。。そう思った瞬間涙が溢れてしまいました。

マグ『もうー!!いややん。。こんなんしたらあ。。。』と泣きながらバチバチおじさんを叩く私。。。

これ以上ここにいると号泣してしまいそうだったのでお辞儀して車に乗り込みました。。いつまでもずっと手を振って見送ってくださったMさん

車を運転しながらも涙が止まりませんでした。。

『なってしもたもんは仕方ない。。入院生活も楽しんでな。。。
『はい!わかっております。。。ガンバってきます。。またテニス復帰したときはよろしくお願いしますね。。。』

なんてやさしくて素敵な先輩方!!感激でした。


|

« 兄弟喧嘩。。。。。 | トップページ | 写真。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★とんでもないです。。。(_;)私はあんまり病気と縁のないようなタイプなので。。。きっと驚きが大きいのだと思います。あのおじさまたちのやさしさって苦労された年代の方ならではだなあ。なんてつくづく思います。。。古き良き時代っていうんですか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 08時05分

皆さんマグさんを大好きなんですね。きっと素敵なマグさんだからでしょうね。こっちまでウルウルしました。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年4月15日 (日) 07時45分

★momotanさん★ほんとにうれしかったです。。。ありがとう!!と心から伝えたいです。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 13時44分

『いつまでも輝きに満ちた姿であり続けるよう......純粋な美しさを持つ花のように......』素敵な言葉だぁ。いつもみなさんに接しているマグちゃんが、この言葉に表せてるね。すごくすごく嬉しかったでしょう?よかったねぇ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年4月14日 (土) 11時46分

★moonちゃん★ぷあーーーーーーーーーーいっっ!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 21時02分

★ぱんだちゃん★うんっ(_)みんなやさしいね。。。いい人ばっかだよ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 21時01分

★お痔痔★(^-^)にひひ。。。。。。嬉しいですね。。。みなさんのやさしさ。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 21時00分

マグ姉さま だから・・・みんな 自然と そう 思うし 応援したくなるねん!何か せずには いられないもん・・・・。そばに いるからね・・みんな!

投稿: moonchild | 2007年4月13日 (金) 20時55分

一緒にいてたら・・・涙、涙でえらいことになってたあ〜みんなのパワーをいただいたマグ姉さま!!きっと、さらにたくましくなったはず!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月13日 (金) 20時47分

うんうん、ほんまにええ人たち。 お痔さんも、つい涙でうるうるでおます。

投稿: お痔さん | 2007年4月13日 (金) 20時42分

★ぷーたろーさん★ちょっとまだ目が腫れぼったいです。(=^_^=)60を越えられた方々からは学ぶことがたくさんあります。♪それだけ苦労されてきた年代の方なんでしょうねえ。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 13時46分

素晴らしい。良き仲間(先輩)をお持ちです。

投稿: ぷーたろー | 2007年4月13日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟喧嘩。。。。。 | トップページ | 写真。。。。 »