« 駄菓子占い。。駄菓子屋占い。。。 | トップページ | 大人の575。。パート15! »

2007年4月 2日 (月)

泣かれて抱かれて。。。。

昨日買い物に出かけたら。。。お友達に会ったので遠くから手を振る私。。
あれ?気づかない。。。もう一度。。。。。
あれ??気づかない。。
『えええ!!マグりん???
マグ『そう。。私マグりん。。。
ショートの私を見てびっくりしたお友達。。そこから今回の病気の話しになっちゃって。。。

そしたら。。。。
友達泣きながら私を抱きました。。。
『なんでー!なんでマグりんやのん。。。かわいそうに。。。
あららららら。。どうしましょ。こ こんなところで。
おばちゃんがおばちゃんに抱かれてる姿は。。。いかがなもんかと。

マグ『なんでって言われてもなあ。。私にもわかんない。。汗』
『ちゃんと手術はできたんやね??取ってもらえてるんやね??』
マグ『うん。。。』

人間って不思議なもので今、体の調子が良くてピンピンしていると
すっかり病気のこと忘れてる。。って私だけかしら??
昨日。。。友達に泣かれて抱かれて。。そっか私癌なんだ。。なんてね。

|

« 駄菓子占い。。駄菓子屋占い。。。 | トップページ | 大人の575。。パート15! »

コメント

★moonちゃん★目玉 飛び出すぐらい 驚いてて きよっさんなってはったあ??(^-^)私と病気が結びつかないみたい。。。みんな(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 07時37分

だから〜〜〜 マグ姉さまが 知らなくても 相手は 知ってる人 多いねんって”!Nさんね・・・そういう 自分が大変なときにみんなを 思ってる マグさんはえらいなって しみじみ 言ってたよ・・・。最初 話したとき 目玉 飛び出すぐらい 驚いてて 「それは 嘘じゃなくて 本当のことなの???」って ほんとに びっくりしてた”!

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 23時34分

★moonちゃん★(^-^)。。。。。第一声がお腹空いた。。がえらいの??すっかり時の人だにゃあ。。マンモグラフィーのコマーシャル出よか?しかし。。今日の化粧品やのお姉さん。なんで私のこと知ってるの?って覚えてるの???インパクト強いかなあ。。。そんな。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 23時05分

知らなかったんやね・・・。驚いただろうね・・・・。うるうる うるうる・・・。今日 マグ姉さま 知ってる人に 話したら(術後 第一声がおなかすいた♪だったこと(^^))「えらいな〜 マグさん・・・ あたしも 検査 行くわ ほんと そう 思ったわ・・」と しみじみ 言っておられました・・・。うるうるしてたよ・・・。92っち・・・moonは 綺麗な ホモは 好きだよ・・。レズはね なんか 相良直美だっけ?なんか いたよね・・。その人 思い出す・・(T-T)って そんな 話じゃない?(汗)

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 22時53分

★92っち★はっっっ???????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 22時12分

92は、ホモは嫌い。というか、趣味じゃないですが、レズは好き♪観賞したい☆

投稿: 92 | 2007年4月 2日 (月) 22時09分

★ぱんだちゃん★うん。。。。って。。^^;だから真っ先に私に手術はできたんやね?って確認してた。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 21時44分

うん・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年4月 2日 (月) 21時41分

★ぱんだちゃん★そのお友達の知り合いの人は乳ガンになったんだけどガンが飛び散ってて手術もできない状態だったんだって。。(T_T)そんな人もいるんやね。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 20時54分

そんなことが、あったんだあ・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年4月 2日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄菓子占い。。駄菓子屋占い。。。 | トップページ | 大人の575。。パート15! »