« 千の風になって | トップページ | 大人の575パート16!! »

2007年4月10日 (火)

野菜ジュース。。。

長男『お母さん野菜ジュース買ってきてくれた?』
マグ『忘れた
長男『言うたやんかー!!こうてきといてー!って。。』
マグ『聞いた
長男『なんで忘れんねん!!!』
マグ『なんで?って聞かれても忘れたもんは忘れたのぉぉぉぉぉぉ!!!!
って。。マグりん。。。それを世間一般では『逆ギレ』と申します。。。どう考えても忘れたあなたが悪いのです。
長男『逆ギレかよ。。。。もうええわ。俺買ってくる!』
マグ『えっっ!今から??(夕方5:30頃)』
普段なら学校で疲れて帰ってきて歩いて買い物なんて余力残っていない状態ですが。。今日は始業式でだいじょうぶなのかなあ。。。。
マグ『んじゃ行ってきてー!
長男『お母さんすぐ忘れるから2本買ってくる。その分の金ちょうだい。。』
2本も持って帰って来れるかなあ。。あの坂道。。。
マグ『わかった。。。。』

しばらくすると私の携帯が。。。
長男『お母さん!!今着いたあ!野菜ジュースってどこかなあ?
マグ『ちょっとぉぉぉぉ声大きいねん。。。まわりを見なさい!
長男『ごめん。。。今入り口のあたりにいるけど。。。どこにあるん?野菜ジュース。。。コショコショコショ。。。』
マグ『声小さくて聞こえないよぉぉぉぉ』
君は適度な音量ってもんが出せないのかよぉぉぉぉぉ
長男『これくらいでいい???』
マグ『そうそう。。。。入り口から入って行ったら野菜売り場があるやろ??そこをまっすぐ行ったら左の方にあるよ。』
長男『ちょっと待って。。ここをまっすぐ。。テクテク。。。』
歩いてるんかよぉぉぉぉぉぉぉ
長男『あったあああ!!!!ガシャ!』

勝手に切るなーーーーーー!!!!

ガンバって買ってきてくれたからおつりの¥500お駄賃ね!
長男『やったあー!!!

野菜ジュース。。。一件落着ー!

|

« 千の風になって | トップページ | 大人の575パート16!! »

コメント

★お痔痔★昨日は写真の添付メールの送り方教えて!と聞きにきてました。なんの写真をだれに送るつもりでしょうか。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 06時18分

携帯かってよかったね〜 こんな使いかたしながら 子供の成長のお手伝いできるちゅうのが 今風でええですがな。

投稿: お痔さん | 2007年4月11日 (水) 22時19分

★momotanさん★行きには自転車の後ろに立ち乗りしていたお姉さんのスカートがヒラヒラしてるのに目がいったそうで。。。帰りには桜の写真を携帯でとってきてましたあ。(^-^)v買い物以外でも楽しめたようですね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 16時14分

可愛いなぁ。長男君、めちゃめちゃ良い子だわっ。野菜ジュースも美味しかっただろうねぇぇ

投稿: momotan | 2007年4月10日 (火) 15時15分

★moonちゃん★まあ自分が欲しい!と思うものだけだけどね。。。今のところ。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 12時29分

★ぱんだちゃん★親が先生が『あーだこーだ』言うよりふっとできたときに自信がついて。。。。で自分からやりたくなったときの方が身につくね。ファスナーの服いっぱい買ってあげてね!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 12時29分

★ atennto07さん★(^-^)v親がマヌケな分、子供は育ちますね。♪最初なにをどうしていいのかわからなかったんですけど月2回家庭教師の先生と学習を積み重ねて身についてきましたねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 12時27分

すごいすごい Mくん すごい で ここの 記事の書き方が めちゃ おもろい・・。映像うかぶうかぶ・・・ぶふぁふぁふぁふぁふぁあテクテク・・いうてるし・・・にゃははははいいな〜おつかい 助かるね”! マグ姉さまが 忘れても(爆) 大丈夫だね(^^)

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 11時29分

こうやって、いろいろな事ができるようになっていくんだよねえ・・・経験ってほんと大事なkとだよねえ・・・うちのお兄さま・・春休みにファスナーができるようになって、毎日ファスナーつきの洋服着てる!! すごくうれしいみたいで・・・ぱんだもうれしい!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月10日 (火) 10時29分

長男さん たくましいですね。これからも たくさんお買い物頼めますね。近かったら、うちの分も頼みたいなぁ・・

投稿: atennto07 | 2007年4月10日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の風になって | トップページ | 大人の575パート16!! »