« 老後占い。。。。 | トップページ | マグりん入院生活1。。。 »

2007年4月16日 (月)

再び入院。。。。

2月の中頃に乳ガンだとわかり19日から10日間入院。そして手術も無事終え帰って参りましたが。。。
再び今日から入院です。。。今度は治療のためです。。。
まだまだつづくよ。ガン治療???

抗がん剤が私の体にどの程度のダメージを与えるのか想像できませんが
とにかく今日から8ヶ月の間治療しなければなりません。。。
これは逃げれないんですよねえ。。。死にたくないですからねえ。
だからがんばります。。。。

ではまたまたしばらくの間ブログをお休みさせて頂きますが。。。
ごめんなさいね。
また戻って参りましたら遊んでやってくださいませ。

ではでは。。。行ってきまーす!!

|

« 老後占い。。。。 | トップページ | マグりん入院生活1。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★今日退院しました。。。。(^-^)v食欲最初ちょっと落ちましたが。。。今はだいじょうぶです。★ありがとうございます。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時12分

★ふできさん★死ぬほど????いや。。それが。。。^^;そこまでは。。。。^^;ただいま帰りました。。。。。★S-KIRさん★一回目投与は無事終わりました。これからガン細胞と戦うどー!オーっ!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時11分

★NAOパンダちゃん★おつとめして参りやした!!!!ただいま!!(^0^)v★momotanさん★ただいま帰りました。。。。ご心配おかけ致しました。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時09分

★こうめいさん★はやく会いたい????まだお会いしたことないですねえ。(^0^)にひひただいま帰りました。★★ぼすくん★ほいさーーーーー!!元気にもどって来ましたでい!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時07分

★Tenちゃん★あはは。。。。ありがとねえ。。。。(^-^)v無事もどってきましたよん。。。。♪★こばやん★ご声援ありがとうございます。。。。ただいまー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時06分

★まこぴょん★はい。。。やっつけましょう!!(^0^)vただいま!★とかちゃん★そうですそうです。。。。あそこ。あそこ。。。にひひ(^0^)ただいまー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時04分

★ぷーたろーさん★とりあえず一回目の投与は無事終わりました。。。まあ先長いけど気長にがんばりますよん。。。。(^-^)v★moonちゃん★はい。しっかり憑いてましたあ。。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時03分

★92っち★はいはい。。。憑いてましたあ。。。。(^0^)v★花ちゃん★いつもご心配頂きありがとう。。。無事戻ってきましたよん。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時01分

★けいにゃさん★はい。。。心配ご無用。。。。(^_-)-★★いけないパパさん★えーっっほんとに留守番してくれてはったんですかあ??おいしいお料理できてませんよぉぉぉ......(^-^)b★春さん★いつもありがとうございます。。。。。(^-^)v元気に戻って参りましたあ!!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 16時00分

★Tweetyさん★行ってきました。。。ただいまでございます!!(^0^)v★ atennto07さん★おおっっっ!!パワー頂きましたよぉぉぉぉ!!(^0^)vありがとうございまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 15時58分

★チェシャねこさん★ただいまでーーーーす!!(^-^)v★ 伊藤/kin_iさん★ただいまあ!!今回はちょっと余裕なかったです。^^;でへへ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 15時56分

退院は29日?30日?食欲が落ちるみたいですが頑張ってね。退院して美味しいものを食べる事を想像しながら番場って!待ってますよ〜〜フレ〜〜フレ〜〜マグちゃん!

投稿: ぷりんちゃん | 2007年4月23日 (月) 13時24分

治療は大変だと思うのですが、頑張ってください。応援しています。

投稿: S-KIRS | 2007年4月20日 (金) 22時25分

死ぬほど辛いというけど。絶対に負けないでくださいね。来年の花見を目指して、ファイトー!

投稿: ふでき | 2007年4月20日 (金) 13時12分

マグちゃん、頑張ってきてねっ。何でも、色々吸収して来てくれるマグちゃんのお帰り、待ってますっ

投稿: momotan | 2007年4月20日 (金) 06時02分

マグさん!頑張ってきてくださいね!パンダも応援しています(^▼^)マグさんのお帰り、お待ちしてますね!←極道??(笑)

投稿: NAOパンダ | 2007年4月19日 (木) 08時46分

いってらっしゃい。そして元気に戻っておいで〜^^

投稿: ぼす | 2007年4月17日 (火) 23時28分

マグりん おはよう〜 がんばってねぇ- はやく会いたいなぁ〜

投稿: こうめいぶる | 2007年4月17日 (火) 07時28分

マグりんさん^^フレ〜〜〜〜〜フレ〜〜〜〜〜マグりん!!フレッ!フレッ!マグりん!!フレッ!フレッ!マグりん!!オ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!頑張って下さいね^^こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年4月17日 (火) 00時13分

どれだけ大変かはわかりませんが、がんばってきてください!!って・・・言葉でいうのは簡単なんですが・・・イライラしたりもするでしょう、心にゆとりがあったり、なかったりするでしょう。でも・・我慢して笑顔をつらぬいてしまいそうなMAGUさん・・・自分の心に素直に・・・八つ当たりできる人を探しといて、先にあやまっといちゃうとかってどうでしょう?? って・・・よくわかんないですけど・・・ただ、ただ、祈ってます!!すいません・・・わけわかんなくって・・・m(_ _)m

投稿: Ten | 2007年4月16日 (月) 23時45分

☆先日迄私が入院していた同じ病院?でしょう、多分、ひとごと とは思えないです,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,マグりんさん、頑張って下さいね!入院の辛さは人一倍分かっているTOKAちゃんです〜・・・・・ファィト〜

投稿: とかちゃん | 2007年4月16日 (月) 22時58分

寂しくなっちゃうなぁ…。でも、いってらっしゃい。頑張ってください。ガンなんかやっつけちゃえ!

投稿: まこぴょん | 2007年4月16日 (月) 22時34分

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン moonも憑いてるからね”!(^ー゜v)

投稿: moonchild | 2007年4月16日 (月) 22時15分

しっかり治して元気に復活してね^^お待ちしてまーす^^

投稿: ぷーたろー | 2007年4月16日 (月) 21時48分

吉報お待ちしてますよ。いってらっしゃい♪

投稿: 花火星人 | 2007年4月16日 (月) 21時38分

ねえちゃん!!!92が憑いてるからなっ!!!!!!

投稿: 92 | 2007年4月16日 (月) 21時36分

マグりんエイ エイ オー (^o^)丿ということで、最近お気に入りの言葉をおくります「花の咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせやがてきれいな花が咲く」

投稿: 春夏秋冬 | 2007年4月16日 (月) 20時57分

心配いりません。留守番しておきます。行ってらっしゃい!

投稿: いけないパパ | 2007年4月16日 (月) 18時56分

まってるよー!MAGUさんなら心配ないけどね〜

投稿: けいにゃ | 2007年4月16日 (月) 12時06分

私のパワーを送っちゃいます。(丿`▽)丿━━━━*コレで 治療も乗り切れます。待ってるね!!

投稿: atennto07 | 2007年4月16日 (月) 11時20分

いってらっしゃい。がんばってきてね。

投稿: Tweety | 2007年4月16日 (月) 10時27分

そこでも周囲を明るくするのでしょうね。いってらっしゃいませ。

投稿: 伊藤/kin_i | 2007年4月16日 (月) 08時07分

いってらっしゃい!祈ってるよ。必ず良くなることは決まっているのだから。(○´ー`○)がんばれよ!イザベラガードナーの薔薇のカードをいちまい、君のために残しておくぜ!

投稿: チェシャねこ | 2007年4月16日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老後占い。。。。 | トップページ | マグりん入院生活1。。。 »