« ?マークと!マーク。。。。 | トップページ | 鈍感力。。。。 »

2007年4月 4日 (水)

バナナチップ。。。

長男と出かけてたのですが帰り買いものに。。。

マグ『ねえ。。このバナナチップさあ帰り車の中で食べたいから袋の上の方に入れといてー!
長男『わかった。。。』

車で出発し。。しばらくしてから気づきました。。
マグ『さっきのバナナチップはーーー????
長男『後ろに置いてる。。。』
マグ『んじゃあ次信号で止まったら取ろうっと。

マグ『もうーーーーー!!!!なんであんな遠いとこに置くんよぉぉぉぉぉぉ!!!!手届けへんやんかあああああああ』
長男『不細工ぅぅぅぅぅ
マグ『誰があ。。』
長男『お母さん!どんな顔してるかわかってるかあ??』
マグ『知らん!!バナナチップ取れへん!!!今度信号で止まったらなんとかとるから前見といてや!
長男『もう。。ええやん。。。家帰ってから食べたら。。。
マグ『いや。。絶対いや。我慢できん。きゃははは!!とれたあ!!よし!食うぞ!!
くさっっっっ!!!
これ臭ってみー!めっちゃ臭いー!!』
長男『もう!鼻につけんといてよ!!
マグ『だってえ。。臭いやん。。。。


|

« ?マークと!マーク。。。。 | トップページ | 鈍感力。。。。 »

コメント

★moonちゃん★味はバナナなんだけどなあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 5日 (木) 15時12分

どんな顔してたんだろ!で くさくて 完食〜〜〜〜〜〜〜〜( = =)トオイメ さすがっ#”! マグ姉さま☆

投稿: moonchild | 2007年4月 5日 (木) 14時10分

★92っち★そうそう(=^_^=)家に着いたときはスッカラカーーーーーンだよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 22時02分

くさっっ!!!とか言って、完食かいっ凸(^▽^)

投稿: 92 | 2007年4月 4日 (水) 21時48分

★ちきぷーさん★これが突然豹変しますからねえ。。。悪魔に(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 19時52分

★ぱんだちゃん★あれーそうですかあ???(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 19時51分

可愛い長男君♪

投稿: ちきぷー | 2007年4月 4日 (水) 16時45分

あれ〜 どちらが親で??ってかんじの会話ですなあ

投稿: ぱんだ | 2007年4月 4日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?マークと!マーク。。。。 | トップページ | 鈍感力。。。。 »