« 野菜ジュース。。。 | トップページ | 名前忘れてんもん。。。。 »

2007年4月10日 (火)

大人の575パート16!!

2711『アーーレーーーー!ちょとまってよ わたしの頭”!』moon
2712『わたしの頭”! 脱げたらダメなの ひな鳥よ』MAGUっち
2713『ひな鳥よ 心配したら わが子なり』HARUHIKOっち
2714『わが子なり 人と比べず 成長を』MAGUっち
2715『成長を 託して揚げる 鯉のぼり 』Tweetyっち
2716『鯉のぼり 自由にそして 生き生きと!』MAGUっち
2717『生き生きと! 生け簀を泳ぐ えびと鯛』Tweetyっち
2718『えびと鯛 鯛のお造り さっぱりと。。。』MAGUっち
2719『さっぱりと。。。 剃髪すませて スキンヘッド』Tweetyっち
2720『スキンヘッド ブリちゃんカツラが 似合うわね。^^』MAGUっち
2721『似合うわね。^^ デブダブ女に 妊婦服』Tweetyっち
2722『妊婦服 最近オシャレに いい感じ^^』MAGUっち
2723『いい感じ^^ ショートカットも 超似合う!』moonっち
2724『超似合う! ブラウス着ても はだけない』MAGUっち
2725『はだけない それでも無理やり はだけさす』こうめいっち
2726『はだけさす。。はだけるまで待とう ほととぎす』MAGUっち
2727『ほととぎす はだけた瞬間 ほーほけきょ』Tweetyっち
2728『ほーほけきょ 白い柔肌 妖艶に』MAGUっち
2729『妖艶に 男も女も 酔わせたい』moonっち
2730『酔わせたい。。。お腹がもっと デブダブりん!』MAGUっち
2731『デブダブりん! 二重あごに 三段腹』Tweetyっち
2732『三段腹 油ものって 食べごろやん。。。』MAGUっち
2733『食べごろやん。。。 一つ残った このみかん』Tweetyっち
2734『このみかん 争奪戦だ! エイエイオー!!』moonっち
2735『エイエイオー!! 北島三郎 ヘイヘイホー♪』MAGUっち
2736『ヘイヘイホー♪ 女房はとなりで 鼻ちょうちん』Tweetyっち
2737『鼻ちょうちん 阿波踊りで 退散だ』こうめいっち
2738『退散だ あそこじゃ、股間 触るでえ』Tweetyっち
2739『触るでえ 噂を聞いて 行列が。。。』なんでやねん!MAGUっち
2740『行列が。。。 マッサージ・パーラー 開店や』Tweetyっち
2741『開店や 多角経営 金儲け』MAGUっち
2742『金儲け 客は紅毛 碧眼だ』Tweetyっち
2743『碧眼だ 結構好きなの 外人さん^^』MAGUっち
2744『外人さん 何でもやる事 Bigだね☆』moonっち
2745『Bigだね☆ 握るのもちょっと 大変や””””』Tweetyっち
2746『大変や””””担任変わって 興味津々』MAGUっち
2747『興味津々 どんな太さか 握ってみたい”””』Tweetyっち
2748『握ってみたい”””サブちゃん大好き すし太郎ー!^^』MAGUっち
2749『すし太郎ー!^^ 握りも貝も おいしいぞ”””』Tweetyっち
2750『おいしいぞ””” 今日は大好き まめごはん^^』MAGUっち
2751『まめごはん^^ どんなお豆が いいかしら””””』Tweetyっち
2752『いいかしら””””このあと羊羹 いいかしら。。』MAGUっち
2753『いいかしら。。 と羊羹食べて デブダブりん””””』Tweetyっち
2754『デブダブりん””””” その脂肪が たまらない^^』MAGUっち
2755『貯まらない^^ エンゲル指数 高いから』Tweetyっち
2756『高いから 届かないんよ 電球替え。。。』MAGUっち
2757『電球替え。。。 外人さんに 頼みまひょ”””』Tweetyっち
2758『頼みまひょ”””それじゃあここも あそこもね。』MAGUっち
2759『あそこもね。 ついでにマッサージ しておいて”””』Tweetyっち
2760『しておいて””” ご飯の用意も お願いね』MAGUっち
2761『お願いね 老後は毎日 下の世話”””』Tweetyっち
2762『下の世話””””私はどなたの 世話になる?』MAGUっち
2763『世話になる? ムーンちゃんいるから 大丈夫””””』Tweetyっち
2764『大丈夫””””睡眠時間 3時間??』MAGUっち
2765『3時間?? のどが渇いて 起きただけ』Tweetyっち
2766『起きただけ それで575 光栄です。』MAGUっち
2767『光栄です。 デブダブりんを おちょくって”””』Tweetyっち
2768『おちょくって”””これってやっぱり 大阪弁??』MAGUっち
2769『大阪弁?? マグりん、ほんまに よう話す』Tweetyっち
2770『よう話す 大阪弁を 広げよな^^』MAGUっち
2771『広げよな^^ その脚もっと M字脚』Tweetyっち
2772『M字脚 M字も S字も なんでもほい!』MAGUっち
2773『なんでもほい!できることから こつこつと・・。』moonっち
2774『こつこつと・・ 銅像一人で 彫り始め』Tweetyっち
2775『掘りはじめ 素晴らしい銅像出来上がりー!』MAGUっち
2776『出来上がりー! 3時間かけて 顔作り』Tweetyっち
2777『顔作り。。。上半身は5時間よ。^^』MAGUっち
2778『5時間よ。^^ そんなにかけても まだでない(><)』moonっち
2779『まだでない(>_<) 携帯電話の 呼び出しに^^』MAGUっち
2780『呼び出しに^^ 「時間です」と言われ 気合い入れ』Tweetyっち
2781『気合い入れ ごちそう作ると 飯いらん。。。』MAGUっち
2782『飯いらん 今日はハンガー ストライキ』Tweetyっち
2783『ストライキ やってみたいな 主婦業を^^』MAGUっち
2784『主婦業を^^ 男がやれば 主夫業だ』Tweetyっち
2785『主夫業だ 同居はそれが できないよー!(T_T)』MAGUっち
2786『できないよー!(T_T) 漢字読むのと 分数が』Tweetyっち
2787『分数が かけ算 わり算 なんのこと?』MAGUっち
2788『なんのこと? さっぱりわけが わからんわ』Tweetyっち
2789『わからんわ なんのことか 記憶にない』MAGUっち
2790『記憶にない 私がみかん 食べたって』Tweetyっち
2791『食べたって いいのよ運動 するからね☆』moonっち
2792『するからね☆ 気持ちはあっても なかなかね♪』MAGUっち
2793『なかなかね♪ あなたもちょっと やるじゃない?』Tweetyっち
2794『やるじゃない? だから今年は できひんの。。。』MAGUっち
2795『できひんの。。。 これでPTA 解体だ”””』Tweetyっち


|

« 野菜ジュース。。。 | トップページ | 名前忘れてんもん。。。。 »

コメント

『できひんの。。。 これでPTA 解体だ”””』マグりんがいなくて、どうしよう。。。。

投稿: Tweety | 2007年4月13日 (金) 12時09分

『やるじゃない? だから今年は できひんの。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月13日 (金) 06時52分

『なかなかね♪ あなたもちょっと やるじゃない?』

投稿: Tweety | 2007年4月13日 (金) 06時07分

『するからね☆ 気持ちはあっても なかなかね♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 22時49分

『食べたって いいのよ運動 するからね☆』

投稿: moonchild | 2007年4月12日 (木) 22時25分

『記憶にない 私がみかん 食べたって』大阪のある家庭で、母親が息子のみかんを陰で隠れて食べたときに使う言葉だそうです。

投稿: Tweety | 2007年4月12日 (木) 22時13分

『わからんわ なんのことか 記憶にない』男性が浮気発覚したときに使う言葉だそうです。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 21時29分

『なんのこと? さっぱりわけが わからんわ』しらを切り通すのが一番のこともありますよね、マグりん。

投稿: Tweety | 2007年4月12日 (木) 21時06分

『分数が かけ算 わり算 なんのこと?』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 12時36分

『できないよー!(T_T) 漢字読むのと 分数が』

投稿: Tweety | 2007年4月12日 (木) 12時33分

『主夫業だ 同居はそれが できないよー!(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 12時29分

『主婦業を^^ 男がやれば 主夫業だ』

投稿: Tweety | 2007年4月12日 (木) 11時14分

『ストライキ やってみたいな 主婦業を^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 10時03分

『飯いらん 今日はハンガー ストライキ』

投稿: Tweety | 2007年4月12日 (木) 09時57分

『気合い入れ ごちそう作ると 飯いらん。。。』家ではありえませんが。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 06時40分

24時間たったのに続かないですね。きんたろうと散歩しながら考えたり、トイレで思案しました。『呼び出しに^^ 「時間です」と言われ 気合い入れ』高見盛だと、胸をばんばん叩いて、塩をわしづかみ。

投稿: Tweety | 2007年4月11日 (水) 23時21分

これなに??(^-^)電話???うん◎????『まだでない(_) 携帯電話の 呼び出しに^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 22時01分

『5時間よ。^^ そんなにかけても まだでない(><)』う〜〜ん う〜〜〜ん

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 21時52分

『顔作り。。。上半身は5時間よ。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 13時16分

『出来上がりー! 3時間かけて 顔作り』

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 13時06分

『掘りはじめ 素晴らしい銅像出来上がりー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 13時00分

『こつこつと・・ 銅像一人で 彫り始め』寄付金が集まらへんさかい、自分で作りますわ。

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 12時34分

ぎゃはははは こんなん なってる ぶふふふふふf『なんでもほい!できることから こつこつと・・。』

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 11時26分

よう知ってはりますなあ。インリンまで。。。『M字脚 M字も S字も なんでもほい!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 07時41分

『広げよな^^ その脚もっと M字脚』インリンに負けんといてな、お姉ちゃん。スカタンか。。。昔、南海ホークスにスタンカっていう投手いてはりましたぜ。

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 07時39分

いやいや。。。そんな敬愛されるに値する人間ではおまへんのや。スカタンだらけやし。。知らんこと多過ぎるし。。。なんもでけへんし。。(^0^;)『よう話す 大阪弁を 広げよな^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 07時05分

ほんまに敬愛申し上げてまんのや。その証拠に、銅像建てようとしたやおまへんか。まあ、挫折したけど。『大阪弁?? マグりん、ほんまに よう話す』大阪弁もネイティブやしな。お姉ちゃん、すごいで。おちょくとるんと違うで。

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 06時43分

『おちょくって”””これってやっぱり 大阪弁??』尊敬ー????人生の大先輩からそそそんなあ。。。。(_)ジン飲みすぎはったんやな。きっと。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 06時33分

この575、今の私の全人生ですから。。。。『光栄です。 デブダブりんを おちょくって”””』本当はすごく尊敬してるんです。その気持ちが素直に表せなくて。。。。(涙)

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 23時42分

『起きただけ それで575 光栄です。』ひゃあ!!喉渇いて起きて575???(T_T)泣けてきましたあ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 22時08分

『3時間?? のどが渇いて 起きただけ』

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 21時01分

『大丈夫””””睡眠時間 3時間??』先生。。。寝てませんやん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 16時05分

『世話になる? ムーンちゃんいるから 大丈夫””””』ムーンちゃん、老人養護施設に一緒に入ってくれるって。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 16時01分

『下の世話””””私はどなたの 世話になる?』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 13時00分

『お願いね 老後は毎日 下の世話”””』はい、寝ます。おやすみなさい。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時56分

『しておいて””” ご飯の用意も お願いね』なんで習ってたんでしょうねえ。。お花、お茶、英会話。あとなにやってたかなあ??全然身についてません。。。(T_T)先生2時に起きなあかんからはよ寝な。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時52分

『あそこもね。 ついでにマッサージ しておいて”””』ほんまでっか。やはり海外進出を狙っておったんでっか? それとも紅毛碧眼を狙っておったんでっか?

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時45分

『頼みまひょ”””それじゃあここも あそこもね。』英会話習いに行ってたんですよ。結婚前。(爆)^^これでも。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時42分

『電球替え。。。 外人さんに 頼みまひょ”””』こういう時、背の高い外人さんがマッサージ・パーラーに来てたら便利でおます。マグりん、やっぱり英語勉強せんとあかんで。マグりんだったら出来るでえ。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時38分

さすがですねえ。。この句は。。。(^-^)『高いから 届かないんよ 電球替え。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時35分

『貯まらない^^ エンゲル指数 高いから』給料が全部マグりんの脂肪に変わるって、お父ちゃん嘆いてたわ。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時31分

『デブダブりん””””” その脂肪が たまらない^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時28分

『いいかしら。。 と羊羹食べて デブダブりん””””』脂肪が多くて、マッサージ効かんわ。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時26分

そういうシュチュエーションでこの575ねえ。納得です!私はおまんじゅう食べながら玄米茶です!(爆)^^『いいかしら””””このあと羊羹 いいかしら。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時20分

デブダブりん、こっち夜でっせ。今、羊羹食べながら、ジントニック飲んでるとこです。『まめごはん^^ どんなお豆が いいかしら””””』

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時15分

『おいしいぞ””” 今日は大好き まめごはん^^』先生 こっち昼でっせ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時10分

『すし太郎ー!^^ 握りも貝も おいしいぞ”””』お姉ちゃん、マッサージ・パーラーで握るの上手になったら、寿司屋チェーンも展開だ!多角経営万歳!

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 12時08分

『握ってみたい”””サブちゃん大好き すし太郎ー!^^』ほっっ。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 12時01分

『興味津々 どんな太さか 握ってみたい”””』

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 11時58分

『大変や””””担任変わって 興味津々』ほっ!もうちょっとで先生の罠にはまるとこやん。(^-^)大変や。。。こんなに大きさ 違うんやん。。て。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 11時56分

『Bigだね☆ 握るのもちょっと 大変や””””』お姉ちゃん、練習しておかんとあかんで。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 11時38分

『外人さん 何でもやる事 Bigだね☆』

投稿: moonchild | 2007年4月 9日 (月) 10時43分

『碧眼だ 結構好きなの 外人さん^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 08時52分

『金儲け 客は紅毛 碧眼だ』

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 08時41分

『開店や 多角経営 金儲け』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 08時37分

変態はよく括弧閉じたり、ファスナー閉めるの忘れるんや。『行列が。。。 マッサージ・パーラー 開店や』マグりんも多角経営に乗り出しはりましたな。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 07時50分

Tweetyさま括弧閉じるの忘れてるよあはは。。よくお気づきで!(^-^)自分でも気づいたんですがめんどくさくていっちゃいましたあー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 07時07分

変態やー!!まるでー!(_;)『触るでえ 噂を聞いて 行列が。。。』なんでやねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 07時05分

『退散だ あそこじゃ、股間 触るでえ』ピザ配達のお兄ちゃんたちの間で、昨日メールが回されました。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 06時55分

おはようございます。『鼻ちょうちん 阿波踊りで 退散だ』意味なし。

投稿: こうめいぶる | 2007年4月 9日 (月) 05時53分

マグりん、括弧閉じるの忘れてるよ。(って、余計なことか。)『ヘイヘイホー♪ 女房はとなりで 鼻ちょうちん』女房、機を織らずに寝てました。

投稿: Tweety | 2007年4月 9日 (月) 02時59分

『エイエイオー!! 北島三郎 ヘイヘイホー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 8日 (日) 20時32分

『このみかん 争奪戦だ! エイエイオー!!』

投稿: moonchild | 2007年4月 8日 (日) 10時41分

『食べごろやん。。。 一つ残った このみかん』非情な母親。。。。

投稿: Tweety | 2007年4月 8日 (日) 09時07分

『三段腹 油ものって 食べごろやん。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 8日 (日) 07時31分

『デブダブりん! 二重あごに 三段腹』

投稿: Tweety | 2007年4月 8日 (日) 04時22分

『酔わせたい。。。お腹がもっと デブダブりん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 18時59分

『妖艶に 男も女も 酔わせたい』

投稿: moonchild | 2007年4月 7日 (土) 17時21分

『ほーほけきょ 白い柔肌 妖艶に』いやんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 09時13分

こうめいぷるさん、その調子、その調子。『ほととぎす はだけた瞬間 ほーほけきょ』

投稿: Tweety | 2007年4月 7日 (土) 08時53分

『はだけさす。。はだけるまで待とう ほととぎす』よし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 08時39分

おはようございます。『はだけない それでも無理やり はだけさす』Tweety 先生、居られないのに、変な句になっちゃった。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2007年4月 7日 (土) 08時18分

『超似合う! ブラウス着ても はだけない』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 19時32分

『いい感じ^^ ショートカットも 超似合う!』q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

投稿: moonchild | 2007年4月 6日 (金) 14時01分

『妊婦服 最近オシャレに いい感じ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 12時12分

『似合うわね。^^ デブダブ女に 妊婦服』

投稿: Tweety | 2007年4月 6日 (金) 12時03分

『スキンヘッド ブリちゃんカツラが 似合うわね。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 11時38分

『さっぱりと。。。 剃髪すませて スキンヘッド』

投稿: Tweety | 2007年4月 6日 (金) 11時19分

『えびと鯛 鯛のお造り さっぱりと。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 11時10分

『生き生きと! 生け簀を泳ぐ えびと鯛』躍り食いや活き作りがいいでんな。

投稿: Tweety | 2007年4月 6日 (金) 10時21分

『鯉のぼり 自由にそして 生き生きと!』人生を物語ってますねえ。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 10時15分

『成長を 託して揚げる 鯉のぼり 』いやあ、早いもので、まもなく5月でんな。

投稿: Tweety | 2007年4月 6日 (金) 10時10分

『わが子なり 人と比べず 成長を』HARUHIKOさん登場で家の575も引き締まります。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 08時09分

ひな鳥よ 心配したら わが子なりあえて何も言うまい。

投稿: HARUHIKO | 2007年4月 6日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜ジュース。。。 | トップページ | 名前忘れてんもん。。。。 »