« 素敵な奥様★ | トップページ | ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に) »

2007年4月12日 (木)

トルテパークキャラクター占い。。。

[関連したBlog]


★ミュのタイプのあなたは。。(みんなを癒すのんびり屋さん)
心が広いのんびり屋。
いつも平和を願ってる。
みんなを癒す聞き上手。

相手の気持ちになれるから、みんなの話に共感できる。
自分がしたいことよりも、相手の思いを優先できる。
自己主張は苦手かな?

心の中は穏やかで、いつもみんなを癒してる。

のんびり屋って言われても、まったりしてる時が好き!

あなたはこんな人
◆ステキなところ◆
 心が広い、辛抱強い、人の気持ちがわかる
◆弱点◆
 消極的、優柔不断、ボーっとしている
◆仕事では…◆
 職場の雰囲気を素直に受け入れて仕事が出来る

◆あなたに向いてる職業◆
 お花屋さん、ツアーコンダクター、カウンセラー・セラピスト

◆恋愛では…◆
 ○恋をすると
 すべてを相手に合わせることができる
 ○恋愛傾向
 好きじゃない人と付き合ってしまう
 なんとなく惰性で付き合ってしまう
 ○失敗しちゃう理由
 嫌と言えないのでは?
 相手にとって刺激の少ない恋愛になってしまうのでは?
 ○恋のアドバイス
 勇気を持って断ってみては?
 自分の感情を表に出してみては?
 ○惹かれてしまうキャラクター
 芯が強い慎重派「シェルエット」タイプ
 ○ちょっと苦手なキャラクター
 バリバリ夢を叶える「シャム=シャム」タイプ


ミューはのんびり屋さんで不思議なコ。いつもホワホワしてて、ボーっとしているのがとても好きです。
アプリコットやシェルエット、ポポロなど誰とも仲が良く、みんなと一緒にいることも多いですが、空や小川を一人で眺めたり、虫や小鳥と戯れる姿もよく目撃されています。
花を育てたり見たりするのが好きで、鉢植えの花の成長を、一日中見ています。そのまま枯らしてしまったりもします。

ミューの頭は袋になってて、大切なものをしまっておくことができます。


こんなんでましたあー!

|

« 素敵な奥様★ | トップページ | ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に) »

コメント

★moonちゃん★ミュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 22時39分

ミューの頭は袋になってて、大切なものをしまっておくことができます↑ ↑ ↑頭が 袋?ナニ(゜Д゜≡゜Д゜)ナニ そっか そこに 隠してるねんな(何を?)素敵なとこ みんな 当たってるね”!ミュってなに?

投稿: moonchild | 2007年4月12日 (木) 22時34分

★Tweetyさん★(^-^)..........うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!こんなコメントかな?(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 06時52分

ムーンちゃんがどんなコメントなさるか楽しみですね。

投稿: Tweety | 2007年4月12日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な奥様★ | トップページ | ご機嫌斜めのチェロキーくん!(手動が自動に) »