« 広島名物占い。。。 | トップページ | 定期検査へ。。。。 »

2007年4月 3日 (火)

いやだよぉぉぉ(T_T)

昨日『ちょっと買い物行ってくるー』と出て行ったおかんがなかなか帰って来ないもんで
長男からメールが『今どこ??』
おかん『えっ!?****このあと***に行って買い物するぅ
長男『今までなにしてたの??』
おかん『えっ!?なんでもええやんかあ。いちいちうるさいなあ。』
まさか服屋さんでとっかえひっかえ服着てたとも言えず。。逆ギレしてる私。。なんで聞かれたくないこと聞かれた時って人間逆ギレするんでしょうねえ。。。

長男『ごめん。。ところで今日の晩ご飯なに??』
おかん『だからあー!!今から買いに行くねん!まだ決めてないー!
長男『もう決まった???』
おかん『い いま 駐車場に着いたとこやーーーー!!!はあ。。疲れる。。お願いだからそっとしといて。。私のことは。。。
長男『ポテチ買ってきてー!
おかん『わかった』
長男『もう買い物終わったあ??』
おかん『ねえ。。なんか恨みでもあるん??嫌がらせかあ??
長男『がははは。。ごめんっ 
もう着信拒否にするどー!!

夜はソファでウトウトしていたら。。。。
カシャっっっ

おかん『ごらあー!今なに撮ってん。。。。。。見せてみんかい!』
もうほとんどヤクザですから。。。(爆)

だって。。だってね。。。。息子たちよく自分の撮った写メをいろんな人に見せるんだもん。。。。

いやだよぉぉぉぉぉぉ!!!

|

« 広島名物占い。。。 | トップページ | 定期検査へ。。。。 »

コメント

★お痔痔★自分は家にいるからここでどのくらい時間かかってっていう時間配分ができてないんだろうねえ。。。きっと。でその時その時自分の思うままにピンピンメールしてくっからめっちゃうっとおしいー!!(^0^)写メはもう削除させました。。。脅して。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 07時49分

たしかに・・・ おかんは、今夜のメニューは食材みながら きめるときありますわな。 でも、メインはぽてちやから はよう、なにがいいたいねんと、聞いてほしかったのでは?口あけて、あんぐりまぐりんお宝映像のしゃめアップしておくんなはれや〜みな、みたがってますさかいに。

投稿: お痔さん | 2007年4月 4日 (水) 05時09分

★92っち★口半開き。。なんの緊張感もないマヌケな顔。。。(_;)いやじゃ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 21時59分

ヨダレたらしてる寝顔♪92にもメールしてねっ☆

投稿: 92 | 2007年4月 3日 (火) 21時52分

★moonちゃん★じゃあ。。『うっとおしくなりそうな予感♪』にしとくわ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 20時15分

ぎゃはははは(爆)(爆) 泣かないように鍛えます(爆)↓ ↓ ↓ ↓

投稿: moonchild | 2007年4月 3日 (火) 19時47分

★moonちゃん★moonも メール 気をつけなきゃ・・・・(汗)だいじょうぶだよん。。(^-^)うっとおしい時は 『うっとおしいーーーー!!』って言うから(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 19時35分

★ぱんだちゃん★あんまりしつこいと知らんぷりしてるけどね。。。息子の場合は(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 19時34分

その シャメ 送ってください・・・・。(^^)Vmoonも メール 気をつけなきゃ・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2007年4月 3日 (火) 18時58分

携帯って便利だけど・・・・・使い方によっては・・・ちょっと困るなあ!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月 3日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島名物占い。。。 | トップページ | 定期検査へ。。。。 »