« Yくんがお泊まりに! | トップページ | 霊感度占い。。。 »

2007年4月 5日 (木)

Yくんがお泊まりに!2

長男は知らん顔している中次男とYは2人でゴソゴソ晩ご飯の手伝いに来てくれました。。。
2人でかしわを切っているところ。。。Yくんは将来料理人になりたいだけあっていろんな事をよく知っています。それを横で次男は真剣に聞いてます。

Yくんはパパさんが帰って来るのを待って鉄板でお肉や野菜を焼いてくれてました。。。
2人でゴルフの話しで盛り上がってるし。

マグ『なあ。。Yってさあー!ほんまはおっさんなんちゃうん??16歳の格好してるけど。。。
Y『それみんなからよう言われる。。。

だよねえ。。。さてお風呂はどうやって入るのでしょう??


|

« Yくんがお泊まりに! | トップページ | 霊感度占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★いっやあ。。食った食った。。飲んだ飲んだ。。(=^_^=)お風呂はHとY。パパとMに分かれて入ってたじょ。でPSPのゲームやらせてくれてたんだけど私がドンくさいから横で『もう!』って言うねん。。。(ーー;)知らんやん!!あんなややこしいゲーム。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 06時53分

いやん 楽しそう♪おいしそう♪お風呂 どうだったんだろ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

投稿: moonchild | 2007年4月 6日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yくんがお泊まりに! | トップページ | 霊感度占い。。。 »