« すずらん。。。。 | トップページ | 5月ですねえ。。。。 »

2007年5月 1日 (火)

F★ROUTE恋占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの
今日の運勢は・・・

恋愛運:
恋愛運メッセージ 恋人とのバカンス、旅行の予定を立てるには良い日です。インターネットや情報誌をチェックして、何度かシミュレーションするといいでしょう。ただし今日はプランを立てるだけにとどめて、決定は後日に。また、意中の人への告白は明日以降にしましょう。告白されてまだ返事をしていない場合、「見切り発車」はNG。その人で本当にいいか冷静に考えてみましょう。

総体運:
総体運メッセージ あなたに運気の変動が起こるのは明日。今日を平穏無事に過ごすことで、運気上昇が期待できます。強引な言動、スタンドプレイはツキを逃すことになるので要注意。ライバルとはしばし休戦を。複雑な問題や決断に迷っていることについては明日以降、じっくりと腰を据えて取り組みましょう。入浴はバスタブにつかって心身をリラックスさせて。

金運:
金運メッセージ 株価が急落、お金もうけに関するアイデアが全然浮かんでこない、給料アップはもうしばらく先になりそう…どんなに扉をたたいても開かれない日もあります。今日のあなたは具体的な対策を練るより、ゆったりと過ごすようにしてください。どこかへ出かけたいと思うなら、金運にご利益があると評判のスポットへ出かけてみるのもいいでしょう。

入浴はバスタブでリラックスね。はいはい!
で??なんなんですかあ??F★ROUTEって???

|

« すずらん。。。。 | トップページ | 5月ですねえ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんやったっけ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 07時36分

あの・・・・・なんの 話?(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2007年5月 3日 (木) 01時22分

★Tweetyさん★時間内であれば結構でございます。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 16時34分

店の外に連れ出してもよろしいんでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年5月 2日 (水) 08時03分

★Tweetyさん★ではmoonのチケット1枚ご利用されますか???延長なしですがよろしいでしょうか。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 07時23分

あれ、ムーンちゃんに甘えようと思ってたんだけど。ムーンちゃんだったら、何度でも甘えさせてくれるから、回数券10枚くらい必要やで。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 23時04分

★moonちゃん★一回分。。。。。チケット制やから。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 18時06分

マグ姉様は moonでも なかなか ゲッチューできないから Tweetyさん大変ですよ・・・。じゃ moonの 1回ぶん かしてあげましょ?え?なんの話???(爆)

投稿: moonchild | 2007年5月 1日 (火) 17時08分

じゃ、ムーンちゃんに聞いてみよっと。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 12時59分

★Tweetyさん★私はダメです!!定員オーバ!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 09時13分

甘えさせてくれまっか?

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 08時28分

★Tweetyさん★溢れません。。。。(ーー;)Tweetyさんのところにコメントしてくるの忘れてましたあ。すんません^^;甘えさせてくれる人募集中だとか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時50分

お、行ったことあるんだ。湯船のお湯が、どひゃあって溢れませんでしたか。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 07時46分

★Tweetyさん★にひひ。。。。。。(^-^)vあそこの温泉はたまりまへんでえ。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 1日 (火) 07時37分

やっぱり加賀屋さんですね、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月 1日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずらん。。。。 | トップページ | 5月ですねえ。。。。 »