« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

情熱 A GO-GO.......

ウルフルズの新曲なんですけど。。。お世話になってます。

落ち込んでるとき(そんなときあるんかーっっ!って言われそうですが)車運転しながらこの曲聴いてたら元気出るんですよ。

情熱 A GO-GO

| | コメント (6)

怒られた......

わあー!!いっぱいヅラがあるずらー!!

『商品であそばないでください!!!』

あーい!ちゅんまちぇーーーーーーんっっっっっ!!


| | コメント (8)

ハゲダチ。。。。

あら。。。。頭ツルンツルン。。。。

私たち。。。ハゲダチ???

私も『抱いてぇー!』って甘えてみようかしら。。。


| | コメント (10)

クルマ★ウラナイ

[関連したBlog]

あなたのタイプは・・・ 『高級外車』です。

●「高級外車」タイプの性格は・・・

お値段の高い外車はいつも注目の的!
高飛車で派手なことが大好き!
とにかく見た目にこだわり、ブランド志向も人一倍強いのが特徴です。
常にみんなの熱い眼差しをうけていないと気が済みません。
自分の存在を誇示するかのように、道路を我が物顔でブンブンと走り回ります。
王様気取りですね。
これは自分に自信があることの表れです。
意志が強く、どんな意見でも堂々と主張します。
間違った意見を諌めようとすれば、すなおに聞く耳はもっているのですが、なかなかアドバイスできる人はいません…
こうして堂々として自信に満ち溢れている様子は、文句なしに「格好いい!」。
周囲を唸らせるものがあります。
そんな、いつも自信たっぷりのクルマですが、繊細で傷つきやすい一面もあります。
他人の何気ない一言にクヨクヨしてしまうことも。
しかし、プライドを傷つけられたとなれば話は別。
外車を実際に傷つけてしまった時と同じく、恐ろしい事態が待ち受けているでしょう。

●相性のいいクルマ

高級外車=意地とプライドのぶつかり合い!ライバルとしてお互いを高めていける関係。
パトカー=ビジネスパートナーに最適。よい協力者になってくれます。
霊柩車=あなたが自信をなくした時にしみじみ話を聞いてくれるでしょう。細く長く続いていく関係

●このタイプの人と上手くおつきあいするためのアドバイス
親分肌なので、この人になにか頼むときには「本当に困ってるんです」と同情をひいてお願いすると効果的です。


ひゃあ。。かっこいい!高級外車乗ってみたいです。できればポルシェなんか。


| | コメント (4)

ブーンブーン。。。。。

朝からイヤな感じです。。。。
5:20頃耳元で。。。。
ブーンブーン
『もう。。。なに??蚊?????
手でシュッシュッ。。。。。
ブーンブーン
またや。
6:10に目覚まし鳴るの。。でもそれから2、3回止めて。。6:30くらいに起きるの。
あと一時間寝させてぇー!お願いやからぁー!
ブーンブーン
ふとんに潜ってみる。。。息苦しいっっ
プハーっっっっ
ブーンブーン
目覚めの悪い今朝の私。。。。。

| | コメント (6)

2007年5月30日 (水)

おっぱい占い。。。。。

おっぱい占い
ココからどうぞ!

にひひひ。。。これはおもしろい!!!
マグりんは『ぷるんぷるんオッパイ』でした。

大きさとかに関わらず、動きによってその存在感を周りにアピールさせる可愛らしさといじらしさを持ち主によって演出させられているオッパイ

性 格  明るくラテン系の魅力を備えていて豪快な雰囲気を周りに振りまいています。みんなが羨望の眼でで見てくれることで満足感を得ていますが、どこかドライな(冷めた)部分もある。と、いった性格を持ち主に与えている。

生息地  このオッパイが主に存在する女性の胸元は…
 ヌードダンサー、ロック歌手、女性漫才師、ギタリスト、アーティスト、ロックミュージシャンなどの職種の胸元です

セクシー度  健康的なはちきれんばかりの「動き」は、ある意味清潔感のあるセクシーさなのかもしれません。
ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと→セクシー度は♪ Iカップ級

いやし度  「リズミカルな動き」それは柔らかさや豊かさを周囲に感じさせている。…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすと→いやし度は♪ Hカップ級

特 技  「ブルンブルン♪」「ポヨンポヨン♪」「プヨプヨ♪」などの表現が出来るので…



| | コメント (5)

犯人はおばあちゃん。。。(T_T)

マグ『お母さん。。昨日眠れなくてちょっとしんどいので午前中寝ててもいいですか??プール送れないですけどいいですか??』
おばあちゃん『はいはい。勝手に行くからいいよ。』

それでもやさしいマグりんは。ちょっと早めに起きて送って行ったげよと思ってたんですが。
夢みるくらい爆睡してましたー!!

時間見て慌てて起きて寝室のドアを開けた瞬間っっっっっ!!!

『侵入っっっ!!!侵入っっっ!!!』セコムが鳴り響く我が家。

またや。。。おばあちゃん。人が家にいるとき外出セコムをかけてしまったら家にいる私は泥棒になっちゃうの。
前も言ったのにきっと忘れてはるんやね。

わたしゃ2階から走って降りてきてリビングのセコムのボタン押すけどダメ!
そうだ!外出セコムだから鍵を差し込まないと止まらないんだ!!
その間も
『侵入っっっっ!!!侵入っっっっ!!!!』

やかましいねん。。。。
鍵。。。。あったぞー!!!ブスっっっ!!!差し込んだらやっと止まりました。そのすぐあとに電話が。
『マグさんのお宅ですか??セコム警備会社ですがどうされましたか?』
『ちょっと間違えました。』
『失礼ですがお名前は』
『マグりんです』
『奥様ですね。わかりました。暗証番号は?』
『****です』
『はい結構です。なにもなくて良かったです。。。』
『すみません』(でも私じゃないの。おばあちゃん。。。。

やっと落ち着いて何気なく鏡みたら。。。。。。
顔にスジ入ってるし。
ちょっと寝たらすぐスジつく。。。。年はとりたくないです。

| | コメント (4)

迷惑メール!!

Subject: 入院してました

*************************************************************
【加奈(18) 風俗】http://kensr.com:112/cg/1/
風俗た〃からって、エッチは満足Uてるトカ思ゎなぃで欲Uィ!!!!!

逆に、人ょり回数多ぃ分、嫌ぃなプレイとかも多ぃからSEXに関Uては
結構ス├レス溜まるU、そぉぃぅの解消するのってゃっはoセッ勹スなんだょね!


ィヵチ系でGAL好きで引っはoってって<れるょぉな器でかぃ男がすき☆
ぃなぃかなぁ 待っτるょω
*************************************************************

【萌美(19) フリーター】http://kensr.com:112/cg/1/
どぉもこんにちわん★ リアルのあたしは結構おとなしめかも。
よく「エロい」って、ギャップがかなりあるらしくびっくりされるかんじww

ネットで見つけるセフレって後腐れもないし、好みの人とかサッと選べるかんじ
ですごく楽だから常に常駐してっかも。
でもあんまりイイ人いないんだよね…ほとんど手をつけたというか
エロエロで大人数乱交とかのあっせんできる人いない?

*************************************************************

件名『入院してました』に思わず反応して見たら。。。
なんだ??こりゃ?
入院どこに関係あるんでしょうか。。。。
勝手にエロエロしといてください。

よく来る迷惑メールに『私は情けない夫です。妻の恥ずかしい写真を見てください』っていうのもありますが。。。ほんまに情けないで。って思わず突っ込み入れてしまいます。

| | コメント (4)

天使度悪魔度測定テスト。。。

[関連したBlog]

アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。
常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。
でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

あら。。。なんだかいい響き。。。『小悪魔』

| | コメント (7)

2007年5月29日 (火)

カラオケ大会ー!!

11:00に現地集合なのにまだ誰も来ない。暇やんか。と車の中で写メ撮って遊んでましたあ!

さて今日は全部で5人だぜい。やっぱしりとりでいっとく??
てなわけで歌手しりとりで歌いましたとさ。

まずはわたくしマグりんからいかせて頂きます。。。
1、ドリームズカムトゥルー『大阪LOVER』(マグ)
2、梅沢富美男『夢芝居』(N姉)
3、岡村孝子『夢をあきらめないで』(ぱんだ)
4、近藤真彦『ケジメなさい』(moon)
5、倖田來未『キューティハニー』(アリ)歌いたかった。
6、MISHA『EVERYTHINNG』(マグ)熱唱してしまった。おい!みんな聞いてるんかー!
7、山本リンダ『狙い撃ち』(N姉)ヘイ!のかけ声マグりん担当。
8、ダークダックス『雪山讃歌』(ぱんだ)いくつやねん。。
9、スマップ『夜空のムコウ』(moon)
10、プリンセスプリンセス『M』(アリ)これも歌いたかった。
11、スピッツ『チェリー』(マグ)
12、つんく『悲しい色やね』(N姉)上田正樹さんの曲つんくが歌ってましたあ。
13、久保田利伸『流星のサドル』(ぱんだ)懐かしいー!
14、V6『WAになっておどろう』(moon)
15、水前寺清子『365歩のマーチ』(アリ)
16、小柳ゆき『あなたのキスを数えましょう』(マグ)電気暗くしてもらってまたまた熱唱。。。横から友達『みんな泣いてるでえー!』と突っ込みを。。。誰も泣いてへんし。。。ちゃんと先輩の歌聞かんかい!
17、キンキキッズ『硝子の少年』(N姉)
18、ZOO『チューチュートレイン』(ぱんだ)
19、宇多田ひかる『トラベリング』(moon)
20、ルクプル『ひだまりの詩』(アリ)
21、ルパン3世『ルパン3世のテーマ』(マグ)これは間奏が長くて思わず踊らせて頂きました。すみません!
22、石川ひとみ『待ち伏せ』(N姉)
23、三波春夫『世界の国からこんにちわ!』(ぱんだ)
24、尾崎豊『I love you』(moon)なんかテンポ遅くて速くしたらmoonちゃん早送りみたいな声で歌ってましたあ。
25、海援隊『人として』(アリ)
26、井上陽水『夢の中へ』(マグ)
27、岩崎宏美『シンデレラハネムーン(マグ(N姉代理))
28、水木一郎『マジンガーZ』(ぱんだ)

以上28曲!!

ドリンクバーでファンタグレープを飲んでいた私なのですが。。なーんかストローが浮き上がってくるなあ。と思ったら反対突っ込んでました。ぱんだちゃんは鋭い!あら。気づいたのねえー

一人遅れてN姉が来たときは『すんませんっっ!!』めっちゃお腹空いてたのでちゃんぽんめん必死で食ってましたあ。。。

『マグりん、私入って来てもこっち見もせんと必死で食べてるしー
『あの歌どうも気に入ったみたいやでマグりん。。。嬉しそうに歌ってんで
『なんや??疲れてきたんか???
『おいおいおっさんみたいな座り方なってるで

あのう。。。姉さん。。確かにわかりやすい女やとは思うんですけど、、
めっちゃ突っ込んではりましたし。。。。

楽しかったね。カラオケ大会。。。。


| | コメント (31)

ふとんクルリンっっ!!

朝方 ふとんが横向きになっているということは。。。。
暑かったんでしょうねえ。。。私。

でもちょっと寒くて。。。

なんとなーく覚えてるんですが左足をピンと立てて
両手と左足でクルリンっっっ!!縦向きに変えた私。

朝起きてきたとき思い出して。。
『やったよね??』『そんな気がする』『やったよね?』『うん、やったやった。』もうひとりの私と会話してました。

今朝もいい朝だ!

| | コメント (4)

アート性格診断。。。。

[関連したBlog]

少年のような心の持ち主です

あなたは実に開放的な方です。明るい性格で、何事も明るい傾向があるように思われます。まるで太陽のように、と言っても過言ではありません。 さらに積極的に行動出来る人のようです。

そして少年・少女の心を持ち合わせている人でもあるようです。何でも知りたがる、チャレンジしたがる傾向にあります。つまり好奇心が旺盛なのですね。

しかしマイナス面としては、結構おおざっぱなところもあるようです。つまり、細かいことは気にしない性格のようです。これは致し方ないですね。 ただし、ちょっとだけ気をつけましょう。あなたは意外と感情の起伏が激しい人でもあるのです。社会の中においては、会社での人間関係、友人関係など、対人関係には注意をされたらよいでしょう。あまりカッカすることなく、持ち前の明るさで周囲と協調していかれるといいと思われます。


おおざっぱ。。。大当たりー!
カッカ。。。これはまわりにいる人が先にするので『もうええやん。』って言ってる事が多いかなあ。。

| | コメント (13)

2007年5月28日 (月)

明日晴れるかな。。。。

大好きな桑田さんの新曲。。。明日晴れるかな 携帯の着信音にしてるんですが。。
聞こえへんしー!
やっぱバラードは着信音ダメかな???

歌詞はコチラ


| | コメント (4)

残念。。。。。

車で出かけていたらラジオからニュースが。。。
関連記事

うーん。。。。『負けないで』は好きな曲でよく歌ってたんです。
まだお若いのに残念です。

ZARDのご冥福をお祈り致します。

| | コメント (16)

母はおかっぴきー!!

食事が終わったあとイスをテーブルの中にすぐ入れ忘れる長男。

マグ『あああ!!!
長男『はっは

そのままその場を去ろうとする長男。。。

マグ『食器!!
長男『もうー!』
マグ『おうっっ?今なんて言いやがった兄さんよー!飯食ったあとは食器片付けるのはあたりめえじゃあねえのか??

長男『がっっっはっっっはははは
次男『ヒーーーーーっっっっっ!!!お母さん、おかっぴきやでえ!!それー!!ぎゃはははははは!』

マグ『にゃはは。。うまかったと思わへん??いつでもおかっぴきできそう!

| | コメント (2)

今日のおヒゲ。。。。

[関連したBlog]

あなたにふさわしいのは、このお・ヒ・ゲ☆

2003年4月7日に発表されるや、衝撃を持って世間に迎えられたのが、
この「アストロ・ボーイ」
新しいのにどこか懐かしい
ソリッド&アシンメトリーなスタイル。

ヒゲ言葉は「空をこえてラ3♪」

今日のヒゲ指数
ツヤ 度 :■■■■■■■■
モジャ度 :■■■
フサ 度 :■■■■
ジョリ 度 :■■■■■■■■■

今日のヒゲ注意報
「ヒゲ拓(魚拓のヒゲ版)取られ注意報」

個人的には。。。おヒゲの人好きです。。。


| | コメント (8)

2007年5月27日 (日)

気のせいやと思う。。。。

昼間いっしょに買い物に出かけていたパパさんが。。。

パパ『なあ。。マグちょっと太ったんちゃうか?

ヒーーーーっっっ!!なんでわかるん!!!

マグ『うううん。。体重変わってないよ。

パパ『そうか。服のせいか。。。』

マグ『そうちゃう??気のせいや。。。。

ヤバいっっっっっ!!!!奴は敏感だ!!!

| | コメント (12)

レッツクッキングー!

今日は家庭教師の先生の日でまたまたお買い物とお料理に挑戦!!でも先生一人が体調悪くお休みだったので一人の先生で指導でした。
ちょっと大変そうだったので私もちょこっと参加しながら。。。

『チャーハン作り兄弟対決!』です。。。
長男はテーブルで人参を切っていましたが切りながら何気なく言った言葉が。
長男『この人参って湯がいてあるんかなあ??』
君はスーパーで買ってきた人参は湯がいた人参だと思っていたの???えっ!?

先生『スーパーで売ってる人参は生やで??それを料理によっては湯がいたりするんやで?
長男『そっかあ。じゃあチャーハン作るときよく炒めないと固いってことやなあ。。それじゃあ小さく切った方がいいなあ。。。』

そうそう!!なかなかいい感じですねえ。。。





そんな話しをしていると向こうでは次男がかしわをせっせこ切ってました。
皮の部分が切りにくそうでちょっと困ってましたが。。。
なんとかできました。




わりと手際わよく進んでいる長男がいよいよ炒めてるとき。。。
次男は人参を先に茹でたみたいでそれを今度は細かく切ってました。

何作る気や????




長男炒めてます。。。。ソーセージとたまねぎと人参を炒めそのあと玉子を絡めたご飯をドサっっと。。。。
塩、こしょう、とソースで味をつけはい!できあがりー!


次男はかしわと人参とたまねぎの具材で焼き肉のタレを使い味をつけていました。。。。

で今日はバタバタしていてできあがり写真を写すの忘れてました。

味は。。
今日のはダメー!お世辞でも美味しいとは言えなかった。グスンっ


| | コメント (6)

眉。。。。

これが自分で描いてた眉で。。。




これが入れ墨眉。。。。。

にゃはは。。カモメみたい。。。

マチャマチャちゃうどー!


| | コメント (20)

お姫様占い。。。。

[関連したBlog]

風の国のチチ姫。。。。。

あなたのラッキーカラーはブルー、ラッキーアイテムはヒスイです。
あなたに幸せを運んでくれる花はガーベラです。

★太陽のリズムから見た性格
管理能力、分析能力に優れており、明確なヴィジョンを持っている、やり手です。
物質的な成功や名声を手に入れることのできる人ですので、誠実に正しい判断をもって、困難を乗り越えていくことです。それができる人ですから、時間がかかっても、途中であきらめることなく自分の信念を貫いていくことです。
細かなことは苦手ですから、できる人に任せてください。
文才もあります。
何かを達成することを生きがいとします。

★月のリズムから見た性格
自分の生活を高めてくれそうなものに敏感。自分が感動、感銘を受けたものを身近にいる人に教えたくなる伝達本能が旺盛な人。
感動を人と共有したい人でありながら、他の人の興味には無関心。
自己中心的な考え方が多く、問題が起こると相手や状況のせいにしてしまいやすいので、自分の考えを振り返って整理し、勢いに頼らず、時には冷静に慎重になるように。共感よりも理解が必要な時もある。自分の発言や行動に責任を持ち、自立心を育てる事で、よりよいものを相手に伝える事ができる。

★恒星のリズムから見た性格
軽率な行動は控える。
迷わない。
自分を大切にし信じる。
よく考える。
よいコネと有力な知人。
人好きする性格でチャンスを得る。
知的活動。

★惑星のリズムから見た性格
・役をそれぞれ割りあてること
・割りあてられた役目
・控えめな態度で振舞う
・肝っ玉の大きい人、物事を恐れない
・才知のすぐれた働き
・火が燃え盛るような美点、精彩
・事柄の外面に輝きあらわれる
・旧来の組織、制度、習慣、方法などを変えて新しくする
・創造的、独創的
・自立、自信
・理論、アイデア、表現
・探求、執筆、発明、実演
・激動→再び自尊心と威厳
・信じるほうへ進む

★天のリズムから見た性格
優しく穏やかで社交性のある人です。ただし、協調性がありすぎて周りに流され、優柔不断になりやすいので、自分の意志をしっかりもつことが福を呼び込みます。優しさの中にある強さを見せることで信用を得ることができ、人望へとつながります。

★地のリズムから見た性格
行動、心がけが立派で美しく気品があり、人々を魅了する人。
いさぎよく、さっぱりしていて余計なムダがない。水が様々に形を変えてどんなところにも入りこんでいく様に、人生に何が起きてもうまく乗りこなし、自分にとって心地よい状況、状態を見事に作り上げられる天性の世渡り上手。
本物を見抜く力もあるため、嘘やいつわりが通じない人。
直感力もすぐれている。

★金運
意識して毎月決まった額を貯蓄する様こころがける。

★恋愛運
好きな人に対し、一直線になりすぎて周りが見えなくなるので、相手を見る目をしっかり養い、パートナー選びは慎重に、客観的に相手を見ることも大切。

★健康運
ストレスためすぎや、忙しすぎての頭痛に注意。
異性とのトラブルに注意、一歩ひくこと。

★適職
宝飾関係、化粧品、香水関連
フラワーアーティスト、パティシエ、着付
女性の感性が生かせる仕事。

★今年の過ごし方
縁談がまとまったり、交遊関係が広がるなど、人との和が楽しくなる。
笑顔でいる時間が多く、心に余裕がうまれる。
プライベートも仕事も忙しくなるので、日々の健康管理はしっかりしておくこと。

★あなたの魂が求めているもの
・素直
・いろんな人と交流する
・自分の能力を見極める
・身近な人の輪を大切に
・他の人の気持ちに目を向ける

★アドバイス
天、地間、全てのものを愛し、当たり前にあるもの(ex 水、空気、家族...)を大切に扱うことで、更に運が味方する。

チチ姫で笑いましたが。。。うーんなかなか。。


| | コメント (10)

2007年5月26日 (土)

ダメだ。。セルフ。。。

ガソリン無くなってきたし。。。入れなきゃ。。。
でもセルフになってから2回目。。。まだわからん。。。
でも今日行かなきゃ。。。昨日も一昨日も結局やめたし。。。
はあ。。。ドキドキ。。。

ガソリンスタンドに入って行くと。。知ってるお兄さんが近づいて来てくれて。。ラッキー!!
マグ『まだよくわかんないねん。。。
兄『はいはい。。画面押してください。。。』
マグ『はい。。。』
兄『タンク開けてもらって。。。』
マグ『ぎゃ!なんかブシュブシュ言うたああああ!!
兄『暑いからねえ。。あんな音するんですよ。ノズル差し込んでもらってえ。。。はいそうです。』
いやん。。。お兄さん。。どこ行くの??
ここにいてえー!!
余程不安そうな顔してたのか。。。他のお兄さん飛んできてくれました。がはは!
兄2『こんにちわー!なにか???
あっ。知ってる人やった。。。。
マグ『いえ。。ちょっと一人にされるのが不安だったもんで
兄2『がははははは。。。まだあきませんか?
マグ『あきません。。。
結局2人がかりでお世話になってしまいました。すんませんっっっっ
早く慣れなきゃ。。。。

| | コメント (12)

久しぶりのSちゃん。。。。

『きゃははー!マグ先生行きますかあ?うれしいですぅ。。。なんかドキドキしてきましたあ。。。どないしましょう!』と朝から大騒ぎの娘ですがよろしくお願いします。とお母さんからの連絡帳に。

養護学校に通う高2の女の子Sちゃんの3ヶ月ぶりのレッスンでした。
ピンポーン。。。
マグ『はい。
Sちゃん『Sちゃんです。。。。
ママ『なんか先生に話したいことがいっぱいみたいです。。。

部屋に入ると。。。
マグ『ではご挨拶からしましょう!おはようございます!』
Sちゃん『おはようございます。イヒヒ』
マグ『よろしくお願いします!』
Sちゃん『よろしくお願いします。。。ウフフ』

マグ『でなに??話したいことって。。。。
Sちゃん『朝青龍負けましたあ。悔しいですぅうぅぅははは』
マグ『がははははは!!そうなん??負けたん??それは残念やったねえ。』
Sちゃん『はい。残念っっっ
マグ『で??他の話しもあるの???』
Sちゃん『ありません。。。朝青龍負けました。
マグ『そっかあ。。それが言いたかったんやね。じゃあお歌にいきましょか????』
Sちゃん『うれしいです!!!

マグ『バナナがいっぽんありましたあ。。。』
Sちゃん『うんうん。。。。
私が歌ってる横でずっと相づち打ってるSちゃん。。。
途中で何回吹き出しそうになったか。。。

そんな感じでやってたもんで私もキーボードのボタンを押し間違えてしまい
普通ならチャン!と終わるところだんだんゆっくりで終わっていくバージョンになってしまったらキョトン!とした顔でジーっとキーボード見てるSちゃん。
マグ『あはは。。いつもと違ったねえ???
Sちゃん『はい。。。違います。。。。
マグ『ゆっくりになったねえ。。。先生間違えたあ。
Sちゃん『きゃはははは!!先生間違えましたか??お母さんに言うときますー!
マグ『言わなくていいよ。
どうも間違えた。とか失敗。とかが好きなSちゃんのようです。

ユニークなSちゃんに私は最後の挨拶のとき。。。。。。
『ありがとうございました!さようなら!ガバ!』とカツラ脱いでみたくてみたくて仕方なかったんだけど。どんなピアノ教師やねん。。
夢でうなされたらだめなんで我慢しました。

楽しいレッスンありがとね!Sちゃん。。。。

| | コメント (8)

ドキドキの朝食。。。

何日か前。。。。朝食の目玉焼きを食べているとき長男が変な顔してたんです。
眉間にシワ寄せて。。。

ん??塩が足らないの??それとも塩辛い?形がいや??なになに??と思いながら見てたのですがそのままスルー!

次の朝も。。。。
長男『ああっ..........』小さな声でああっ....だって。

なんとなく声かけずらく。。。

その次の朝また見てると。。。。
長男『クソっっ.......』クソ???なんやねん。。。

やっぱり気になる。。。。聞いてみよ。。。
マグ『ねえねえ、、、目玉焼きなんかあるん???味薄いの??』

長男『えっ!? ああ、、、、黄身を崩さんようにまわりの白身から食べてるんやけどいっつも黄身崩してまうねん。。。』

はあ???????

| | コメント (10)

傘2本。。。。。

あれは何日か前の雨の日。写真左側の折りたたみ傘をさして帰ってきた次男に。。。。。
マグ『そこに干しといてえー』と言った私。。すっかり傘も乾いてたので片付けようと手元のボタンを押しました。そう。。。これは手元のボタンを押すとパカっ!と開く折りたたみ傘。。。で確か手元のボタンを押すとパカっ!とまた閉じる???閉じた???はず?だったのですが。。。いや、閉じたのですがこの棒の部分が短くならない!!!!
ギューーーーーーーーっっっっ!!!ダメ。。。
お腹で押さえて。。。ギューーーーーっっっっダメ。。。

何回やってもどうにもこうにも。。。。
マグ『あかん。。これ壊れてるわあ。』(って自分が壊したんじゃないの?)
傘はさせるのかなあ?と開けてみても開かない!えええっっ!

で金曜日(昨日)雨の予報だったので慌てて次男の傘を買いに
案の定昨日は大雨で買いに行っておいて良かった!ほっっ。。。

ここまでくるとわかりますね????
昨日干してた今度は長男の傘を片付けようと。。。。

したらまたまた。。。。
壊しちゃったのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

だから短くならない傘2本。。。。どないしましょ。


| | コメント (8)

決定版お姫様占い。。。。

[関連したBlog]

朧月夜の君
「明るさと活発な雰囲気を持つ女性。ちょっぴり、軽い傾向も!」

☆周りの人の意見
あなたは天性の明るい性格の持ち主のようね
告白されるとつい、その男性の押しにまかされてしまうこともあるのではないかしら。
また、その気軽な雰囲気が、周りの人からは声のかけやすい気さくな女性だと思われているようね。
でも、時にはそういうところを、男性に利用されてしまうこともあるみたいね。

☆あなたの本質
人と人を仲良くさせ、常に周りの人になくてはならない人物でしょう
素直で良い子だと言われることが多いのです。
たまにおどおどしてしまうことがありますが、それも愛嬌の一つでしょう
経理に明るいひとが多く、理論家タイプが多いのも特徴です
親の助けで事業を興す人もいます
そのうえ人に優しく、大切に接する方が多いですね
法律に違反することを行う方は少なく、心は清らかで
他人を恨む方は少ないです
人々からすかれるタイプで、おしゃべりですが
自分から開示する方は少ないようです

おしゃれで、服装はブランドにこだわっているか、高級品をセンス良く着こなしていらっしゃるようですね

幼年時代は先生の言うことをよく聞くタイプが多いようです。性格も素直で好感がもたれているようです。また、努力家がおおいです。礼儀正しく、人を恨むような事もほとんどないような女性が多めなのも特徴です。
人からすかれるタイプなので、友達が多くておしゃべりのようですが、自分の事は内々に秘めておくタイプが多いです

そのような貴方ですので、周りからいつも応援されている事が多いですね
結婚してもいい奥さんになるでしょう
開運のために、正直・約束を守るということをこれからも続けてください。
お酒には飲まれすぎないように注意してね


うーん。。。とにかくおしゃべりなんだあ。


| | コメント (4)

2007年5月25日 (金)

ムーディー勝山。。。。

結構気に入ってるんですけど。。。。

右から左へ受け流すの歌

| | コメント (4)

ヘルパーさんといらっしゃーい!

前回はこんな感じ

今日は前回とは違うヘルパーさんといっしょだったCちゃん。
でも来たときからニコニコちゃんでご機嫌さん。

お部屋に入るとヘルパーさんからお月謝を手渡されるCちゃん。(障がいを持ったお子さんについてはいつでもお休みできるように1レッスン制です。なのでお月謝ではなくレッスン料ですね。)
ヘルパーさん『Cちゃん、先生にこれお渡しして。。よろしくお願いします。ってね。』
すごいですねえ。なかなかこんな事まで指示して下さるヘルパーさんいないのでは?????
そう言われるとCちゃん。。私の方にお月謝袋を持ってきてペコリンっとお辞儀を。。。。
マグ『ありがとう!じゃあレッスン始めます。ご挨拶からしましょうね。こんにちわ。宜しくお願いします。』
リズムに合わせて手拍子。。。いつものようにこなしてくれます。
でもこの何週間か前から。ただパンパンと手拍子するだけでなく手首をクルンっと回しながら手を叩くんです。。
なんだろうなあ???なんて思いながら見ていますがどうも最近のお気に入りのようです。

リズム練習が終わると今度は私が歌います。それに合わせて体を動かしたり時々口を動かしたりしてくれるので口が動いたときは。チャンス!!!と私もいっぱい口を開けてなんとか音(言葉が出るように促します。。。これはなかなかむずかしいのですがずっとつづけていきたいです。)
この歌の中でも一番のお気に入りは『お話しゆびさん』の歌
伴奏が始まっただけで親指を出して待っているCちゃん。。。
私も親指を出し『このゆびパパー!ふっとっちょパパー!』と歌うのですが私の指に自分の指をくっつけにきて楽しそうにしてくれます。
ときどき指引っ張られて痛いんですけど。
なんせすごい力持ち。

一通りいろんな歌を歌ったあとでピアノを弾きます。。
私が指で押さえた鍵盤を押さえていく練習です。。。。これも大好きで何回も
もう一回もう一回と言わんばかりに『はいっっ。。。はいっっっ』って声を出してくれます。

レッスンを終え終わりのご挨拶。。。ヘルパーさんがレインコートなんかの用意をして待ってて下さってます。
そこでもニコニコCちゃん。。

マグ『もうすっかり信頼関係ができてるんですねえ。すごくうれしそうにしてますねえ。。Cちゃん
ヘルパーさん『いえ。。。まだまだ頼りなくてえ。。でもそんな風におっしゃってもらえるとうれしいです!
良かったねえ。Cちゃん。。。雨の中気をつけて帰ってねえー!!
と見送った夕方の私でした。

| | コメント (6)

スタバにて。。。。

大阪今日は雨でした。
雨だし午後のひとときスタバでお茶してたのですが。

これ注文するだけで舌噛みそうになるんですけどぉぉぉぉぉぉ

『バナナココナッツフラペチーノ』


| | コメント (4)

青森占い。。。。

[関連したBlog]

おかまちゃん、あンたは金木町 だぜ

●金木町さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、牛乳で顔を洗う、入水自殺、選挙に出て落選など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも(例えば選挙で落選するとか)。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

●おかまちゃんさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!

とにかく選挙に出たら落選するんですね。

| | コメント (10)

2007年5月24日 (木)

食べたいやん。。。。





長男『なあH.......パインアメもう少し残ってるからこっち食べてから。。。。





なつかしのドロップス食べよな?』

次男『うん、わかった。。。。』




長男『おいー!言うたやろー!なんでパインアメ残ってんのに先に
なつかしのドロップス開けてんねん!!!』

マグ『あっ。。。私ーーーー!!


| | コメント (10)

楽に生きる。。。

次男の担任の先生も乳ガン患者さんでもう手術から7年たってらっしゃるそうです。。。。。だから私のこともとっても気にかけて下さりありがたいのです。
今日もやっぱり治療の話しなどで盛り上がりました。。。。

マグ『いろいろご心配おかけしてほんとすみません。。
先生『いやあ。やっぱり治療期間も長いし精神力がいりますからねえ。』
マグ『そうですねえ。精神力はどうかわかりませんが図太い性格なのでこれでかなり助かっていると自分では思います。。。
先生『それはいいですねえ!!!私は乳ガンになったことをきっかけに楽に生きる、生きられるように改善したんです。。もっと昔は繊細でしたから。。』
マグ『じゃあいいきっかけになったのですね??
先生『そうですね。楽に生きてますよ。。。

なるほど。。。。楽に生きる、生きられるように改善。。。


| | コメント (9)

気持ちを伝えるということ。。。

3:30頃から6:00くらいまで長男、次男の合同家庭訪問がありました。養護学校なのでクラス担任はそれぞれ3人いらっしゃるのですが、今日はひとりずつ女性の先生が来られました。
家庭での様子、学校での様子。。。息子たちには席をはずしてもらい最初は3人で話し、後半は息子たちも参加でいろんなお話をしました。
その中で次男は『朝やってる腹筋を月、水、金にして火、木は違うメニューにして欲しい。。でカードかなんか作ってもらって黒板に貼ってもらってたら回数はボクが記入するのでそんなんにして欲しい。。。』と先生に要求を。
先生『そっかあ。。。そんなことまで考えてたんだねえ。わかった!そうしよ!
そして長男は体育の時間みんながグランド走っているときに自分だけ別メニューなのがイヤだったようで。。。
『みんながグランド走ってるときグランドの中を歩くのはいいんやけどまったく別メニューをやらされるのはイヤやあ。。。先生はたぶん体のこと考えてくれてはるんだと思うけど。。。。』
先生『そっか。そうやね。。。Mくんの気持ちを大事にしようね。体育の先生に伝えておくよ。
長男『もし走っていいんなら距離は短くてもいいから走りたい。。。。』
先生『お母さん。。その辺はどうでしょうか。。。。』
マグ『心臓がドキドキしない程度ならOKと聞いていますのでできる範囲で走るのはだいじょうぶだと思います。。。。。』
先生『じゃあそれも体育の先生と相談していこうね。。。
長男『はい。お願いします。。。。。

友達のこと。。。。好きな女の子のこと。。。。2人ともいっぱい話してたけど。。。先生にそれだけ気持ちを伝えることができるなんて。
お母さんはちょっとびっくりです。。。
成長したなあ。。。。

先生も有意義な家庭訪問だったあ。。。って嬉しそうに帰って行きはったね。
良かった。良かった。。。。。

| | コメント (6)

お花。。。。

家庭訪問やし。。。殺風景やし。。。お花でも飾っちゃう??
てなわけで買いに行きましたあ。




このトルコキキョウに一目惚れだわさ。
淡いピンクなのですが花びらの後ろは白いの。かわいいー!!




| | コメント (6)

わかっちゃいるけど。。。。

今日は家庭訪問。。。。(体調悪かったので延期してもらってました。先生ごめんなさい。)
朝からバタバタお掃除している私を風邪で休んでいる次男が見て。。。

次男『なあ。。ボク思うねんけど。。。いっつもきれいに掃除してたらそんなに必死で掃除しなくていいんちゃうの?
マグ『正解っっっっ!!!

でもこれができないのよぉぉぉぉ。。。
わかっちゃいるけど できないの。あそれスイスイスーダラダッダスラスラスイスイスーイ
やねん。

今日はこれくらいにしといたろ。掃除終了ー!!

| | コメント (12)

性格的恋愛傾向+適職占い

[関連したBlog]

坊主頭さんは楽天家 です!

●ムードメーカー。話術抜群。頭の回転が早い
世渡り上手
男性はギャンブルが好きで遊び人
女性は素朴で真面目

●坊主頭さんの来世は、水蒸気です!

はい。楽天家でーす。
素朴で真面目。。。やん!ピッタリー!

| | コメント (27)

2007年5月23日 (水)

ひとりごと。。。。

先生。。。。眉毛の入れ墨。。。。濃いの2、3日って言いましたよね?
何日かで馴染んでくるから。って言いましたよね??
だいじょうぶですよねえ???

お風呂あがりの私なんですけど。。。。

スッピンに坊主頭で。。。。眉濃いーと。。。

おかまちゃんなんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!


| | コメント (4)

偽毛。。。。。

moonちゃんが横に長かったのを調節してくれて。。。

この
偽毛を


帽子の中にくっつけると。。。。。

こんな感じになりましたあ。。。わからないかなあ???


| | コメント (10)

のれん風ショーツ。。。。

帰りデパートに寄ってたら。。。。
もう我慢できない!!!!
写メ撮っちゃうよ。私は。。。。。

なんなんだああああああああああああ!!!
このショーツ。。。。

居酒屋ののれん風。。。。



| | コメント (14)

またやっちゃいまーす。。。。

眉毛もね。。。もしかしたら抜けるかも???と聞いてね。
わたしゃ行くのさ。アートメイクー!!
眉毛の薄い人って化粧を落としたら別人になるからって芸能人の人なんかはよくやってらっしゃるそうですが。。。
私は濃いから関係ないなあ。。。なんて思ってましたが。
こうなったら行くぞ!オーっっ!!

これでいつ抜けてもだいじょうぶ。ムヒヒ

ちょっとパパさん呆れてますけど。。。。



そんなこんなで行ってきましたよん(どんなこんなやねん。。)
『マグさん元気だったあ???』とエステの先生にもお言葉かけて頂き。。。。
所要時間30分ほど。。。ひゃー!早い!!

ベッドに寝て。。。。
マグ『先生これって入れ墨なんですかあ???』
先生『そうそう。。。』
マグ『痛い?
先生『きゃはははは。。。もうベッドに寝て今からやるって時に言われてもねえ。。。
痛いんや。。。
先生『だいじょうぶ??』
マグ『やっちゃってください!!!』
ちょっとチクチクしたけど。。。まあ我慢できないほどではない痛さです。
ですぐに終わっちゃいましたあ。。
1、2ヶ月後調整もあるみたいでその後は4、5年とれないそうです。(個人差はありますが)
今日はいつもよりちょっと濃い目の眉ですが2、3日すると色も馴染んで薄くなってくるとか。。。にゃはは。。

メイクも楽になる予感

| | コメント (16)

女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。

[関連したBlog]


マグりんさんの適職は政治家 デス!

●ひとのことを一番に考えられるあなたは、政治家にぴったり!
日本の未来を担うのはキミだ
m9(・∀・)ビシッ!!

今から鏡の前で、にんじんをマイクのかわりにして、演説の練習をしておきましょう
(´・∀・`)ニャハー

あのう。。。。これ女の子限定ってかわいいタイトルなんですけど。モデルー!とかスッチー!!とかアナウンサー!!とかじゃないの??

| | コメント (8)

2007年5月22日 (火)

今日のマグりん。。。

皮膚科に行ってきました。数週間前頭がピンク色になってて痒くて痛かったから。。。でも今は治ってるんですけどぉぉぉ。。。
いつも通ってる病院だしとりあえず診てもらっておこうと行きました。。
昨日会えなくて寂しそうだったmoonちゃん誘って。

頭だしすぐ診てもらえるようにキャップにサングラスで出かけたら。。。

ちょっと派手になっちゃって。。。みんな振り返って見るぅぅぅぅ。。。
moonを迎えに行ったらmoonも車を運転する私を見て笑ってるし。
マグ『なあなあなあなあーーーーーーっっっっ!!!!派手ー????みんな見てたああああああああ
moon『ぎゃっっっはっはっは。。私は女優ー!って感じー!
マグ『このサングラス???帽子???なにがあかんの?
サングラスをはずしキャップだけで病院行きました。(サングラスだけで丸坊主だとヤ●●になるしね。

診察では髪の毛の抜けるときのダメージだったのかカツラでかぶれてたのか
ちょっとわからないのですがとりあえず薬がでました。。
ぎゃーっっっっ!!!忘れてた!!!薬もらってくるの。

駐車場の精算機で清算をし車に乗り込むと。。。。
マグ『ん???駐車券がない。。。どこやったっけ???
moon『えっ。。。さっき小銭入れといっしょに持ってたからカバンの中だと思うけど。。。』
マグ『うん。。。。
車のドア開けっ放しでカバンの中ひっくり返して探していると見知らぬおじさんが。。。
おじさん『あのう。。。さっき精算機で清算されました???』
マグ『はい。。。。。』
おじさん『精算機のところに駐車券置いてありましたけど。。。あれそうじゃないですか???あれないと出れないでしょう。。。』
マグ『出れないですぅぅぅ。。。私ですぅぅぅぅぅ。。。。
しっかりしろ!!!!!
慌てて見に行くと。。。。チョコンと置いてた駐車券。
どうして君はそこにいるの??????

moonちゃん横でずっと笑ってました。。。。 
ついでに坊主頭も披露しましたとさ。
めでたし。めでたし。。。。。

| | コメント (10)

故事ことわざ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは『短気は損気』 です!

●『短気は損気』さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

●マグりんさんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!

短気な人が近くにいるのでいつも言ってる言葉です。。。
『短気は損気』

| | コメント (6)

2007年5月21日 (月)

ピッタリー!!!

暇やし。。。。息子たちの部屋を掃除していると。。。。

ムヒヒ。。いいものみっけー!!

2年前に学習発表会で使ったおかっぴきヅラ。。。コレコレ


ヅラが私を呼んでいるぅぅーーーー

ちとかぶってみっか???

ぎゃははは!!!ピッタリー!!

これで病院行ったら。。。先生もう診てくれないだろうなあ。。。
にひひ


| | コメント (23)

詰め放題¥298。。。。

買い物に行ったら『いもけんぴ詰め放題』。。。。ってのがあって
早速入れてたら横におっちゃんが。。

チラチラ見ていると。。。。すごいんです。そのおっちゃん。

えっ!?まだ入れるの???
もう無理ちゃうの???
それ、ふた閉らないよ???
無理やりかい。。。
いもけんぴはみ出したまま無理矢理ゴムで止めて去って行かれましたあ。

私はあっけにとられスコスコやん。。。

でも同じ¥298なわけやね???


| | コメント (10)

石川遼くんおめでとう!!

関連記事

昨日のゴルフはすごかったですねえ。。
野球の斉藤選手につづくゴルフ界の王子誕生!!なんてやってましたね。
顔も爽やかで笑顔も素敵で。。。
インタビューに答えてる様子もスレてなくていいじゃん。いいじゃん。。
プロの選手が帽子をとって石川くんに挨拶するシーンも微笑ましかったです。

おばちゃんも応援してますよー!

でもその反面。。。あなたを狙って汚い大人たちもワンサカ寄ってくるんだろうなあ。。。

いろんな意味で一流の選手目指してガンバってくださーい!!

| | コメント (6)

駄目大人占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは紛れも無くハードボイルド でっす!気を落とさずに(肩ぽむ

●ナイスミドルなネタキャラ、ガル様的なアナタは…

【基本性格】
デk(略ウィットに富んだ会話で相手の心を掴む。
何よりも家族を愛するマイホームパパ。

【恋愛傾向】
若気の至り的な何かを感じさせる。
情熱的、むっつりスケベの気配。
隠れM。ファン多し。

【向いてる職業】
探偵・覗き師・煙草のCMキャラクター

●マグりんさんの開運一人称は、「おいどん」です!

『おいどん』若気の至り的な何かを感じさせますかねえ? 爆
探偵、タバコのCMキャラクターはわかりますが、、なんですの??覗き師って

| | コメント (6)

2007年5月20日 (日)

変装。。。。

丸坊主はちょっとキツいので
ニット帽にメガネで変装だい!コレ絶対私ってわかんないですぅ。。

きゃあーっっっ!!




ちょっと前はこんなんだったのに。。。。

ひーーーーーッッッ!!


| | コメント (16)

熱血先生。。。。

マグ『先生昨日誕生日だったでしょ??
先生『おおそうや。プレゼントは??
マグ『気持ちを送りましたけど??
先生『気持ちは重いからいらん。。。現金か品物がええ。。
こんな冗談をやりとりしていた我が陸上クラブの先生。58歳になられたそうです。

私の体のことも心配して下さりいろんなお話させてもらいましたが。。。

先生『人間なあ。自分に素直に生きるのが一番ええ。。。そういう意味ではここの生徒は本来の人間の姿やな。笑いたい時に笑い。泣きたい時に泣き。怒りたい時に怒り。。。』

がはは。。。先生もわがままに生きてはりますもんねえ。。ってあの先生にこんなこと言うの私くらい??

『もう年とって昔ほどの情熱は無くなったけどなあ。。。』ボソっと言われたこの言葉。ずっと耳に残ってます。。今までガンバって来られたんですね。。。

| | コメント (8)

氷。。。。

冷蔵庫で作る氷。。。昔はパカっと自分で出してましたが。
今は勝手にできちゃうので便利ですねえ。。って昔のを知ってる人の方が少ないのでしょうか。

でも朝から怒られましたあ。長男に。。。。。

長男『お母さん!!氷作り過ぎやねん。。。
マグ『無くなってるから作っといてぇーって言うたやんかあ。
長男『こんなにとは言うてない。。。あふれてるやん。。。
マグ『えええっっっ!!!

| | コメント (8)

うたるんの占い。。。。

[関連したBlog]


あなたの使命は「新しい価値の創造」です。 あたらしい考え方や物を作り出し、それを世に広め指導者として道を切り開いていくのです。
ただし、その分苦労やトラブルも多くなりがちですが、意思の強さと情熱で切り抜けてくださいね。 指導者(リーダ)としてみんなをひっぱていくことになりそうです。
最初の一歩を踏み出すのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「カップ・ペイジR」
自分の殻に閉じこもりがちな一年になります。また孤独を好むようになり、回りの人とのコミュニケーションに関して悩みが出てくるかもしれません。この一年は、自分が達成すべき目標について思いを巡らし、それを実現するための準備をする段階にあるようです。まずは、自分の得意分野や好きなことに関する能力を高めるようにしましょう。人からは多くを望まず、まずは自分から人に与えるようにしましょう。
幸運のキーワードは、「夢」です、睡眠中に見る夢からすばらしい直感的なメッセージを受け取るでしょう。


夢。。。。最近よく見るのは学校関係の夢ですねえ。。ムムムッ

| | コメント (12)

2007年5月19日 (土)

ヘルパーさんといらっしゃーい!

先週からヘルパーさんとレッスンに通って来てくれているCちゃん。。もうすっかり慣れた様子で楽しげに来てくれます。

リズムとったり、歌を歌ったり、ピアノ弾いたりするのですが。。。
何気なくチラっチラっとヘルパーさんの方を見て『見てる??』って言ってるような表情をするCちゃん。。。

ヘルパーさんもそんなCちゃんに『はいはい。見てるよ』と笑みを返していらっしゃいます。。。

ピアノを弾いてるときに突然『ハックシュン!!』とくしゃみをしたら
ダラーっとCちゃんの鼻から鼻血が。。。
ピアノの上に置いていたティッシュを慌ててとり拭いているとヘルパーさんも後ろからすぐにポケットティッシュを出してくださり2人がかりでCちゃんの鼻血拭き。。。。

マグ『ちょっとまだ出てるようなので詰めておきましょうかあ。。』
ヘルパーさん『気持ち悪がらないかなあ???』
やってみると。。。
ははは!!鼻にティッシュ突っ込んだままピアノ弾き始めましたあ!
さすが!それでこそ私の生徒だよ!Cちゃん。。。
最後までその格好で弾き楽しくレッスンを終えました。

マグ『じゃあご挨拶しましょう。ありがとうございました。さようなら

ペコペコっとお辞儀をしてくれます。。。。

門の所まで送って行き。。。
マグ『じゃあねえ。。Cちゃんバイバイー!!』と言いながらヘルパーさんに『よろしくお願いしますねえ。。。』とご挨拶。。。
ははは!すっかりわが子のようだな。

| | コメント (6)

久しぶりの陸上クラブ。。。

入院中はマロピッピちゃんが息子たちを連れて行ってくれたりしていたので私は久しぶりの陸上クラブでした。

息子たちはフライングディスクの練習。

私はお母さんたちとおしゃべり。。。
『あれ??えらいイメチェンしたのねえ??』と先輩母さんに声をかけられ。。。。
マグ『ははは。。。いろいろ思うことありましてえ。。。』(ってなに言うてんねん。。私。。

で。。。みんなに言い振らして来ました。。
『これねえ。ヅラやねん。。。でさあ。バーコードみたいなひな鳥みたいな頭うっとおしいから昨日丸坊主にしてきたー!!

『えええっっっっっ!!!!

ヅラもバレてなかったようで。。ヤッタネ!

我らの陸上部ボス先生からも(ほとんどヤ●●
ボス『丸坊主にしたんか!?やるなあ!!
マグ『はいっっ!』とお褒めの言葉を頂き(ほんとはかなり呆れてる????)励ましのお言葉も頂きました。

ボス『あんまりまわりに気ー使わんようにな。俺もこう見えて気ー使いーやねんけどな。
マグ『がはは!!一緒ですねえ!!仲間仲間。。。』

手を出すと。。。運動場の端で握手を交わす教師と保護者。。。

久しぶりの陸上クラブ。。。息子たちはちょっと寒かったようです。

| | コメント (4)

境目わかりません。。。

丸坊主初日の朝。。。。。

お化粧していたら。。。。

デコと頭の境目が。。。。わかんなあーい!

| | コメント (15)

調査報告書。。。

調査報告書


報告

あなたの初恋の人は、西宮にいます。


職業
証券会社で営業マンをしています。

MEMO
結婚しています。女の子がいます。 
依頼人(あなた)のことは何となく覚えてるみたい。


備考
******、しあわせそうでした。
そのうち、どっかでバッタリ再会するんじゃないかい。

上が自宅付近の写真で。。。。。






こっちが会社の近辺の写真だそうです。

知らんがな。

初恋の人は小学校のときの同級生。。。。ずっと片思いだったんですが20歳の同窓会で誰が好きだったか言いあいしていて
『マグりん』と言われ、、、はよ言わんかいー!状態だった私。まっそんなもんです。。。


| | コメント (12)

2007年5月18日 (金)

息子たちの反応。。。

ゴールデンウィーク頃から抜け出した髪の毛。。。息子たちには見せてませんでした。(途中まだ全然ましな頃次男がチラっと見ましたが。)

昨日までの私の頭はやっぱり抗がん剤の副作用的な頭でこんなの見せたら息子たちはショックだろうなあ。。。なんて思っていたので。
でも『お母さん丸坊主にしようと思ってるねん。』って言うと
次男『坊主にしたら見せてくれる???』なんて言うもんで。。。

さっき長男と次男に見せました。。。
ニット帽を少しずつおでこの方へずらすと。。
長男『。。。。。。。。』
次男『

次男がショックな顔するので
マグ『だいじょうぶかあ??だいじょうぶかあ???やっぱり止めようかあ?
長男『はよ。。見せてーや』
次男『だいじょうぶ。。。。
マグ『だいじょうぶってあんたなんか泣きそうな顔してるやん。だいじょうぶやの???
次男『うん。。。』
マグ『じゃあ思いきって脱ぐよ。ジャーーーーン!!』

長男、次男『おおっっ!!すげ!』

今までお母さんの頭はどうなってるんだろう??と気になって仕方がなかったのがちょっとこれでスッキリしたようです。。

次男『お母さん。。。最初ショックやったけど見慣れたらなんかかわいいで。
マグ『でしょでしょ。。。なにやっても似合うんだから。。これが。はっは!
長男『調子乗り過ぎやん。。。。

長い人生こんなことがあっても思い出になるかも???

| | コメント (20)

坊主頭。。。。。

いっやあ!!!やっちゃいましたよー!!!

美容院に着くと女性スタッフ準備OK!!みたいな感じで迎えてもらって。
Oちゃん『ではいきますよ。いいですか??』
マグ『はあーい!お願いしまーす!
Oちゃん『私も女性の頭を丸坊主にするのは初めてです。
マグ『長い間生きてきて私も初めてやん。。。

みんなに頭の形がきれいー!と絶賛され。。。。
外人の女優さんみたいー!!と誉めちぎられ。。。。

だんだん調子に乗る私。

マグ『そうかなあ??えーそうですかあ???デレデレ.......』

いつでも出家できるぞ!!
あのバーコード頭の方が病的な感じがしたので坊主にして気持ちも晴れやかに
なった今日の私。



ちなみにブリちゃんはこんな感じ。。。


| | コメント (28)

ピアス。。。。。

朝からターバン巻いて。。。。皮膚科にいざ出陣!!
moonちゃんも応援に駆けつけてくれましたあ。(なんでやねん。

『マグさん。。。。』と呼ばれ診察室に入っていくとお髭の先生が。。

先生『ファーストピアスは選んでもらいましたか?』
マグ『いえ』
先生『では受付の所にあるファーストピアスを選んできてもらって処置室にお入りください。。。。』
マグ『はい。。。。』

マグ『左から2番目のシルバーでお願いします。。。』
先生『まず耳たぶにマーカーで穴を開ける印を自分で入れてもらえますか??鏡はそこにありますので。。。』
先生どっか行きはりました。。。。この先生人の顔見て話さない人だなあ。人と話すときは目を見て話しましょう。。。って教わらなかったのかなあ。。。ん?もしかしてこの人ヅラ??って思われた??それともこの年齢で今からピアスするの??ってか?まっいいや。。。えっとこの辺かなあ??いやもう少し下???うーんもう少し右???とか思いながら書いてると黒いマーカーの●をグリグリ大きくしていた私。ノーっっ!!

先生『なんか印大きく書いてはりますけどこの下の部分でいきますよ。』
マグ『はい。。それでいいです。
あとでmoonちゃんに聞くとこういうときは点ってつけるのだそうで。

先生『ちょっと大きな音しますけど。。。バンっっっ!!こんな音です。じゃあいきますよ。最初挟みます。。。グリグリグリ。。では音しますよ。
1、2、3バンっっっっっ!!!!
うっっっ!!思わず言いそうになりましたあ。あんなに前置きが長いと。
先生『はいじゃあ。右の方もいきますよ。1、2、3バンっっっ!!!
うっっっっっっ!!もうええっちゅーねん。。。。

こうしてマグりんのピアスの穴開けは終了致しました。




場所はこんなとこ。。。。
私いままであんまり意識しなかったのですが。。。。

耳たぶにホクロがあること発見!!!!マーカーなのかホクロなのか
わからんやん。。。。みたいになってましたあ。


| | コメント (0)

初体験。。。。

今日はいよいよ初体験!
お耳に穴を開けるんだーい!
友達の話しだと今日から5週間は病院で用意されたピアスを入れっぱなしにするらしいのですが。。。。

昨日買っちゃった!ピアス(なんでやねん!!


だってえ。。。。売り場覗いてたら愛想のいいお姉さんが。。
『ピアスですか???』ってしゃべりかけて来はったもんで。。
つい。
マグ『いえ、まだ穴開けてないんですけどねえ。明日開けに行くんですぅぅぅ。どんなのがあるのか見たくてぇ。。。』ってペラペラしゃべってしまった。(おめーは子供か!)
『ジーンズが多いんですか??
マグ『はいー!!
『カジュアルな服が多いようでしたらお客様ブルーがよくお似合いのような気がしますけど。。。これから夏に向けてシンプルなトルコ石はよく出てますよ。
もうここまできたらマグりん買う気十分です。。。

耳にあててもらったらきゃー!素敵!!(すみません。。ほっといてやってください。。。。)

マグ『これにしますー!!』(はやっっっ!!!)

我慢できず買っちゃいましたあ!!


| | コメント (16)

ヘアースタイルはカッパ???

今日は頭を剃ってもらいに行ってきまーす!
中途半端なバーコードより瀬戸内寂照ちがっっ###夏目雅子目指すのよ。
わたしゃ

この前髪と。。。。。


この後ろ髪もカットしてもらって。。。

しかしかぶりもんなしの前髪、後ろ髪装着姿想像したら。。。。

まるで......カッパやん。。。


| | コメント (8)

中華料理占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはフカヒレスープ です!

●フカヒレスープさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

●マグりんさんの本当の名前は、ジェームスです!

フカヒレスープ大好き!

| | コメント (4)

2007年5月17日 (木)

いやあああああああん!!!!

気をつけてたつもりやのに。。。。。
いつのまにか。。。。。。

いっちゃったああああああああ!!!!


アクセス数。。。。

昨日のアクセス数:684件
今日のアクセス数:836件
総アクセス数:200108件

ショボボん。。。。。 関連記事


| | コメント (14)

「りそな」のおっちゃん。。。。

銀行に振込みの用事があり『みずほ』だけどまっいいや。。りそなで。。
なんて思いながら入って行き。

機械苦手な私は。。。
マグ『すみません。。。これ教えてもらえますかあ??』(何回聞いてもまた頼る。
おじさん『はい。。あっっ。。奥さん。。。これねえ。。隣の池田銀行の方が手数料安いと思うよ。一度行ってみてうちの方が安いならまた戻ってきて声かけてください。。。。
マグ『えっ!?いいんですか??わかりましたあ。』

隣に行くとやっぱり安かった。。。。

| | コメント (12)

友達からのメール。。。。



友『体の調子どう???』
マグ『うん。元気やで??もう頭がひな鳥みたいでうっとおしいから剃ることにした。
友『マグりん。。。私。。。。めちゃめちゃめちゃめちゃ腹が立つ。。。』
マグ『ん??なにがあ??』
友『マグりんがそんな風になってるの悔しくて悔しくて腹が立つ。。。』
マグ『ははは。ありがとう。腹立てても治らないからなあ。。。しゃーないよ。。。
友『こんな風に考えるの嫌いなのわかるからもう言わない。。頭スッキリしたらいいね。
マグ『頭も剃るしピアスの穴も開けるつもりやしマユもアートメイクやっちゃうぞ。。。。

メール終えてからジーンと重みのある言葉だったなあ。。って
考えました。。。

| | コメント (10)

びっくりしー!

普通の人以上にビックリする人のこと『びっくりしー』って言いませんか?
私だけ???

掃除をしていると。。。
パパ『マグ............』
マグ『ぎゃああああああああああああ!!!
パパ『なんやねんっっっっっっっっっ!!!

マグ『足音くらいたてて歩いてよぉぉぉぉ。ビックリするやんかあ。』
パパ『こっちや!!ビックリするんは!!!!!

なんで怒るん????

| | コメント (2)

調律。。。。

午前中、ピアノの調律に来てもらっていました。。。
もうこのピアノのも古いのですがなんとかガンバってもらっています。

調律師のIさん『先生。。だいたい終わりましたあ。。。
マグ『はあーい。』
Iさん『ちょっとEの音がジーって響くのが気になるのでもうちょっと見せてもらっていいですか?
マグ『はい。。。どれどれ???
Iさん『ちょっと鍵盤たたいてみますね。ミミミミミーーーーーっっ
マグ『なんかジージー言うてますねえ。。確かに。。。』
Iさん『なにかなあ??ピアノの下にもぐらせてもらってもいいですか?』
マグ『はい。。。』

ミミミミ。ミミミミミミーーーーーっっっ。ミーーーーーーミミ。。。
Iさん『先生すみません。。ミの音出してもらっていいですか?』
マグ『はいはいー!ミミミミーっっ。ミーーーーーーーっっ。ミーーミー
Iさん『うーん。。なんやろう。。どこかなあ???
マグ『私はあんまり気にならないですしだいじょうぶですよ。
Iさん『そうですか??でも気になるなあ。。。あっ。。先生¥100落ちてますよ。
マグ『あらほんと。。こんな所に。。。。

ミーーーーーミミミーーーーーっっっ。ミミミミミっっっっ

Iさん『やっぱりいっしょですねえ。。。なんだろうなあ。。。あー!!!これかあ??????


ミーーーーミミミミ。ミミミミーーーーーーっ。ミーーーーーーーー!!
Iさん『やったあ!!!!これだこれだ!!!!!スッキリー!!』





原因はこいつでした。→ ピンクのクリップ。。。

落としたのは私。

マグ『トホホ。。。すみません。。。
Iさん『いえー!原因わかって良かったです。これでスッキリと帰れます。
マグ『パチパチパチ。。。。。


| | コメント (6)

回線速度測定。。。。

[関連したBlog]

今日のあなたの回線速度は14.843 Mbps です。

速度レベルはウサギ 級


今日のアナタは全てがうまく行き過ぎて笑いが止まりません。テンションもみるみる上がる一方!周りの皆も今日のアナタのただもんじゃないオーラにひれ伏します。向かうところ敵なし!今日のアナタはNo1!周りからの評価も今日を境にぐんとアップするでしょう!全ての人がアナタを尊敬して止まない様子。女王様気分の一日となります。しかし!あまりツンツンしてると上から何か降ってきて怪我する可能性があるので、道を歩く時は十分気をつけて!

仕事 9
恋愛 10
お金 8
健康 7

ラッキーアイテム お風呂マット
ラッキー人物 歯医者さん
ラッキー運動 ハンマー投げ
ラッキー髪型 ワンレン
ラッキーカラー オレンジ
ラッキーナンバー 7、22

ワンレンにするだけの毛がなーい!ラッキー人物。。歯医者さん??
そういえば昨日『オレはかっこいいだろ!』って体から発してる外科医の先生見かけましたあ。

| | コメント (12)

2007年5月16日 (水)

了解!!

友達とメールしていると。。。。。

『わかったあ!』『はあーい!』『了解ー!』なんて言葉よく使うのですが。

今日のメールの相手とは。。。。

マグ『9:00過ぎ頃出るつもりーまたメールするわ。
友『ブ★ラジャーっっっ!!!
マグ『してるっ。。。。』



| | コメント (8)

ヤンチャです!!!

朝から病院へ行ってました。変更される治療内容を聞きになのですが。。。最初にお聞きしていたもう一つの方の抗がん剤の回数を増やすようです。。。そして放射線治療とホルモン治療は並行してやっていくそうです。
治療期間がちょっと早く終わることになるかな???とりあえず6月半ばにまたちょっとだけ入院なので手続きをして帰ってきました。。。
治療内容について聞きたいことはすべて聞き。

マグ『あのう。。。ちょっとお聞きしたいことがあ。。。
先生『なんですか??
マグ『髪の毛ね。。。もうかなりの状態になっているのですがこれ剃っちゃったらダメですかあ???
先生『ははは。。。うん。いいですよ。
マグ『中途半端にバーコードみたいになってるからいっそのこと剃っちゃおうかな??と。眉毛は今のところだいじょうぶですがこの後抜けます???眉毛の入れ墨(アートメイク)は??してもいいですか?』
先生『いいですよ。あははは。。。
マグ『ピアスも????』
先生『がはははは!!!
マグ『なんかえらいこと言い出したなあ。。って思ってるでしょう。。先生。。
先生『あははは!!いや だんだんヤンチャになってきたな。と

ふと見ると素足にサンダル履きの先生。。。。

先生もなかなかヤンチャですやん!!!

| | コメント (10)

現実逃避占い。。。。

[関連したBlog]

あなたにふさわしい現実逃避は

| | コメント (8)

2007年5月15日 (火)

書くとこないと。。。。

同じ学年のお母さんと連絡帳(バインダーに連絡用紙が挟んであるもの)の用紙が補充されていなかったら???(いつもはなくなりそうになっていたら補充されている)について話していて始めて知ったこの事実!

Aさん『ああ、、、先生も忙しいと忘れちゃうもんねえ。。メモ用紙に書いて挟んでおくよ。
Bさん『うんうん。。。私もー!
マグ『えっっっ........
Aさん、Bさん『えっっ??なに???』
マグ『私........空いてるスペースに書いて次はこっち........→次はこっち........→って矢印書いてあとで見たらグチャグチャやん。
Aさん、Bさん『ぶっっっっははははははは!!!!先生必死で目で追って読んではるんやろうなあ。。。爆』

すみません。。。書くとこないとメモ用紙挟みます。

| | コメント (8)

参観日ー!!

今日は参観でしたあ。。。
ちょっと派手な柄のブルーのブラウスに。。。カツラよし!ごまかす為にターバンか???と先日買ったながーいターバンをしてみると。。。
派手ーーーーーーーっっっっっ!!!
なんか派手やなあ。。。

ちょうど起きてきたパパさんに
マグ『ねえこれどう??派手かなあ???
パパ『参観やろ??もう。マグさん病気って聞いてたけどヤケクソ??とか言われるでえ。
帽子にしときいな。』

マグ『こんなん???
パパ『そっちの方がいいやん。。。。』

てなわけで帽子をかぶりいざ学校へゴーゴゴー!

担任の先生にお会いしご挨拶しようとしたら。。。。
先生『あっ!マグさん髪の毛バッサリ切りはったんですねえ!!』と言われ。。。。
マグ『いや違うんですよ。。これヅラー!』と言うと。
先生『えっっ!!!!
シーーーーーーーーン............しまった。。。言わんといたら良かった。若い先生には対応できなかったかしら。

マグ『もう。。。先生。。。だいじょうぶだいじょうぶ!!すぐ生えてくるから。。。でもわかんないですかあ???』
先生『全然わかりません。。。
マグ『やったあ!!

先生『で家庭訪問は違う先生が行かれるのですが(クラスに担任が3人おられます)何かお話あるようでしたらお聞きしますが。せっかく来られてるし。』と聞かれたので体育科でもあるその先生に。。。。思いきって聞いてみました。気になってること。

マグ『性教育なんかは学校でされますか?』
先生『はい。高2の終わりの方ですがコン●ー●の使い方まで教えます。間違った知識が入るのは困るので。。。まあ生徒もいろんなタイプの子がいるのでグループ分けになると思うんですけど。。。。』
マグ『そうですか。。なかなか情報処理がうまくできない子たちであることとこれはニュアンス的なことなので学校の方できっちり教えて頂けるのはうれしいです。。。で最近私の体を触ってきたりもするんですよぉぉ。。まあ明るく、もうーやめてーと言うようにはしてるんですけどね。魅力的??
先生『ぶっっっはっっはっっは!!それは間違いないですけどねえ!!爆』
先生ウケ過ぎやん。。。。こうなるとマグりん絶好調!
マグ『なんかその触り方もムッツリ??みたいな。。。
先生『ぐっっっはっっはっっははは!!
マグ『もうちょっと爽やかな感じに。。。。。』
先生『いや、マグさん!そういう話しじゃないでしょう。。爆』
マグ『ああ、、、そうですよね。。。だからお話戻しますが。。。障がい児の性教育は大事やって話しですよね。。。
先生『ブッハッッハッハそうです。そうです。。わかりました。また内容もじっくり考えさせて頂きます。』
マグ『はい!よろしくお願いします。』

なんやわけわからん話しを終え。。。
廊下を歩いていると高等部の男の子たちが『こんにちわ!!』と元気よく挨拶してくれます。。。ほんとに気持ちがいいですね。

みんな一生懸命にそれぞれの課題に取り組んでいました。


| | コメント (16)

はなうらない。。。

[関連したBlog]

あなたの心に咲いている花は染井吉野(さくら)です!
<花言葉 いつもの微笑みで>
 
■コメント
あなたの心の中にはソメイヨシノが咲いています。
古くから日本人になじみの深い花さくら、ぱっと咲いてぱっと散る神秘性や潔さが私達日本人の心と共鳴するところがあるのでしょうね!
さくらが宴会の中心になるように、あなたはまわりのみんなから尊敬されたり、たよりにされたりするタイプの人です。いつも微笑みを絶やさないあなたの周りには多くの友達がいるはずです。花の咲いていないさくらは見向きもされませんが心からの笑顔を作る事により、きっと周りからあなたのもとへ集まって来るはずです。何しろあなたは桜の花なんですから・・・!
また、風に散ったさくらの花びらを地面に落ちる前に片手でつかむ事ができれば幸運が訪れるという言い伝えがあります
あなたの笑顔が少しでも多くの人々の勇気になったり
力になったり元気になったりしますように・・・。
 
■ソメイヨシノにまつわる豆知識、エピソード
一般的にお花見で目にする「ソメイヨシノ」とは「オオシマザクラ」と「エドヒガンザクラ」の自然交配によって生まれたという説や江戸、染井村の植木職人が交配、又は接木により開発したなどの説があります。
最初「吉野」の名で売り出され、後に「染井吉野」という名前に改められたそうです。また、この「ソメイヨシノ」は寿命が短い事でも有名です。なんと60年ほどしか生きる事が出来ないそうです。

またサクラの木は「桜切るばか梅切らぬばか」
などの言葉もあるように病気や害虫に弱くプロの方によるしっかりした手入れが必要です。桜の花が綺麗だからと言って「1本ぐらいいいか」って折って持ち帰るような事はしないで下さいね!


パっと咲いてパっと散る。。。
病気や害虫に弱く。。。おいおいっっだいじょうぶっすかねえ?


| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

どっちが臭い??

明日は参観日なので行って来ようと思うのですが。

マグ『明日車出すから良かったら乗って行ってー!Nさんは迎えに行くよ。
Sさん『じゃあお言葉に甘えて乗せて行ってもらおうかなあ?
マグ『了解ー!でも今ぎょうざバカスカ食べたから明日臭かったらゴメンネー!
Sさん『うちの車も常に臭ってんねん。。。Yのヨダレでー!!


そりゃ臭いっっっっ!て違うやん.............
臭い自慢かいなあ。。。。。。。



| | コメント (4)

爪。。。。


爪大きいねえ。。。って言われたんですけど

なんかいいことあるのかなあ??

あんまり意識したことなかったんですけど。。。大きさってある?

シワシワの手はフレームでっと。。。にひひ!


| | コメント (12)

ソックス。。。。

スカートはいた時に(っていつはくん??
ほとんどパンツですが。。。

今日はスカートだぜい!!って思ったときにクシュクシュってできる靴下見つけて買いました。

今は風でスカートめくれても頭押さえるマグりんですが。


| | コメント (8)

昼間もショボボン。。。。

今日は次男のカウンセリングの日でした。。。
少し早めに家を出てお昼どっかで食べることに そこで買い物した箱詰めのものを出そうとしたら。。。

次男『ほんま、不器用やなあ。。貸して!
マグ『......................』
その中にまた開けもんが。。。
次男『もう。。。イライラするなあ。。。やったるわ。
マグ『....................
なんでこんな不器用なんだろう。。。。

2人でお昼食べてさあ!出発だー!
でも予定より1時間も早く着いてしまい駐車場に停め。。。。
マグ『ちょっと昼寝しよ。
次男『うん。。お母さん携帯のアラームセットしといてよー!』
マグ『はいはい。。。。』

私は運転席の座席を倒し、次男は後部座席で寝てました。。。。
おやすみなさい。。。Zzzzzzzzzzz......

しばらくして。。。
何気なく目を開けると。。。ぎゃああああああああ!!!
4、5人のおじさん??お兄さん??30代??40代?の人たちが車の窓越しに見てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

死んでると思われたんだろうか。。。
目開けたら慌ててどっか行きはりましたあ。

そんなことしてたらセットしてたアラームが鳴りそこから歩いて3、4分のビルへGO-!!!

ひさしぶりに先生にお会いしてお話すると気分が和むのぉぉぉぉ。。これじゃあ私のカウンセリングだわさ。
で、今までは気にならなかったことが妙に気になって。。
先生のバーコード頭が(こら!失礼でしょ!
『私の方が勝ってるよなあ。。。。

ショボボン。。。。

| | コメント (4)

朝からショボボン。。。。

もちろん自分が悪いのはわかってます。。。。

でも。。。。いやあああああああああああ!!!

洗濯干そうとしたらティッシュだらけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

| | コメント (10)

長崎占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさん?は…平和記念像? です??

●平和記念像?さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

●マグりんさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!

この占い。。。『今なにしてた?』に答えるだけですよー!爆 どんな占いやねん!とか思いながら『鼻かいてた』って入力したらこの結果ー! みなさん今なにしてはるんでしょうね。

| | コメント (4)

2007年5月13日 (日)

新しいアイテム。。。

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けてしまった人用のものはほんといろいろあるんですねえ。。。
moonちゃんがネットで探してきてくれたのがこのターバンつき前髪、後ろ髪。
夏蒸せるよねえ。。。って話しをしていて皆様からのご提案もこの夏試してみようと思っていますが。。。。。

こんなのもあるのですよぉ


ちょっとリアルな写真ですが。。。
このように頭のてっぺんはなにもないのでちょっと涼しいかな?
髪の毛とターバンはマジックテープでつけるようになっています。


でもこの前髪持って歩いてたら。。。なんかモップ??のような入れ歯?のような。。。。で装着してみると。。。。似合わねえー!!
moonちゃんとああだこうだ!と遊んでましたあ。。。

前髪が多いのと若干カールしてる前髪が。。。。私には似合わないの。
美容師のOちゃんに頼んでちょっとカットしてもらってみますぅ。。

しかしいろんなこと考えはりますねえ。。。


| | コメント (10)

大福。。。。

お婆ちゃん『マグちゃん。。。昨日Y(パパさん)から大福どっかでもらったとかでひとつもらったんだけど。。。そっちにもあるならひとつずつM(長男)とH(次男)にあげれるかなあ?って持ってきたんだけど。。。』
マグ『お母さん。。。。シーーーーーっっっ
お婆ちゃん『なに???』
マグ『こっちもひとつもらったんですけどひとつしかないし喧嘩になったらあかんから。。。。。私食べましたああああああああ!!!
お婆ちゃん『ぎゃはははははははははははははは。。。

| | コメント (12)

カミングアウト。。。。

なんとなく毛が抜け出した???頃からカツラをかぶり始めていたのでパパさん以外の家人は気づいていませんでしたあ。私のバーコードには。

でも昨日何気なく話しているときにポロっと言っちゃったんです。お婆ちゃんに。。。でそれを息子たちも聞いていて。。
しまったあ。。。。

まっいいや。どうせわかるのも時間の問題だし。。。てなわけで
マグ『そうそう。。。かなり抜けてるぅー』って話すと思いのほか。。
空気がドッヨーーーーーーーン
お婆ちゃんはショックが隠せない様子だし、次男が『どんなんなってるん??』とカツラの下の髪の毛に目をやると
お婆ちゃん『触ったらあかんのよ!!!!』ってめっちゃ怒ってはるし。。。
私。。ドッヨーーーーーーーン

お婆ちゃんの言いはることは間違っていないし正しいことなんだけど
私の気持ちはドッヨーーーーーーーーーン
そんなに落ち込まれちゃうと。。。もう家でカツラ脱げないやん。

でもまたここで遠慮して落ち込ませないようにカツラかぶりつづけるのもしんどくなりそうなので。。。。言っちゃいましたあ。

『もうカミングアウトしたし家では快適でいたいから。。カツラなしのバンダナ、スカーフ姿にしまーす!
前髪も後ろ髪もないスッポリスタイルだけど。。。もういいや。これで

| | コメント (16)

からしれんこん姓名判断。。。。

[関連したBlog]

総合的な運勢
自由気ままに生きるのがすきだけんね、行動や、発言も、目立つとですよ。身内よか、他人に優しくできる人ですたい。

仕事面の運勢
頭の良さを活用できる職場を選ぶと、成功するでしょう。実力はあるのですが、それを生かしきれないで、精神的に苦労する場合もあるでしょう。

愛情面の運勢
堅実で金銭の管理が得意で、理想家です。また、社交的でよい結婚に恵まれて安定します。

外見の特徴
人を見る目が厳しいほうです。自分に合う人を選ぶのがうまく、派閥をつくりやすいタイプです。

性格や心情
丸顔で笑顔がさわやかなで、世話好きなタイプです。でも、本心は寂しがり屋さんです。

Tweetyさんにご指摘を受け慌てて旧姓でやり直しましたあ。 
堅実で金銭の管理が得意。。。ダメー!!

| | コメント (8)

2007年5月12日 (土)

大好き!!!

この3日ほどパパさん帰りが遅かったもんでその間にまた毛は薄くなってるし。。。今日はちょっと見せとこかな?なんて思った私は(なんでそんな事思うのか!
なんか経過みたいなものを一緒に見てて欲しいというか。。
マグ『あれからこんなんなったあ。
パパ『ひえー!すごいなあ。』でもなんでもいいんです返ってくる言葉は。

マグ『ねえねえ。。。見てみるー??あれからまた無くなったで。
パパ『俺は全然だいじょうぶやよ。』
おっっっ!!!なかなか余裕出てきたじゃん!!
マグ『ほれ!こんなん。。。。
パパ『ほんまやー!また一段とバーコード化してんなあ。会社にそんな頭の人昔いててな。その人普段はカツラかぶってはるんやけど。もうギャグにしてておはようございます!!って挨拶するときに帽子みたいにカツラ脱ぎはるねん。。。。
マグ『うそー!!すごいー!!その人大好きー!!
パパ『やろ??渋いやろ???

あかん!あかん!!マグりん.......それだけは絶対真似したらあかんよ。
いくら大好きー!!って思っても.....

| | コメント (12)

母親同士。。。。

朝から息子たちはYWCAのプログラムで京都へ行ってました。いいお天気で良かったね!長男くんの好きなAちゃんは風邪でお休みだったのですが。
お母さんがわざわざ集合場所まで欠席のこと言いに来てはったのでちょっとお話を。。。。

マグ『なんか長男がメールしょっちゅう送ってるみたいでゴメンねー!
Aママ『うんうん。。。内容知らないけど誰から?って聞いたら...Mー!!ってうれしそうにしてるよ。』
マグ『えっ!そうなん????ねえねえこの間の聞いて欲しい話しのメール知ってる???これなんですが
Aママ『ぎゃっっっっはははははは!!全然知らんかったあー!こんなこと言うてたん???
マグ『うん。。。メール来た日は長男興奮ぎみやし。。。みんなで落ち着け!とにかく何を言われてもクールに対応せなカッコ悪い。。。とか言っててん。でもかわいいよねえ。。。Aちゃん。
それなのに今日体調悪くて来れなかったんやねえ。。かわいそうに。
Aママ『本人も残念がってた。ここに来るのは楽しみみたい。。。

長男ーーーーー!!!!母同士のコミュニケーションはバッチリやでー!!
がんばれー!!

で明日久しぶりに陸上クラブの練習に連れて行く予定でしたが京都行きで疲れたみたいなのでゆっくりしまーす。。。

| | コメント (8)

落とし物。。。。

昨日遅く帰ってきたパパさんが寝てる私に向かって。。。

マグ『ん??帰ったあ??ムニャムニャ........
パパ『うん。。ただいま。あのさあ。。。マグ階段の所に落としてたでえ
マグ『うーん.......なにがぁ???ムニャムニャ...........
パパ『なにがあ?じゃなくてなにを。あのう。。。あれ。。。あっ。。。っと
。。。。。。。。。。。シ、リ、コ、ンみたいなやつ。。。
マグ『ふーん.....ムニャムニャ.........なにー??シリコンてームニャムニャ,,,
眠いZzzzzzzzzzzzz...............ええええええええええええ!!!!!なんて言うたああああああああ???シリコンって私が胸に入れてるやつー?????ど どこに落としたあああああああああああああああ!!!!』 ガバ!!!マグりん慌てて起き上がる。。。。
パパ『だから。。。階段やん。。。どこに置いとくねん。。。
マグ『あっ。。。。階段ね。ほっっ。。。。外に落としたんかと。もうびっくりするやんかあ。その辺に置いといてえ』
パパ『びっくりするんはこっちや。酔い冷めた。。。。。

Zzzzzzzzzzzzzz.........マグりん夢心地。。。。。

| | コメント (6)

視聴率チェッカー。。。

[関連したBlog]

あなたの視聴率は 6.7%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたがトイレに駆け込んだ瞬間」の 12.9%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 340万円の利益になるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの5.5に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると 61へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 4518人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 7回、蹴り 16回、
ロケットパンチ 5回の末、 20時 40分 18秒に印籠を出すでしょう。
 
視聴者の意見は・・。
スーツを着ると似合いそう。(32歳男)
あなたは感受性が強いんですね。(33歳女)
もう少し考えてギャグ言ってほしいわ。(19歳女)

あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

こんなん出ましたけど??ハテ。。。

| | コメント (6)

2007年5月11日 (金)

レッスン♪

今週からボチボチレッスンの方も始めているのですが。。。
やっぱり子供たちと会うと楽しいなあ。。ルンルン

今日はぱんだちゃんちの子パンダちゃんのレッスンがあったのですが。
ピアノを弾き始め。。。何気なく手の甲を見ると。。。。

『11:40集合!!』の文字が。。。。。なんなんだ??
どこ行くん????

そして弾き終わったので。。。。
マグ『えっと..........11:40集合やから遅れないように!
子ぱんだちゃん『にひひひ
ほんまにぃぃぃぃ。。。。いろいろやらかしてくれはりますなあ。

そして養護学校高等部のCちゃんは今日始めてヘルパーさん付き添いでレッスンに来ました。始めてと言うことで2人の付き添いの方が。。。
これからヘルパーさんとレッスンに通うのだそうです。。良かったね。Cちゃん。
私もご挨拶をし。。。いつものようにレッスンしましたが。。。なんだか大声張り上げて一人で歌ってるとちょっと恥ずかしくて。。。手拍子かなんかしてもらったらもっとノリノリで歌うんですけど。。。
そんなに見つめられても。。。。
これから毎週来られるようなのでそのうちマグりん色に染めちゃお!ニヒヒ!



| | コメント (12)

日傘。。。。

外科の先生に『日焼けは気をつけてくださいね。』なんて言われたので普段使わない日傘を使用することに。
でも傘なんて雨がジャージャー降ってるときくらいにしか持ったことないんでうっとおしいよー!

えっと車の鍵。。。鍵。。。。どこに入れたっけ???
あー!!もうこの日傘ー!!!邪魔あああ
あっあった!!ここに入れたんやあ。。。
さて。。。車に乗り込もう。。。。
あー!!!もうこの日傘ー!!!たたまなあかんねんやん!!!邪魔あああ

ってゴソゴソしてたら思いっきり日浴びてますやん。。。

めんどくさいよぉぉぉぉぉぉぉ...............

| | コメント (8)

駐車の仕方。。。。

駐車場に入ろうとすると。。前のベンツがバックしてきたああああ!!!ええええっっっっ!!!。。。。。
で慌てて私もバックすると。。。駐車場のバーがガッシャン!また閉ってしまい。
『駐車カードをお取りください。。。。』
さっき取ったやん。。。また取るの????
で取るとバーが開いたのでそのまま中に入ろうとしたら。。。。。
狭いっっっっっっっ!!!!!何回も切り返してやっと停めることができました。さっきのベンツもこれでかあ。。。後ろに車いなくて良かった。ほっっ

で見ると。。。。。某電気屋さんの車。。。。あんたやーっっっっっ!!原因はーーーーっっ!!入り口付近でしかも後ろの車止めまで下がって止めてないから道幅狭くなってるんやんかああああああああああああ!!!!!

ちゃんと停めてください。。。。お願いします。

| | コメント (4)

夏は氷で。。。。。

先日美容院に行ったときカツラ使用の私が夏をどうやって乗り切ったらいいか。
をみんなで雑談していたのですが。。。。

Yちゃん『カツラの中に氷入れるってのはどうですかねえ。。
マグ『あっっ。。それ採用!!!』
Yちゃん『冗談ですやん!なに本気にしてるんですか。爆』

えっっあかんかなあ????お造りとかによくついてくる小さな氷忍ばせとくの。。。。

ダメ?????

| | コメント (10)

シャンプー??ボディーシャンプー??

もうだんだん毛が無くなってきたすごいぞ!抗がん剤ー!頭をシャンプーしているとき思ったのですが。これってシャンプーで洗ってていいの??それともボディーシャンプー??

早速美容師のYちゃんにメールで聞いてみましたあ。

マグ『ねえねえ。。ちょっと質問なんやけど。。髪の毛ほとんど無くてもシャンプーで洗うん??それともボディーシャンプー??

Yちゃん『シャンプーでいいですよ。その代わりシャンプーの量はだんだん少なめに。。無くなったら送りますからいつでも言うてくださいねえー!

マグ『わかったあー!ありがとう!

なんだそうです。。。。。。

| | コメント (4)

魔法のキャラメル占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはゴーヤ味 のキャラメルです!

●ゴーヤ味さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良い魔法使いさんです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい魔法の力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の魔法で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。オススメ魔法「芽をだす」「そよ風」

●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、C.Nです!

なんでもいいから呪文を入力してね。に笑いました。なんでもええんかーい!!でこの占いするとき皆さんがどんな呪文を入力してるかに興味津々

| | コメント (12)

2007年5月10日 (木)

強風にご注意!!

大阪今日はメチャメチャ強風でしたあ。。。

こんなときカツラに帽子の私が一人で外出してたら。。。。。


不安やんかああああああああああああ!!!!

ここでズボっっっ!!!ととれたらどうしよう???って。

あー!!緊張した。。。。必死で頭押さえて歩いてました。

雨にも負けず風にも負けず。。。。。。

| | コメント (8)

初めてのシャンプー!

昨日は美容院でカットしてもらったのでシャンプーしてみようー!と洗いましたあ。なんか恐い→
洗い方も美容院で教えてもらい。。(普通はカツラ用のシャンプーを購入するみたいなのですが美容院で買っているいつも私が使っているシャンプーでOK!ということなのでそれを使って押し洗い。。。




そしてその後。。。マネキンにかぶせてドライヤーで乾かすの。
来年??再来年??までお世話になるから大事に扱わないとね。

はい!出来上がりー!


| | コメント (10)

見たくないよぉぉぉ。。。。

昨日買い物していたらインフォメーションの所でヒステリックに怒ってる40代の女性。

だからさっきから言ってるでしょ!!!¥1960になるんじゃないの!!!!!!

『えっと......少々お待ちください。

あのねえー!!!!待たす前に考えなさいよ!!!!


もう....ええやん.......待ったげーよぉー
計算がどうのこうのよりあなたがわめいてる姿の方が見たくないよぉー

| | コメント (8)

恋の世界旅行占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは開放的なハワイです

あなたは開放的な恋をするでしょう。
こそこそ付き合わずに、かなり堂々と交際をしますよね。
暗い性格の人はあまり好きではありませんね。
性格も明るい人がタイプなのでは?
また、あなた自身も明るい性格なので、異性から結構もてます。
ただ、もてることをいいことに、浮気をしてはいけません。
複数の異性と付き合うことは、あなたを「軽い女」と周囲に印象づける可能性があります。
1人の人と深く付き合うことが、あなたにとって良い結果になることでしょう

マグりんさんのラッキーイベントは夏休みです!


2007年5月10日のマグりんさんの運勢
恋愛運 100点
金銭運 24点
人間関係 60点


複数の異性と。。。。おおっっ!そんな風になってみたい。。。


| | コメント (4)

2007年5月 9日 (水)

美容院へ。。。。

カツラがずれる事相談と。。。もう少しカツラをカットして欲しかったので美容院に行ってきました。
Yちゃん『ひゃー!かわいくしてるじゃないですかあ。。マグさん!
店に入って第一声そんな風に言われると単純な私はそこら辺スキップして回っちゃうよ???みたいに。。。 ああ単純

マグ『あのねえ。。カツラがずれるんよぉ。。どうしたらいい??
Oさん『髪の毛があるからすべるんですねえ。。。ちょっといいですか?あれ?これなんですか??』
マグ『そうそう。。忘れてたあー!昨日シャンプーしてるときなんか急にそんな風に絡まっちゃってとれないねん。。。
一回カツラ脱ごか??私はだいじょうぶだけど。。だいじょうぶ??
Oさん『はい。。。。
そんな話しをしていると男性スタッフの2人がそっと奥の部屋に。。。
なんだか細かい気配りがうれしいですねえ。私は全然平気だけど。。
Oさん『マグさん。。えらいことになってますやん。。。
マグ『もう切っちゃってくれてもいいよぉ。。。。
と話してるとオーナーの奥さんが
『これはまだ残ってる毛に抜けた毛束が絡まってるからまだ残ってる毛まで切ってしまうことになるので絡まってるのはずしましょう。。。。。』
Oさん『じゃあ地毛ももう少しカットしたいのでそちらお願いします。』
マグ『すみません。。。お願いしますぅ

と地肌見えてきてるような頭放り出して。一人はカット。もう一人は木の枝のようになってしまった絡まり髪をはずしてくれてましたああああああああ。。。。。ありがとう。。。。

でウガいしたらスッポン!!!ヅラが脱げた話しなんかをしていて。。。ふと気づくと他のお客さんがいない。。。。ええええっっ!!もしかして!??
マグ『もしかして他のお客さんのいない時間にしてくれはったんですかあ?もう。。感動やあ。。。
Yちゃん『感動はスタッフ全員ですよ。マグさんに営業時間外に来てもらっていいですよ?ってメールしたら営業時間内で全然いいよー!って返事くれはったでしょ??スタッフ全員やっぱりすごい人やなあ。って噂してたんです。。。』
マグ『あら。。。そうなの????

カツラがずれるのはピンで止めることで悩み解消されたようです。
そしてもう少しカットもしてもらい頭小さくなったかな??
枝のようになった地毛も時間かけてはずしてくれはったし。。。。

温かいスタッフ勢揃いの美容院に感激で帰ってきましたあ。。。
帰りも外まで出てきてくれて。。。。ありがとねー!!

| | コメント (18)

イルカ。。。。。

なごり雪で知られる『イルカ』さんのご主人が腎不全?の為亡くなられたそうですが20年前からパーキンソン病を患われていたのですね。
ごく親しい友人の方々はご存知のようでしたが一般的には公表されていませんでしたね。

そんなイルカさんはずっといっしょに音楽をやって来られたご主人の看病。。。20年って一言で言ってもすごい歳月ですよね。
そしてなによりも、イルカさんが音楽の仕事をしているのを見るのが好きだったご主人の気持ちを察してお仕事もガンバっておられたそうです。

毅然とご主人のことを語られるイルカさんはとっても素敵に見えました。。。
『私はこっちの世界でもう少しガンバるからあなたはそっちでお元気にね。』

悔いの無いやり遂げた人の言葉なんでしょうねえ。。。。
そして最後に。。。。照れながら言われた言葉が印象的でした。

『あんまりしっかりし過ぎて女としてかわいさがなくならないように気をつけなくっちゃ。。。

イルカさん。。。あなたは素敵過ぎます!!!

| | コメント (2)

浜崎あゆみ曲占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんあなたの運命の曲ゎ…evolution なんだなぁー好き!?

● evolutionだよん!
あなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
evolutionをフルボリュームでドライブすれば吉耳が悪くなっても責任ゎもちません…笑
● マグりんさんの開運ポーズは、正座です!


>何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。

『なんか知らんけどなんせ好きやの!』ってついこの間言われましたねえ。
そういや。。女性から

| | コメント (16)

2007年5月 8日 (火)

なにこれー?????

さっきお風呂に入ってシャンプーしていると。。。いつもと違う感覚が!

頭の右側と左側にそれぞれサラっと流れない髪の毛の軍団がああああああああ。。
固まって1本ずつにならないんですぅ。。。えええっっっ!!!
シャンプー流して。。。トリートメントしても同じ状態。。。。
えええっっっっ!!!
もういいや!あとでくしでとかそう!!と思って出てやってみたら。。。
ひゃああああ!!!やっぱりそのまま。
くしでなんかとけない。。。。

マグ『パパーーーーー!!!これどないしよー!!
薄くなってきてる髪の毛に枝みたいにクネった毛束が左右に2本。。
パパ『なんやそれ????レゲエみたいになってるでえ。くしでといてみ??』
マグ『やった。でもかたくなに固まってる。。。私たちは抜けないわよ!って感じ。。。それともこの固まり引っ張ったらゴソーっっっと抜けるんかなあ????
パパ『頼むからここでやめてくれよ???
マグ『わかってるわ。。。ぎゃはははなにやろ??これー!こんなん次男が見たら寝られへんようになるなあ。。。耳に髪の毛かけてちょっと後ろに持っていったらどう???』
パパ『なんか中国の人の頭みたいやなあ。。。ほんまになにやらしても笑かすなあ。
マグ『明日美容院に行くのに。。。カツラのこと相談しに。。。
ちょっと脱いでもらっていいですか?言われて木みたいなん頭から出てたらびっくりするでえ。。Yちゃんたち。。。

しかしなんだろう。。。。髪の毛とは思えないような。。。この固まった髪の毛。。。

| | コメント (10)

マニキュア。。。。

昨日病院でちょっと年輩の女性が上品なベージュ系のマニキュアされていたのに目が止まりましたあ。。。。

で早速買ってきた単純な私。。。。

暇だしマニキュアでも塗ろうっと。。。


もうひとつ買ったこの『ロマンティックピンク』もなかなかいい感じで
気に入りましたあ。。。


| | コメント (6)

てえへんだあ!はこうだった。。。

昨日はこんなてえへんだあ!なことがあったのですが。

今日帰って来た長男に聞いてみると。。。帰りのバスの中でこんな会話だったそうです。

Aちゃん『昨日言ってた話しなんだけど。。』
長男『うん。。なに??』
Aちゃん『私ねえ今度からYWCA(息子たちと同じプログラムに行ってるAちゃん)
一人で行くことになったの。
長男『えっっ!?う うん。。。。聞いて欲しい話しってそれだけ?』
Aちゃん『うん。

次男『お母さんーーーー!!ほんでなあ。。。これ聞いたときのM(長男)こんな顔しててんでえー!がははははは^^』

長男の物まねしている次男。。。。

ぶっっはっっはっっは人生そんなもんよ。
でもさあ。。きっと嬉しかったんやね。Aちゃん。。。一人で行くこと。嬉しい話しをさあ。。聞いて欲しい相手ってさあ。。。やっぱり。。。。
ちょっとだけ脈あるかもよ??長男くん!

| | コメント (16)

頼むよー!

スカーフもいろいろあって先日moonちゃんにお願いしてネットで注文してもらったスカーフがこれです。→ 

とっても大判で頭に乗っけたあとゴムを通せば。。。
はい!出来上がりー!!

これなら不器用な私でもススイのスイっっ!でできるのよん!
オーホッホッホ!!


頼むよ。。。。今日は、ずれないでねえ。。。。


お姉さんがするとこうなります


| | コメント (13)

歴史占い女性編。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはおね です!

●おねさんのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、H.Iです!

なんか当たってるかも。。。

| | コメント (10)

2007年5月 7日 (月)

てえへんだあー!!

長男『なんか明日Aちゃんが話しあるって言うねんよなあ。なんやろうなあ。』
マグ『なにーーーーーーーー!!!!!そんなん言われたん?』
長男『いや、さっきメールで。。。。』
マグ『メール見せてー!!』
長男『うん』



長男『返事遅れてごめんね。今日はなんの授業あったん??』
Aちゃん『*******だよ。Mくんは??』
長男『俺は******。そうかがんばりや。』
Aちゃん『うん。。。話したいことがあるんだけど聞いてくれる?』
長男『うんいいよ。』
Aちゃん『じゃあ明日バスの中で話すね。』
長男『うん。わかった』

ヒーーーーーーーっっっっっ!!!!
長男くんが中学の時からずっと好きなAちゃん。。まあ仲良しなのは知ってたけどAちゃんには別に好きな子がいるみたいだし。。。
でもなんだろう。。。。話したいこと。。。
なんか長男くんワクワクしてるようだけど。。。あかんでえ。。。冷静にねえ。。。

| | コメント (16)

きんぴらごぼう。。。

夕方きんぴらごぼうを作っていると。。。。息子たちの友達のYくんが

Y『おばちゃん何作ってんの???』
マグ『きんぴらー!
Y『あーん。。。味見ー!
長男『ぼくもー!
次男『ぼくもー!

男3人大きな口開けて待ってる姿がえさを待ってるひな鳥のようで。。。なんだか笑ってしまったんですが。。。。。

一人ずつ口に放りこんであげました。きんぴらごぼう。。。

| | コメント (4)

浮いてた!に反応。。。。

今日は散々カツラで大騒ぎして帰ってきて夕方息子たちの友達Yくんが遊びに来ていたのですが。

Y『おばちゃん。この前頭にスカーフ巻いてたこ焼き買ってたやろ。
浮いてたで。。。。
マグ『えーーーーーーーーっっっっっっ!!!!その時から浮いてたん???頭???カツラずれてたああああああああああああああ???
Y『えっ?!あれカツラなん???ちゃうやん。。。まわりの雰囲気から浮いてたってこと。

あら。。。そうなの???
余計なこと言わんかったら良かった。

どうも浮いてた。。。につい反応してしまう今日のマグりん


| | コメント (6)

ヅラがずれて困ったズラー!

朝から病院に行っていました。もう一人で行けるからだいじょうぶやよ?言うてるのに友達がまたまたついて来てくれて。。。
でカツラにスカーフ巻いて行くと。。

友『あれ?マグりん毛だいぶん抜けたって言うてたのに全然だいじょうぶやん。
マグ『これヅラやでー
友『マジ???全然わからんで。。。。』

なんて言われ気を良くしていると。。。この後とんでもないことが。

採血をし長い間待って。。。やっと診察も終わり外科の受付で待っているとき。

マグ『なあーんかさあ。。。カツラ浮いてきてるような感じやねんけどぉ。これさあ後ろに頭やったらズリって落ちるんちゃうかなあ??』
後ろに倒してみる。。。。
友『だいじょうぶやけどなあ。。。。』

『マグさんお待たせ致しました。これを清算のところに持って行ってください。』
マグ『はい。。。
テクテクと総合受付の方へ歩いて行っていたら。。。

友『マ マグりん。。。。あ 頭浮き上がってきてるー!!トイレ行って直してきーーーーーー!!!
マグ『うそー!

あちゃー!さっき頭後ろにやってみたりゴソゴソ動いたのが悪かったのか。。
浮き上がっていた私の頭。。。

慌ててトイレで直し出て行きました。。。。よし!
なあーんかその後も気になって浮き上がらないようにしてか顎を前に突き出して歩いてる私。。
友『マグりん。。。なんか顎前に出してるでえ。あかん!!私もおんなじような格好になりそうやん。。。2人で顎出とんねん。。。。
マグ『もうーどうするぅ???私が引き連れて歩いてる友達みんな移って顎出して歩いてたらあああ。。。。また浮き上がってきそうな予感するねんけど。

それからお昼ご飯を食べてコーヒーでも飲もうか?と店に向かって歩いていたときふと鏡に映った自分を見ると。。。。。

ヒーーーーーーーっっっっっ!!!またやあー!!前髪が眉毛の上あたりにまでなってて浮き上がってるぅー!!!

マグ『がははははは!!!またやあー!!ちょっとトイレ行ってくるぅぅぅぅぅ。。。。

と後ろ振り返った私を見て。。。。
友『さっきまで普通やったのにいつのまにーーーーー?????
突然来るんやなあー!!!あかん。私も気ー抜かれへん。。。。マグりんの前髪ずっと見とくわあー!!!

ってお茶しながらいろんな話ししてたのに目線がずっと私の前髪に行っていた友達。。。。
目疲れてへんかなあ?????だいじょうぶかなあ????

このずれるヅラなんとかしなきゃズラー!!!

| | コメント (10)

天皇占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは、限りなく明治天皇タイプ
 
東京大好き明治天皇タイプ!!近代的なもの大好き明治天皇タイプ!!「今夢中なのは、六本木ヒルズです」という人、多いんじゃないかな??
それと、何でも「5つ」に決めるのが好きなタイプです。私の友人には、このタイプでこんな人がいます。
我が家の心得・・・(1)五倫道徳尊守(2)徒党・強訴・逃散禁止(3)キリスト教を邪宗門として厳禁(4)外人への暴行禁止(5)郷村脱走禁止
まっ、真似することはありませんけどね。
とにかく「東京ウォーカー」や「HANAKO」など買って、東京の研究を続けてください。

うーん。。。東京に行ったら無性に大阪弁で話したくなりますぅ。
めっちゃ好きやねん大阪

| | コメント (6)

2007年5月 6日 (日)

忘れ物。。。。

先日病院から電話があり。。。。どうも入院中にCDを忘れていたらしく

『また病院に来られるときに病棟の方へお越しください。』
マグ『すみません。わかりましたあ。。。』と言っていたので。

病院に採血に行ったとき病棟に寄りました。。。。
マグ『どうもすみませんでしたあ。はいこれです。ありがとうございました。

友『なあなあなんのCD忘れてたん???北島三郎か??
マグ『あんねえ。。誰がそんなCD持ってんねん。。。
友『いやあ。。サブちゃん忘れてたらまた病院で人気もんやでー!あの人一人でサブちゃん聴いてはったみたいやわあー!って看護師さん仲間で噂になってえ。。。。』
マグ『なるか。。。。

ちょっと想像してみました。。。
まーーーーーつりだ。まつりだまつりだあー!聴いてる入院患者

で忘れてたのはこのリラクシング音楽です。。。


| | コメント (10)

しびれきれる。。。。


よく正座したら『しびれきれる』って言いますけど。。。。
私、、、じっとしてるだけで『しびれきれる』ことあるんですぅ。。
で、、、今がその状態。。。。。ヒーーーーっっっ
イスに座ってパソコンに向かってますけど。。。
あ 足が。。。。。これどうやって動かしたらいいの??状態で

しばらくこのまま座っときます。。。。

| | コメント (16)

大人度ドッキリ診断。。。。

[関連したBlog]


あなたのオヤジ度年齢は39歳です。

※ 年齢が高いほどオヤジです。

ここが分かれ道オヤジ

ま、オヤジくさくもなく、かといってオヤジ向けテレビばっかり見ている(しか見てない)わけでもない。バランスは良しとしましょう。ですが、その中庸さがいまいちインパクトに欠けるのも事実です。オヤジかヤングかハッキリしていたほうが、周囲に与える印象も明確なものになるでしょう。つまりはオヤジくさいも個性のうち。異常に気分が若いのも、年齢とのギャップがあればあるほどキャバクラとかでは人気者。あなたにとって必要なのは、オヤジ路線で居直るか、それとも(気分だけでも)ヤングで突っ走るのか、腹をくくって選択することなのです。かつてオヤジギャルという言葉が巷を騒がせましたが、オヤジボーイだっていーじゃないですか。オヤジオヤジも根がオヤジだから正しいのです。あとは、おもいきって小学生の愛読雑誌あたりまで情報源を落とし、超ヤング路線を目指すのもステキです。

大人度ドッキリ診断って言うからええ女目指してがんばるぞー!って
やったらオヤジ度ですか。
39歳。。。。分かれ道。。。

| | コメント (6)

2007年5月 5日 (土)

総アクセス。。。。

えええっっっ!!

もうちょっとで200000件?????

うそっっ..........

こんなノリで書いているようなブログを見に来て下さってるみなさまに
感謝ですぅぅぅぅぅぅ。。。

ありがとうございます。。。。。





| | コメント (22)

比較。。。。

今日は暇なのでちょっと遊んでみましたあ。
先日頭にスカーフ巻いてみたらこんな感じだったのですが。。。


カツラかぶってスカーフしたら。。。。。
こんな感じー!

なんだか自毛よりナイロンの方がツヤ感があるのが微妙.......


| | コメント (10)

ベーダ!!!

昨日の夜。。。パパさんに冗談半分で。。。

マグ『ねえねえ。。私の髪の毛引っ張ってみー引っ張った分だけすぐ抜けるでえ。。。
パパ『もう。。やめとけ。。。

なに怒ってんの????
『もったいないから引っ張るな。。。』くらいの余裕見せてみろ。。。。。

って言うか。何年一緒にいるんよー!!
私が言うて欲しいのは『もったいないから引っ張るな。』やんか。

あほ。

| | コメント (12)

よもぎ餅。。。。


昨日友達が届けに来てくれた『よもぎ餅』..........

よもぎは体の中の毒を消すって言うんだそうですよ。

ありがとね。。。。。


| | コメント (14)

防災タロット占い。。。。

[関連したBlog]

VII ,戦車 正位置
積極性が幸運を招く。やりたいことは自信を持って推し進めて。攻めの姿勢が大事。ハードワークや困難があっても、努力は必ず素晴らしい実を結びます。単独プレーもOK。またひとつのものに集中するより、いくつか同時進行のほうがうまくいくかも。立ち止まって考えているのは時間のムダ。できるところから日常に小さな変化を起こしましょう。

防災豆知識
自動車の運転中に地震がおきたら、道路の左側か空地に停車し、エンジンを止めましょう。

攻めですか。。わかりました。。。

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

ゲゲゲの鬼太郎。。。。

いやあ。。。。これ面白かったあー!!
元の『ゲゲゲの鬼太郎』を知っている年代が見ても違う意味で楽しめる映画でしたあ。。。。

そして大泉くんのねずみ男。。。まんまなんですけどいい!!

ちょっと変わった視線で見ると顔だけで登場の西田敏行さん。。。
存在感があるんですぅ。。。
室井滋さんの砂かけババアもいい!
谷啓さんの登場のときも思わず。。。ぷっと笑ってしまいました。


ストーリーはシンプルなんだけど。。。。よく見ると突っ込みどころ満載の
映画でほんと面白かったです!

そして。。。昨日記事にしていた一番後ろの一番左の席には。。。
30代くらいのかなり太った主婦の方が。。。。
他の知り合いの人は斜め前くらいの真ん中の席にいるのにその人だけ。。
一番後ろ。。。。
謎でした。。。。。どっちにしても。。。。。


| | コメント (10)

オカルト映画のように。。。。

昨日の夜お風呂に入っていてシャンプーすると。。。。
毛が。。。。毛がああああああバッサバッサ抜けるんですぅぅぅぅ。。。。
私の頭の中にはドゥビドゥバーパパパヤーやめてけれ、やめてけれ、
やめてけーれドゥビドゥバ。。。。だったっけ??
なんかそんな歌昔あったんですが。。。『ひだりぼくぜん』とかいうおじいちゃんが歌ってた曲。。。がはは。かなり昔。。。。が流れてて。。

朝起きたら。。。。
今度は枕に毛があああああああああああ。。。
いっぱい。。。。

もうだんだんパラパラ抜けるんなら一気にいってくれー!!
みたいな気持ちになってる今日の私です。。。。

なんか妙に残ってたりする方がいやかも???ひな鳥みたいやんかあー!

| | コメント (14)

運成塾。。。。。。

[関連したBlog]

この星を持つ女性は人当りは良い人が多い

内面的には貴方は仲々勝気な女性で度胸もある人です

またかなりの自信家でもあります

対人関係も人に臆することがなく堂々と自分の意志をいうでしょう

人に頼ることは嫌いますしあくまでも自分の信条とか信念に基づいた

生きかたをするのです

人がどう思おうと一切関係のないこと

実行力もある人で常に目的意識を持って事に当たるので社会で成功もする

家庭に入れば夫をリードすることとなる女性です

また貴方は素朴な中にも頑固なまでの信念を持って

人生を行きぬいていくタイプの人でしょう

対人関係は下手です

お世辞を言うことは駄目ですし人との駆け引きも出来ません

しかし決して人間嫌いではないので付き合えば仲々ユニークなおとぼけがあり

人に好かれます

貴方を知るまで時間がかかるので付き合い範囲も広いとは言えないでしょう

人に対しては誠実に対応しますし努力も惜しみません

内面的には偏屈な側面がある人で道理を外れたことには決して同意しません

損得で自説を変えることもないでしょう


いっやあ。。こんなしっかりしてません。。。
もっとチャランポランでベロンベロンです。。。


| | コメント (12)

2007年5月 3日 (木)

映画館の座席。。。。

今日は長男くんとパパさんの2人でコナンを観に行っていたのですが。 明日は家族4人で『ゲゲゲの鬼太郎』行きます。。。
映画三昧の連休。。。。

マグ『今日チケット買ってきてえ。。。ゲゲゲの。。。次男がチックで観にくいみたいだからできるだけ向かって左側の席がいいらしいねんけど。。』
パパ『わかったあ。。。。』

パパ『チケット買ったで。。。一番後ろの席やねんけどな。一番左端は売れてて2、3、4、5の4枚買ったぞ。』
マグ『うん。。ん??一番後ろの席の一番左が売れてた???なに??その人。。。なんか変な人やなあ????
パパ『そうやなあ。。。。普通そこ買うかあ??』
マグ『買わない。。。パパ2番に座ってよ!

明日楽しみー!!どんな人だろう。。。。一番後ろの席の一番左の席買った人。。。。

| | コメント (8)

たこ焼き。。。。

近所のスーパー近くにたこ焼き屋さんがあるのですが。。。そこを車で通りかかったら無性に食べたくなったので。。。車停めてトコトコ歩いて行くと。。。
知り合いの男の子が同じたこ焼き屋さん方向へ

先に行かれちゃいましたあ。。。
『あっ。。こんにちわ!
マグ『こんにちわ。。。元気??何年なった?
『中3です。。。

と世間話ししながらたこ焼き注文してるんですが。。。

えっ............そんなに買うの???
もう。。。そのくらいにしといたら?????

って思いながら後ろで見てたんですが。。。彼が帰って行ったあとには
たこ焼き14個。。。。
4人で分けたら一人3個。。。。ショボい。。。。。

マグ『その残り全部もらっていいんですか???』
おっちゃん『いいよ。15個¥380やけど¥350でええよ』
マグ『すみません。。。タイミング悪かったあ。あの子よりもうちょっと早足で歩いといたら良かったあ。。。。』
おっちゃん『あははは。。。ほんまやなあ。。。


| | コメント (8)

ハゲ準備OK!!!

今日は休日でのんびり過ごしてますが。。。。

スカーフを巻いてみるのもいいなあ。。なんていろいろ試してまーす!

にひひ。。。。。


| | コメント (19)

華麗なる一族占い。。。。

[関連したBlog]

★華麗なる一族占い★


あなたは
万俵 早苗・・・長谷川 京子タイプです。

●説明:

芸術センスがあり、調和のとれた考え方をする人。争いごとはあまり好きではない。友人にも恵まれている。ただ、決断力がなく迷いやすいのが欠点。ダメだと思うとあきらめるのも早い人である。
想像力、空想力にすぐれ、占いや詩、文学など、芸術的なものを好む。基本的に人間に興味があるので、社会的で多くの人と進んでつきあうだろう。人間観察も得意である。


友人にも恵まれている。。。。ほんとその通りです!!!
いろいろ助けて頂いてありがとう。。。

はい。。。。人間は好きですよ。

| | コメント (6)

2007年5月 2日 (水)

ちょこっと。。。。

今日病院で採血してもらうときにいたおっちゃん。。。。

『うーん。。。ちょっと急いでるんやけどなあ。。。』
『みなさん。。そうですので。。。』
『なんとかならんかなあ。。。。』
『みなさん順番並んでいらっしゃいますので。。。。』
『ちょこっとやってくれたらいいねんけどなあ。。。』


おーい!!!おっちゃーーーーん!!!なんやねーーーん!!その
『ちょこっと』ってえー!!!!!

言い方かわいいけどめっちゃ横入りしようとしてるやろー!
あかんでえー!順番守らなあー

| | コメント (10)

気をとりなおしてお買い物ー!

マグ『なんかかかとの低い履きやすい靴欲しいねんけど。。。つきあってくれる???』
友『うん!

でとっても履きやすかったこの靴を買ったのですが。。。。
そのあと目に止まったもうひとつのサンダルが。。。。




マグ『あれも欲しいなあ。。。でも高いやろなあ。。。』
友『一回履いて値段見てみ。。。。
マグ『おおおっっっ!!履きやすい!!しかも安いー!!でもお金持ってきてへん。。。。取り置きしといてもらおかなあ。』
友『私持ってるから貸したろ。。。
マグ『ほんま!やったあ!!!

友達に借金して買ってきたサンダル。。。。


| | コメント (8)

ランチ。。。。。

ランチはゴールデンウィーク限定の2人セット。。。。
パスタ、サラダ、ピザ、パン、飲み物セットを頼んだのですが。。。。

私の頼んだ『グレープフルーツジュース』がジンジャエールに。。。。
今日はなにがなんでもグレープフルーツジュースが飲みたくてあっジンジャエールでもいいですよ。って言えなかった。


でなすとほうれん草のミートスパゲッティを食べてたら。。。。友達が
『飛ぶから気をつけよ。。。。。』と言ってくれていたのにもかかわらず。。。




飛ばしましたああああああああ!!!!

そしておしぼりで拭いてこのありさま。。。

友達前で大笑いしてました。。。。

ショボンっっっっっ


| | コメント (14)

病院へ。。。。

今日はこんなスタイルで病院へ行ってましたあ。。。
帽子かぶったりバンダナすると髪の毛少しくらい寝グセでも平気ー!!って感じでめんどくさがり屋の私にはちょうどいいや!

そして血液検査の結果白血球が一番下がってる状態なんだそうですがなんかめっちゃ元気ですぅ。。。。

前回筋肉ダルダルになったことから。。。治療法が少し変わるかもしれないとのことでただいま神経内科の先生がいろいろ調べて下さっているようです。
薬のことはよくわからないのでここは神経内科の先生と外科の主治医の先生におまかせしよう。。。。。

なんだか体が調子いいと髪の毛のこともすっかり忘れてる私。。。ほんとこの性格には感謝感謝。。。なんでこんなシンプルなんでしょう。。。

でお友達もついて来てくれてたんですが。。。。。
2つほど用事すませてランチ行こうでー!!!状態になってました。


| | コメント (12)

きらきら研修医占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの配役は山崎英彦 … 加藤雅也タイプです♪

●説明:

感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。
努力家で、安全第一主義である。ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。



正しいと思ってても違う!って言われたらそうかなあ?って思いますけど。。。
最近のお医者さんはみんな年下???みたいに若くてって自分が年とってきてるんですが。。。なんか大丈夫かなあ???って思ってしまいます。母の気持ちで。

| | コメント (3)

2007年5月 1日 (火)

もうだいじょうぶ???

注射が苦手な息子たち。。。。。長男くんはそれでもお兄ちゃん。という意識があるのかないのか(次男とは1分しか違わないけど。。。
『俺が先に行く』とか言って我慢するのですが。。。。
次男くんは逃げ出したり。ヘルパーさんに何時間も説得されたり。ここまでくるのにほんと時間かかりましたあ。

でも今日の2人を見ていると。。。堂々と入って行ったね。採血の部屋に。。

看護師さん『****さんですか?』
長男『はい!****です!
看護師さん『****さんですか?』
次男『はい!****です!

2人の後ろ姿を見ながらこの前まですぐ横で手を握ってたこと思い出しました。。。もうお母さんがそばにいなくてもだいじょうぶやね。

看護師さん『いつもこっちの左腕ですか???』
次男『いえ、前は最初右手でやったんですけど、失敗しはって左でしました。』

がははは。。そこまで正直に言わんでよろしいー!

長男、次男『ありがとうございましたっっっっ!!!


にゃはははー!採血やってお礼言ってるぅぅぅぅぅ
痛くなかったことへのお礼なの?????


もうだいじょうぶやね...................

| | コメント (8)

食えるぜ!!生玉子。。。。

まだ息子たちが小さい頃のお正月。。。。。。。
家族ですき焼きを食べてたのですが。。。急に2人に湿疹が出て。。。。
全身真っ赤になって。。。。。救急病院へ連れて行って以来。。。。
生玉子を食べさせていなかったのですが。



今日血液検査の結果。。。。
晴れて生玉子OK!!!!とわかりましたあ!!!!
おめでとう!!!!

早速。。。ドキドキしながら玉子かけご飯をうれしそうに食べてた2人。。。。

次男『いやあ!!!!これ食べるの夢やってんー!!やっと友達の玉子かけご飯の話しのとき参加できるー!!!

友達そんな話ししてるん????

長男『ううっっっっ。。。うまい!!!!こんな味なんかあ。。。

幸せそうな顔。。。。

良かったね!!!生玉子バンザーーーーーーーイ!!!

| | コメント (8)

装具の型どり。。。。

足の不自由な息子たちは装具を履いているのですが今日は新しいのを作るために型どりがあり病院へ行ってました。
ヘルパーさん2人と私と息子たちの5人で。
行きも帰りも車の中では恋愛話しに盛り上がり。。。ちょっとお兄さんのヘルパーMさんの話しは息子たちも興味津々で。。楽しそうでした。。。。

さてこちらは型どり風景です。。。。
足にサランラップのようなものを巻いて。。。。。




石膏で固めて。。。。。。。






はい出来上がりー!!!

装具(靴)の色も好きなのにできるので。。。。

長男はグリーンに黄色のベルトと赤にブルーのベルトの2足。。
次男は黒に赤のベルト。チョコレート色に赤のベルトの2足にしてました。

女の子ならハートや★のマーク入れたり。。。オシャレにしようと思えば
いくらでもできるようでちょっとした楽しみになっていいですね。
装具も。。。。。


| | コメント (6)

5月ですねえ。。。。

早い!!!もう5月ですかあ????
2月に無事手術を終え4月半ばから乳ガンの治療に突入ー!
ただいま第1回抗がん剤投与を終えました。2回目は5月7日の予定です。
あと3回やってえ。。。。放射線35回浴びてえ。。。。もう一種類の抗がん剤4回投与してえ。。。。
はあ。。。先長いなあ。。。。。なんせ8ヶ月コースなもんで。
と言っていても仕方ありません。。。。。
やりましょう!!!!気長に。。。。。ゲボゲボしながら???

まあ2回目は吐き気止めの点滴ちょっと多めに入れる。。って先生もおっしゃってたしなるようにしかならん。。。かな??

と思っていたのですが。。。どうも一回目の抗がん剤が私にはリスクが大きいようなのでただいま治療方針検討中です。。。先は長いけど先生を信じてがんばるどー!!





メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp



| | コメント (42)

F★ROUTE恋占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの
今日の運勢は・・・

恋愛運:
恋愛運メッセージ 恋人とのバカンス、旅行の予定を立てるには良い日です。インターネットや情報誌をチェックして、何度かシミュレーションするといいでしょう。ただし今日はプランを立てるだけにとどめて、決定は後日に。また、意中の人への告白は明日以降にしましょう。告白されてまだ返事をしていない場合、「見切り発車」はNG。その人で本当にいいか冷静に考えてみましょう。

総体運:
総体運メッセージ あなたに運気の変動が起こるのは明日。今日を平穏無事に過ごすことで、運気上昇が期待できます。強引な言動、スタンドプレイはツキを逃すことになるので要注意。ライバルとはしばし休戦を。複雑な問題や決断に迷っていることについては明日以降、じっくりと腰を据えて取り組みましょう。入浴はバスタブにつかって心身をリラックスさせて。

金運:
金運メッセージ 株価が急落、お金もうけに関するアイデアが全然浮かんでこない、給料アップはもうしばらく先になりそう…どんなに扉をたたいても開かれない日もあります。今日のあなたは具体的な対策を練るより、ゆったりと過ごすようにしてください。どこかへ出かけたいと思うなら、金運にご利益があると評判のスポットへ出かけてみるのもいいでしょう。

入浴はバスタブでリラックスね。はいはい!
で??なんなんですかあ??F★ROUTEって???

| | コメント (15)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »