« 駐車の仕方。。。。 | トップページ | レッスン♪ »

2007年5月11日 (金)

日傘。。。。

外科の先生に『日焼けは気をつけてくださいね。』なんて言われたので普段使わない日傘を使用することに。
でも傘なんて雨がジャージャー降ってるときくらいにしか持ったことないんでうっとおしいよー!

えっと車の鍵。。。鍵。。。。どこに入れたっけ???
あー!!もうこの日傘ー!!!邪魔あああ
あっあった!!ここに入れたんやあ。。。
さて。。。車に乗り込もう。。。。
あー!!!もうこの日傘ー!!!たたまなあかんねんやん!!!邪魔あああ

ってゴソゴソしてたら思いっきり日浴びてますやん。。。

めんどくさいよぉぉぉぉぉぉぉ...............

|

« 駐車の仕方。。。。 | トップページ | レッスン♪ »

コメント

★moonちゃん★なんか。。。あっっっ!!忘れてた!!!ってのが多くなるような。。。よ★か★ん........いやん!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時14分

★ぱんだちゃん★ポンポンスポポンっっっっって開く日傘ー???(^0^)v今日日傘にサングラスで歩いててんけど。。。一人で『おめーは女優か!』って突っ込んでましたあー!(^^;)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時13分

帽子だと 体は 日を浴びるもんね・・・・・。夜行性に なるのがいいけど 無理だしね・・・・・・。←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ う〜〜ん らくちんな 日傘ないんかなあ・・・・。慣れるしかないんかなあ・・・・・・・・・・。ないんかなあ・・って マグ姉さまが 知りたいよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ…ぱんだちゃん の 言うとおり 発明する???それも めんどくさいかあ(〃´o`)=3ハアァ

投稿: moonchild | 2007年5月11日 (金) 20時37分

そんなにめんどくさがらなくても・・・・でも、そういう人もいるかもしれないので・・・発明したら・・・・楽にさせて、閉めることができる日傘!! めざせ特許!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月11日 (金) 20時21分

★マロピッピちゃん★ガッチャマンサンバイザーやろ????マグりんどした???ファッションセンス変わった???って噂になりそうやん。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 17時54分

マロピッピは何年も前から日傘は必須アイテムだすー(^^;それでも毎年しっかり焼けてるからね(><)日焼け注意なら長袖にあのいつぞやの小学校のプールで先生がかぶってたひさしの超ながーいサンバイザーがいいかもね!

投稿: マロピッピ | 2007年5月11日 (金) 17時06分

★ atennto07さん★なんかバタバタしててそんな絵画なんてほど遠いんですよぉーこれが(_;)ずっと持っていたら慣れるのかなあ???めっちゃめんどくさいんですけどぉ。。。^^;カツラもね。友達から『マグりん。。。。なんか夏になったら。。。ああ!!もう!!暑いねん!!!』とか言ってカツラ脱いで頭おしぼりで拭いてそうやあ。(^0^)って言われました。。。いくらなんでもそこまではようしませんよねえ。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 11時06分

MAGUさん 絵画のようですよ。。。。。美しい清楚な感じ。。。。(^m^ )

投稿: atennto07 | 2007年5月11日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車の仕方。。。。 | トップページ | レッスン♪ »