« たこ焼き。。。。 | トップページ | 運成塾。。。。。。 »

2007年5月 3日 (木)

映画館の座席。。。。

今日は長男くんとパパさんの2人でコナンを観に行っていたのですが。 明日は家族4人で『ゲゲゲの鬼太郎』行きます。。。
映画三昧の連休。。。。

マグ『今日チケット買ってきてえ。。。ゲゲゲの。。。次男がチックで観にくいみたいだからできるだけ向かって左側の席がいいらしいねんけど。。』
パパ『わかったあ。。。。』

パパ『チケット買ったで。。。一番後ろの席やねんけどな。一番左端は売れてて2、3、4、5の4枚買ったぞ。』
マグ『うん。。ん??一番後ろの席の一番左が売れてた???なに??その人。。。なんか変な人やなあ????
パパ『そうやなあ。。。。普通そこ買うかあ??』
マグ『買わない。。。パパ2番に座ってよ!

明日楽しみー!!どんな人だろう。。。。一番後ろの席の一番左の席買った人。。。。

|

« たこ焼き。。。。 | トップページ | 運成塾。。。。。。 »

コメント

★お痔痔★ありゃりゃ。。。風邪ですかあ??? (T_T)お大事にねえ。。。。じっとしてない人だからたまにはのんびりしてくださいな。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 10時45分

そないな マニアがおるんかしらね。お痔さんは、風邪ひいて咳でまくりで、病院もいかず市販薬のんで、耐えてますばい。最悪の連きゅどえーす。スパイダーマンがみたいな・・

投稿: お痔さん | 2007年5月 4日 (金) 10時01分

★moonちゃん★うっひゃーーーーー!!!ねずみ男かあー!!!!これはネタになる。。。(^0^)vってなんでやねん!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 07時39分

moonです・・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 違います・・・。 ごめんなさいいいいねずみ男じゃないでしょうか?

投稿: moonchild | 2007年5月 3日 (木) 23時16分

★92っち★私もロッキー行きたい。。。。おんぶして行ったげよか?????(絶対無理。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 22時07分

映画。いいなあ。。。92もロッキー観に行きたいっ!!!けど、ギックリ腰じゃぁありませんかぁ(T▽T)

投稿: 92 | 2007年5月 3日 (木) 22時06分

★親父さん★めっちゃ気になるでしょ????(^0^)楽しみーーーーー!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 20時30分

鬼太郎を1人で最後列の端っこの席で見るなんて、きっと何か深い理由があるはず…。そっとしておいて上げて下さい(笑)

投稿: 親父 | 2007年5月 3日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き。。。。 | トップページ | 運成塾。。。。。。 »