« ふとんクルリンっっ!! | トップページ | 天使度悪魔度測定テスト。。。 »

2007年5月29日 (火)

カラオケ大会ー!!

11:00に現地集合なのにまだ誰も来ない。暇やんか。と車の中で写メ撮って遊んでましたあ!

さて今日は全部で5人だぜい。やっぱしりとりでいっとく??
てなわけで歌手しりとりで歌いましたとさ。

まずはわたくしマグりんからいかせて頂きます。。。
1、ドリームズカムトゥルー『大阪LOVER』(マグ)
2、梅沢富美男『夢芝居』(N姉)
3、岡村孝子『夢をあきらめないで』(ぱんだ)
4、近藤真彦『ケジメなさい』(moon)
5、倖田來未『キューティハニー』(アリ)歌いたかった。
6、MISHA『EVERYTHINNG』(マグ)熱唱してしまった。おい!みんな聞いてるんかー!
7、山本リンダ『狙い撃ち』(N姉)ヘイ!のかけ声マグりん担当。
8、ダークダックス『雪山讃歌』(ぱんだ)いくつやねん。。
9、スマップ『夜空のムコウ』(moon)
10、プリンセスプリンセス『M』(アリ)これも歌いたかった。
11、スピッツ『チェリー』(マグ)
12、つんく『悲しい色やね』(N姉)上田正樹さんの曲つんくが歌ってましたあ。
13、久保田利伸『流星のサドル』(ぱんだ)懐かしいー!
14、V6『WAになっておどろう』(moon)
15、水前寺清子『365歩のマーチ』(アリ)
16、小柳ゆき『あなたのキスを数えましょう』(マグ)電気暗くしてもらってまたまた熱唱。。。横から友達『みんな泣いてるでえー!』と突っ込みを。。。誰も泣いてへんし。。。ちゃんと先輩の歌聞かんかい!
17、キンキキッズ『硝子の少年』(N姉)
18、ZOO『チューチュートレイン』(ぱんだ)
19、宇多田ひかる『トラベリング』(moon)
20、ルクプル『ひだまりの詩』(アリ)
21、ルパン3世『ルパン3世のテーマ』(マグ)これは間奏が長くて思わず踊らせて頂きました。すみません!
22、石川ひとみ『待ち伏せ』(N姉)
23、三波春夫『世界の国からこんにちわ!』(ぱんだ)
24、尾崎豊『I love you』(moon)なんかテンポ遅くて速くしたらmoonちゃん早送りみたいな声で歌ってましたあ。
25、海援隊『人として』(アリ)
26、井上陽水『夢の中へ』(マグ)
27、岩崎宏美『シンデレラハネムーン(マグ(N姉代理))
28、水木一郎『マジンガーZ』(ぱんだ)

以上28曲!!

ドリンクバーでファンタグレープを飲んでいた私なのですが。。なーんかストローが浮き上がってくるなあ。と思ったら反対突っ込んでました。ぱんだちゃんは鋭い!あら。気づいたのねえー

一人遅れてN姉が来たときは『すんませんっっ!!』めっちゃお腹空いてたのでちゃんぽんめん必死で食ってましたあ。。。

『マグりん、私入って来てもこっち見もせんと必死で食べてるしー
『あの歌どうも気に入ったみたいやでマグりん。。。嬉しそうに歌ってんで
『なんや??疲れてきたんか???
『おいおいおっさんみたいな座り方なってるで

あのう。。。姉さん。。確かにわかりやすい女やとは思うんですけど、、
めっちゃ突っ込んではりましたし。。。。

楽しかったね。カラオケ大会。。。。


|

« ふとんクルリンっっ!! | トップページ | 天使度悪魔度測定テスト。。。 »

コメント

★女房さん★あっ。。。そうでした。そんな歌でした。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 21時00分

私も参加!「娘よ」を歌ってましたね。^^/

投稿: 女房 | 2007年5月30日 (水) 20時51分

★親父さん★(^-^)。。。。。雁ノ助ってなんか歌ってましたか?どうでもええけどここコメント膨らみますなあ。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 19時11分

わてが、雁ノ助でおます!!

投稿: 親父 | 2007年5月30日 (水) 16時39分

★moonちゃん★がじろう!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 12時05分

ぎゃはははははは ガジ〜〜〜〜!マグ姉さま ほんま 最高! で ガジって だれ?おるん?(爆)いいやん ガク 歌わせてよ!(爆)

投稿: moonchild | 2007年5月30日 (水) 11時59分

★Tweetyさん★それはmoonちゃんがガケットの歌 歌いたかったからですね。^^『ガ』にならなくて良かった。ほっ(=^_^=)次回『ガ』が出たら ガジ歌いますね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 11時26分

「が」で始まる人、密かに探していたんでしょ?

投稿: Tweety | 2007年5月30日 (水) 09時09分

★親父さん、Tweetyさん★(T_T)うっさい。。。。。。ビエーーーん!!(_)で???なんでガロが出てくるの???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 08時06分

ぶはははははは。昔、どこに住んでおったねん?

投稿: Tweety | 2007年5月30日 (水) 07時53分

『がじ』と読む方が難しいかと思いますけど… さすが小悪魔(笑)

投稿: 親父 | 2007年5月30日 (水) 07時51分

★Tweetyさん、親父さん★わかったああああ!!ガロですねー!!!『がじ』って読んでた。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 07時29分

★Tweetyさん★我路っていうグループがありまへんでったか?でったか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 07時20分

★親父さん★3人グループの????我時でしたあ??ほんでなんでこの人らが出てくるんです???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 07時18分

Tweetyさん●「学生街の喫茶店」 ♪君とよくこの店に来たものさ♪ でしたよね?

投稿: 親父 | 2007年5月30日 (水) 07時13分

★Tweetyさん★ん???我路????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 07時13分

マグりん、昔、我路っていうグループがありまへんでったか?

投稿: Tweety | 2007年5月30日 (水) 07時01分

★moonちゃん★ひそかに 「が」 で 始まる人 さがしてましたが 無理でした(T-T)えっっっっっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 06時43分

集合時間 おくれて ごめりんこm(_ _)mmoonは 初めて しりとり でやったから 選ぶのに 必死だった〜〜!さびは 知ってても 最初の出だしがわかんなかったし(汗)マグ姉さまと N姉さま の 言葉と 歌のセッションは 最高です!ほんと ガク のとき 見事に トイレ いくし・・・しょぼおおおおぼおおぼおおん(爆)ひそかに 「が」 で 始まる人 さがしてました〜〜が 無理でした(T-T)

投稿: moonchild | 2007年5月30日 (水) 00時28分

★親父さん★おばちゃんパワーすごいですよぉー!(^0^)若干約1名おっさん混じってますけど^^;同世代なので歌う歌はいっしょですね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 23時31分

★Tweetyさん★でけへん、でけへん。。。^^今もお風呂入ってきて頭みたらなんかショボショボ毛生えてきてて『なんやこれ??』状態ですがなあ。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 23時29分

言ってくれれば私も馳せ参じたのに(笑)

投稿: 親父 | 2007年5月29日 (火) 23時15分

もっとロマンチックにしましょうか。 マグりんの頭見たら、できへんな。(笑

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 23時12分

★Tweetyさん★交換日記。。。。今はこのブログがそうかも?ですね。(^-^)v昔はもっとウブなこと書いてたのに。。。今は下ネタ続出。。。(_;)ヤバい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 23時02分

交換日記に書きはるのかと思った。。。

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 22時58分

★Tweetyさん★もちろんそうです。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 22時49分

メモするところがすごい。ブログに書くためですか?

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 22時44分

★Tweetyさん★さすが!!!!視点が違いますねえ。。。(^0^)vちゃんとメモして帰ってきましたから。オーーーーホッホ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 22時24分

28曲、歌った順から、誰が歌ったまでよう憶えてはりまんな。

投稿: Tweety | 2007年5月29日 (火) 22時20分

★NAOパンダさん★そこの奥さんもご近所さんならお仲間間違いなし!ですぜい。。。^^でも恐いよ。カラオケルームから『雪山讃歌』聞こえてきたら(T_T)締めは♪マジンゴーマジンゴー!!だし(_)どんな集まりやねん。。。って感じだす。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月29日 (火) 21時43分

爆笑っす!!曲みてるだけでも楽しそうなカラオケの様子が想像できましたぜ!ここの奥さんも混ぜてくださいな♪(爆!)

投稿: NAOパンダ | 2007年5月29日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとんクルリンっっ!! | トップページ | 天使度悪魔度測定テスト。。。 »