« 初体験。。。。 | トップページ | 坊主頭。。。。。 »

2007年5月18日 (金)

ピアス。。。。。

朝からターバン巻いて。。。。皮膚科にいざ出陣!!
moonちゃんも応援に駆けつけてくれましたあ。(なんでやねん。

『マグさん。。。。』と呼ばれ診察室に入っていくとお髭の先生が。。

先生『ファーストピアスは選んでもらいましたか?』
マグ『いえ』
先生『では受付の所にあるファーストピアスを選んできてもらって処置室にお入りください。。。。』
マグ『はい。。。。』

マグ『左から2番目のシルバーでお願いします。。。』
先生『まず耳たぶにマーカーで穴を開ける印を自分で入れてもらえますか??鏡はそこにありますので。。。』
先生どっか行きはりました。。。。この先生人の顔見て話さない人だなあ。人と話すときは目を見て話しましょう。。。って教わらなかったのかなあ。。。ん?もしかしてこの人ヅラ??って思われた??それともこの年齢で今からピアスするの??ってか?まっいいや。。。えっとこの辺かなあ??いやもう少し下???うーんもう少し右???とか思いながら書いてると黒いマーカーの●をグリグリ大きくしていた私。ノーっっ!!

先生『なんか印大きく書いてはりますけどこの下の部分でいきますよ。』
マグ『はい。。それでいいです。
あとでmoonちゃんに聞くとこういうときは点ってつけるのだそうで。

先生『ちょっと大きな音しますけど。。。バンっっっ!!こんな音です。じゃあいきますよ。最初挟みます。。。グリグリグリ。。では音しますよ。
1、2、3バンっっっっっ!!!!
うっっっ!!思わず言いそうになりましたあ。あんなに前置きが長いと。
先生『はいじゃあ。右の方もいきますよ。1、2、3バンっっっ!!!
うっっっっっっ!!もうええっちゅーねん。。。。

こうしてマグりんのピアスの穴開けは終了致しました。




場所はこんなとこ。。。。
私いままであんまり意識しなかったのですが。。。。

耳たぶにホクロがあること発見!!!!マーカーなのかホクロなのか
わからんやん。。。。みたいになってましたあ。


|

« 初体験。。。。 | トップページ | 坊主頭。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験。。。。 | トップページ | 坊主頭。。。。。 »