« 落とし物。。。。 | トップページ | 大好き!!! »

2007年5月12日 (土)

母親同士。。。。

朝から息子たちはYWCAのプログラムで京都へ行ってました。いいお天気で良かったね!長男くんの好きなAちゃんは風邪でお休みだったのですが。
お母さんがわざわざ集合場所まで欠席のこと言いに来てはったのでちょっとお話を。。。。

マグ『なんか長男がメールしょっちゅう送ってるみたいでゴメンねー!
Aママ『うんうん。。。内容知らないけど誰から?って聞いたら...Mー!!ってうれしそうにしてるよ。』
マグ『えっ!そうなん????ねえねえこの間の聞いて欲しい話しのメール知ってる???これなんですが
Aママ『ぎゃっっっっはははははは!!全然知らんかったあー!こんなこと言うてたん???
マグ『うん。。。メール来た日は長男興奮ぎみやし。。。みんなで落ち着け!とにかく何を言われてもクールに対応せなカッコ悪い。。。とか言っててん。でもかわいいよねえ。。。Aちゃん。
それなのに今日体調悪くて来れなかったんやねえ。。かわいそうに。
Aママ『本人も残念がってた。ここに来るのは楽しみみたい。。。

長男ーーーーー!!!!母同士のコミュニケーションはバッチリやでー!!
がんばれー!!

で明日久しぶりに陸上クラブの練習に連れて行く予定でしたが京都行きで疲れたみたいなのでゆっくりしまーす。。。

|

« 落とし物。。。。 | トップページ | 大好き!!! »

コメント

★92っち★おめーなあー!!(^0^)一生結婚できへんぞーーーーー!!!バカちん。。。あっ!92っちのチ●●●バカにしてるわけじゃないよ?次男が私がバカちん!って言ったら『ボクのことはなんと言おうといいー!でもボクのチ●●●はバカにするなー!』って言うねん。。。あほや。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 19時51分

えぇっ!!そんなぁ、理想なんか高くないよぉっ!!!ちょっと、可愛くて、ちょっと、素朴で、ちょっと、純粋で、ちょっと、清楚で、ちょっと、スタイル良くて、ちょっと、性格良くて、ちょっと、趣味やこだわり持ってて、92の事を好きになってくれれば贅沢は言いませんよぉっ!!!!

投稿: 92 | 2007年5月13日 (日) 19時39分

★Tweetyさん★だってえ。。。。理想高いんだもん。(^-^)そんな人いるかあ???みたいなこと言うんだもん。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 06時56分

★92っち★だからあ。。。お見合いしなはれ。。。私は1回目の見合いでゴールイン。★早まった。。。。(_;)なんのフォローにもなってない。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 06時54分

マグりん、92さんのこと、何とかめんどう見てあげてください。もう、かわいそう。

投稿: Tweety | 2007年5月12日 (土) 23時57分

えぇ感じやなぁ☆92も彼女&嫁が欲しいぞえ。。。。マジで紹介して欲しいわい。。。orz

投稿: 92 | 2007年5月12日 (土) 23時53分

★moonちゃん★これでつき合いだしてもサポーターはバッチリだぞー!!(^0^)vAちゃんのママは『MくんでもHくんでもどっちでもいいから嫁にもらって欲しいー^^』って言うてはるんで。(^0^)爆どっちでもいいは困るんですがあ。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 22時24分

オオ---w(*゜o゜*)w ほんとに いい天気でよかったね!!♪o(≧∀≦)o♪ 母同士のコミュニケーションはバッチリやでー!!↑準備万端だね! がんばれ o(^∇^o)(o^∇^)o長男君!

投稿: moonchild | 2007年5月12日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落とし物。。。。 | トップページ | 大好き!!! »