« 故事ことわざ占い。。。。 | トップページ | 女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。 »

2007年5月22日 (火)

今日のマグりん。。。

皮膚科に行ってきました。数週間前頭がピンク色になってて痒くて痛かったから。。。でも今は治ってるんですけどぉぉぉ。。。
いつも通ってる病院だしとりあえず診てもらっておこうと行きました。。
昨日会えなくて寂しそうだったmoonちゃん誘って。

頭だしすぐ診てもらえるようにキャップにサングラスで出かけたら。。。

ちょっと派手になっちゃって。。。みんな振り返って見るぅぅぅぅ。。。
moonを迎えに行ったらmoonも車を運転する私を見て笑ってるし。
マグ『なあなあなあなあーーーーーーっっっっ!!!!派手ー????みんな見てたああああああああ
moon『ぎゃっっっはっはっは。。私は女優ー!って感じー!
マグ『このサングラス???帽子???なにがあかんの?
サングラスをはずしキャップだけで病院行きました。(サングラスだけで丸坊主だとヤ●●になるしね。

診察では髪の毛の抜けるときのダメージだったのかカツラでかぶれてたのか
ちょっとわからないのですがとりあえず薬がでました。。
ぎゃーっっっっ!!!忘れてた!!!薬もらってくるの。

駐車場の精算機で清算をし車に乗り込むと。。。。
マグ『ん???駐車券がない。。。どこやったっけ???
moon『えっ。。。さっき小銭入れといっしょに持ってたからカバンの中だと思うけど。。。』
マグ『うん。。。。
車のドア開けっ放しでカバンの中ひっくり返して探していると見知らぬおじさんが。。。
おじさん『あのう。。。さっき精算機で清算されました???』
マグ『はい。。。。。』
おじさん『精算機のところに駐車券置いてありましたけど。。。あれそうじゃないですか???あれないと出れないでしょう。。。』
マグ『出れないですぅぅぅ。。。私ですぅぅぅぅぅ。。。。
しっかりしろ!!!!!
慌てて見に行くと。。。。チョコンと置いてた駐車券。
どうして君はそこにいるの??????

moonちゃん横でずっと笑ってました。。。。 
ついでに坊主頭も披露しましたとさ。
めでたし。めでたし。。。。。

|

« 故事ことわざ占い。。。。 | トップページ | 女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★今ベリーショートに見せかけ技を考え中です。。。(^-^)にひひでね。。前髪だけとか後ろ髪だけとかも持ってるのでその日によって髪型違うの。。。どんな女やねん。。状態^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 16時14分

マグさん面白すぎです〜〜〜!!(>▼<)☆☆☆パンダも坊主頭みたいっす!!絶対かっこいいだろうな〜パンダは傷あとあるので ズべが丸見え・・・って(汗)

投稿: NAOパンダ | 2007年5月23日 (水) 10時20分

★お痔痔★あれれ??まだいてはったの???(=^_^=)と●よ●は はよ寝な。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 06時40分

まけましたばい(-_-;)やっぱし、中途半端はなんでもあきまへんですばい。師匠とよばせていただきやす。

投稿: お痔さん | 2007年5月22日 (火) 23時36分

★お痔痔★きゃはは。。勝ったあ。。。(^0^)私はドライヤーなんかもいらないよ。タオルで拭いておしまい。どうだ。いいだろ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月22日 (火) 22時45分

あらら、そんな 大発見したのん?よかったやおまへんか。剃ったおかげですばい。あら、短いおじさんの頭なんかドライヤーで、1分もせんと髪かわきますで。電気代節約に協力しておますばい。だれも、感謝してくれまへんが・・・

投稿: お痔さん | 2007年5月22日 (火) 22時07分

★お痔痔★洗うのとかめっちゃラクちんだねえ。。。(^0^)でも頭の真ん中にホクロがあるの。(_+)こんなん何十年生きてきて初めて知りましたあ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月22日 (火) 20時37分

やー!!ええな〜おまぐはんの頭なでなでしたん?気持ちよさそうやね。まぐりん、ようやくお痔さんの域にきましたな。これからだす、これからだす。あれ? なんでないん?さっきまで、もってたはずなのに・・・ぐしし、仲間、仲間。

投稿: お痔さん | 2007年5月22日 (火) 20時29分

★moonちゃん★あのあとN姉さんからメールきて。。。。『マグりんの助手席に乗ってるmoonちゃんめっちゃうれしそうやったでえ^^』って言うので。。。『ああ、、そういや犬みたいに時々キャンキャン吠えてたわ^^爆』って返しときました。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月22日 (火) 20時21分

かっこよすぎだよ あの 登場の仕方は!!「そこ おどきなさ〜〜い 私 通るから・・・」みたいなオーラ 溢れてる(*^艸^*)ウフフ たぶん 芸能人?と 思って 振り向かれたよ!駐車券 ウケタね〜 必死で ひっくり返してたもんね・・(; ̄ー ̄A アセアセ…おじさん こわごわ近づいて・・・ 優しい人だったね・・・・。(〃ω〃;) 坊主頭かわいかった〜〜.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゜.+:。 つい ナデナデしちゃったよ♪……(。‥。)……ポッ(*´д`*)ウフン

投稿: moonchild | 2007年5月22日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故事ことわざ占い。。。。 | トップページ | 女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。 »