« ヘアースタイルはカッパ??? | トップページ | ピアス。。。。。 »

2007年5月18日 (金)

初体験。。。。

今日はいよいよ初体験!
お耳に穴を開けるんだーい!
友達の話しだと今日から5週間は病院で用意されたピアスを入れっぱなしにするらしいのですが。。。。

昨日買っちゃった!ピアス(なんでやねん!!


だってえ。。。。売り場覗いてたら愛想のいいお姉さんが。。
『ピアスですか???』ってしゃべりかけて来はったもんで。。
つい。
マグ『いえ、まだ穴開けてないんですけどねえ。明日開けに行くんですぅぅぅ。どんなのがあるのか見たくてぇ。。。』ってペラペラしゃべってしまった。(おめーは子供か!)
『ジーンズが多いんですか??
マグ『はいー!!
『カジュアルな服が多いようでしたらお客様ブルーがよくお似合いのような気がしますけど。。。これから夏に向けてシンプルなトルコ石はよく出てますよ。
もうここまできたらマグりん買う気十分です。。。

耳にあててもらったらきゃー!素敵!!(すみません。。ほっといてやってください。。。。)

マグ『これにしますー!!』(はやっっっ!!!)

我慢できず買っちゃいましたあ!!


|

« ヘアースタイルはカッパ??? | トップページ | ピアス。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★他のかわいいのがあってあててもらったら笑ろたあー!似合わん!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 23時16分

!!♪o(≧∀≦)o♪ほんと 目の覚めるような ブルー 綺麗☆ 綺麗☆5週間後 これ つけてるんだね☆これから コレクション 増えるね! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

投稿: moonchild | 2007年5月18日 (金) 22時49分

★ぷーたろーさん★きゃははは。。わからんかったら書かんでいいー!(^0^)鼻とヘソ。。。恐いよ。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 21時36分

トルコ石。青くて綺麗です。12月の誕生石じゃなかったっけ?(わからんくせに書いてみた^^)ついでに鼻とヘソもやっちゃお^^(嘘)

投稿: ぷーたろー | 2007年5月18日 (金) 21時28分

★よしみさん★えっっっ。。ちっちゃくなっちゃうんですかあ??^^;なんか石鹸で洗って消毒するんですよね。^^忘れないようにしなくっちゃ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 20時20分

もう穴開いたんですか?^^いろんなピアスにするの楽しみですよね♪私は自分で開けたのですが、その5週間が待てなくて、いろんなピアスしてたら穴がちっちゃくなっちゃいました><。マグりんさんはちゃんと我慢してくださいねー^^

投稿: よしみ | 2007年5月18日 (金) 19時29分

★マロピッピちゃん★にゃはは。。。なんか楽しみになってきたあ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 18時59分

はやっ(^^;五週間後には10個くらいに増えてる???(--;

投稿: マロピッピ | 2007年5月18日 (金) 17時13分

★まこぴょん★シルバーとピンクとグリーンとブルーみたいな薄い色から選んでそれをつけてくれるんです。たぶん自分で持って行ってもOKだと思いますが。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 15時56分

★けいにゃさん★たぶんこれって男性的だと思うんですけど。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 15時55分

へぇ、病院でピアス用意してくるんですか。私が穴開けに行ったときは、自分でピアス用意してくださいって言われましたよ。だから自分の好きなのかって行きました♪

投稿: まこぴょん | 2007年5月18日 (金) 11時45分

あははは。その気持ちはワカル!

投稿: けいにゃ | 2007年5月18日 (金) 10時13分

★Tweetyさん★鼻輪もへそ輪も乳輪も首輪もしませーーーーーん!(ーー;)ただの変なおばちゃんやん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 08時32分

★ぱんだちゃん★(=^_^=)それがさあ。。。売り場のお姉さんはファーストピアスのとき自分で買ったの持っていってつけてもらったって言うからそうしよ。と思ったんだけど。。。よく考えたら5週間後って入院中やん。。入院患者がトルコ石のピアスもどうよ。と思ったらもう少しデビューは先になるかな??トルコちゃん!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月18日 (金) 08時31分

おそろいの鼻輪は?

投稿: Tweety | 2007年5月18日 (金) 08時26分

はやっ!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月18日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアースタイルはカッパ??? | トップページ | ピアス。。。。。 »