« レッスン♪ | トップページ | 落とし物。。。。 »

2007年5月12日 (土)

視聴率チェッカー。。。

[関連したBlog]

あなたの視聴率は 6.7%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたがトイレに駆け込んだ瞬間」の 12.9%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 340万円の利益になるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの5.5に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると 61へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 4518人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 7回、蹴り 16回、
ロケットパンチ 5回の末、 20時 40分 18秒に印籠を出すでしょう。
 
視聴者の意見は・・。
スーツを着ると似合いそう。(32歳男)
あなたは感受性が強いんですね。(33歳女)
もう少し考えてギャグ言ってほしいわ。(19歳女)

あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

こんなん出ましたけど??ハテ。。。

|

« レッスン♪ | トップページ | 落とし物。。。。 »

コメント

★moonちゃん★瞬間最高視聴率は「あなたがトイレに駆け込んだ瞬間」最高視聴率。。。。どうやって統計とるんだろう。。。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 19時07分

瞬間最高視聴率は「あなたがトイレに駆け込んだ瞬間」どんなばたなた して 駆け込むんだろっ!(^^)あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。これさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・moonやん・・・・・・・・・。幸せかどうかは 知らんけど バカで 過ごしてる 空気読めてないひゃあああああ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

投稿: moonchild | 2007年5月12日 (土) 14時18分

★Tweetyさん★ワーイワーイ!!バカ ばんざーい!!(^0^)って アホ?????(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 07時29分

そやそや、うちら、もうバカで過ごしてるから幸せなんや。

投稿: Tweety | 2007年5月12日 (土) 07時13分

★Tweetyさん★Tweetyさんに対しても失礼や!!!!!ね??(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 07時11分

あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。お姉ちゃんに対して、これは失礼や。

投稿: Tweety | 2007年5月12日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン♪ | トップページ | 落とし物。。。。 »