« 新しいアイテム。。。 | トップページ | 朝からショボボン。。。。 »

2007年5月14日 (月)

長崎占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさん?は…平和記念像? です??

●平和記念像?さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

●マグりんさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!

この占い。。。『今なにしてた?』に答えるだけですよー!爆 どんな占いやねん!とか思いながら『鼻かいてた』って入力したらこの結果ー! みなさん今なにしてはるんでしょうね。

|

« 新しいアイテム。。。 | トップページ | 朝からショボボン。。。。 »

コメント

★moonちゃん★「びんよよよーん」。。。。。。こんなん言うかあ????(^0^)爆 言うたらあかんよ。危ないよ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 06時54分

あらん 地元じゃ あ〜〜りませんか!平和記念像 大きいです! グラバー園さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。 ● moonさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です! ← これ あたってますね?

投稿: moonchild | 2007年5月15日 (火) 00時47分

★Tweetyさん★ちゃんと文章読んでやあ。。。浮いてへんでえー情報が集まってくるんやでえ。。。。私の好きになる人は中身ある人ですからあ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 07時13分

あたってまんがな、お姉ちゃん。とくに目立って、一人浮いているところ。中味のない異性に関しては一言もありまへんな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年5月14日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアイテム。。。 | トップページ | 朝からショボボン。。。。 »