« 決定版お姫様占い。。。。 | トップページ | ドキドキの朝食。。。 »

2007年5月26日 (土)

傘2本。。。。。

あれは何日か前の雨の日。写真左側の折りたたみ傘をさして帰ってきた次男に。。。。。
マグ『そこに干しといてえー』と言った私。。すっかり傘も乾いてたので片付けようと手元のボタンを押しました。そう。。。これは手元のボタンを押すとパカっ!と開く折りたたみ傘。。。で確か手元のボタンを押すとパカっ!とまた閉じる???閉じた???はず?だったのですが。。。いや、閉じたのですがこの棒の部分が短くならない!!!!
ギューーーーーーーーっっっっ!!!ダメ。。。
お腹で押さえて。。。ギューーーーーっっっっダメ。。。

何回やってもどうにもこうにも。。。。
マグ『あかん。。これ壊れてるわあ。』(って自分が壊したんじゃないの?)
傘はさせるのかなあ?と開けてみても開かない!えええっっ!

で金曜日(昨日)雨の予報だったので慌てて次男の傘を買いに
案の定昨日は大雨で買いに行っておいて良かった!ほっっ。。。

ここまでくるとわかりますね????
昨日干してた今度は長男の傘を片付けようと。。。。

したらまたまた。。。。
壊しちゃったのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

だから短くならない傘2本。。。。どないしましょ。


|

« 決定版お姫様占い。。。。 | トップページ | ドキドキの朝食。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★俺も店屋で押しボタンの折りたたみ傘開いて閉じようと思ったら閉じないんでそのままにして帰ってきたよ^^vごらあー!!もとに戻さんかいー!!(^0^)あれどうなっちゃったのかなあ???(T_T)あのまま2本並んだままなのですが^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 21時36分

壊れてるの?俺も店屋で押しボタンの折りたたみ傘開いて閉じようと思ったら閉じないんでそのままにして帰ってきたよ^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年5月26日 (土) 21時08分

★moonちゃん★させませーん。。。(_)うん。。修理持っていってみるわあ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 19時50分

短くならなくても させる?の?修理に SS○Kのとこ あるよ〜〜!持っていく?

投稿: moonchild | 2007年5月26日 (土) 19時28分

★お痔痔★うん。。。。(_;)おじさん直してー!!!(^0^)がはは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 14時58分

ほんまに壊れてるん?どうも、怪しい・・勘違いとどじはおまぐはんの 特徴やからな。

投稿: お痔さん | 2007年5月26日 (土) 14時24分

★Tweetyさん★(T_T)どないしよう。。。。ゴルフのスイングの練習もできるけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月26日 (土) 07時45分

傘こわしの名人や!町内を行進する時に、バトンがわりに使えまっせ。

投稿: Tweety | 2007年5月26日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定版お姫様占い。。。。 | トップページ | ドキドキの朝食。。。 »