« 視聴率チェッカー。。。 | トップページ | 母親同士。。。。 »

2007年5月12日 (土)

落とし物。。。。

昨日遅く帰ってきたパパさんが寝てる私に向かって。。。

マグ『ん??帰ったあ??ムニャムニャ........
パパ『うん。。ただいま。あのさあ。。。マグ階段の所に落としてたでえ
マグ『うーん.......なにがぁ???ムニャムニャ...........
パパ『なにがあ?じゃなくてなにを。あのう。。。あれ。。。あっ。。。っと
。。。。。。。。。。。シ、リ、コ、ンみたいなやつ。。。
マグ『ふーん.....ムニャムニャ.........なにー??シリコンてームニャムニャ,,,
眠いZzzzzzzzzzzzz...............ええええええええええええ!!!!!なんて言うたああああああああ???シリコンって私が胸に入れてるやつー?????ど どこに落としたあああああああああああああああ!!!!』 ガバ!!!マグりん慌てて起き上がる。。。。
パパ『だから。。。階段やん。。。どこに置いとくねん。。。
マグ『あっ。。。。階段ね。ほっっ。。。。外に落としたんかと。もうびっくりするやんかあ。その辺に置いといてえ』
パパ『びっくりするんはこっちや。酔い冷めた。。。。。

Zzzzzzzzzzzzzz.........マグりん夢心地。。。。。

|

« 視聴率チェッカー。。。 | トップページ | 母親同士。。。。 »

コメント

★いけないパパさん★本人にこれは絶対人に見せてはいけないもの。と言う意識がないんでしょうねえ。。。(_)形。。。。はい!お答え致しましょう!私の場合温存手術をしたので胸の形ではありません。。。ちょっと脇の下に入れる程度のものです。でもそれを入れることで洋服着たときにも支障がないのです。(^-^)v身近な方が乳ガンになられた時はこんなのがあるよ。と教えてあげてくださいね。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 19時22分

★moonちゃん★うーん。。。なんでかなあ???(_;)しかもあんまり覚えてないねん。。。朝起きたとき。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 19時18分

外で落とさないようにね。しかし、マグリンはなんでこんなに愉快なんだろ!そのシリコンってリアルな形なんだろうか・・

投稿: いけないパパ | 2007年5月12日 (土) 16時28分

ねえねえ マグ姉さま どうして そんな 漫画みたいな こと 現実にあるの?めっちゃ 笑いのシーン だね ≧(´▽`)≦bアハハ パパさん マジ 酔いさめたでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ…外に・・・・・・・落としてたら 内緒で 借りて ブラじゃに 入れとこうかな・・。けど かたっぽだけか・・・・(><)

投稿: moonchild | 2007年5月12日 (土) 14時15分

★お痔痔★(^-^)...............奥様のご事情までご説明恐縮でございます。。。^^;だいじょうぶですか??そんなこと暴露されて。。。^^でもブラに入ってるものなら落ちないし見えないでしょ??私のは長い丸のような形のもんで^^;って詳しく説明せんでもいいんですけどね。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 13時34分

おはよう〜さんどす。あはは、だんさんは、シリコンになれてまへんのやね。うちの奥は、だいたいそれがはいってるブラジャーがおおいもんでなぁ・・ほんま、ほんま外に落ちてなくてよかったって、落ちてきて、ひろうか!!そんまもん。とまぁ、こんなつっこみでよろしおしたがな。

投稿: お痔さん | 2007年5月12日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視聴率チェッカー。。。 | トップページ | 母親同士。。。。 »