« 母親同士。。。。 | トップページ | からしれんこん姓名判断。。。。 »

2007年5月12日 (土)

大好き!!!

この3日ほどパパさん帰りが遅かったもんでその間にまた毛は薄くなってるし。。。今日はちょっと見せとこかな?なんて思った私は(なんでそんな事思うのか!
なんか経過みたいなものを一緒に見てて欲しいというか。。
マグ『あれからこんなんなったあ。
パパ『ひえー!すごいなあ。』でもなんでもいいんです返ってくる言葉は。

マグ『ねえねえ。。。見てみるー??あれからまた無くなったで。
パパ『俺は全然だいじょうぶやよ。』
おっっっ!!!なかなか余裕出てきたじゃん!!
マグ『ほれ!こんなん。。。。
パパ『ほんまやー!また一段とバーコード化してんなあ。会社にそんな頭の人昔いててな。その人普段はカツラかぶってはるんやけど。もうギャグにしてておはようございます!!って挨拶するときに帽子みたいにカツラ脱ぎはるねん。。。。
マグ『うそー!!すごいー!!その人大好きー!!
パパ『やろ??渋いやろ???

あかん!あかん!!マグりん.......それだけは絶対真似したらあかんよ。
いくら大好きー!!って思っても.....

|

« 母親同士。。。。 | トップページ | からしれんこん姓名判断。。。。 »

コメント

★atennto07さん★はい。。。(^-^)なんだかおっしゃってることよくわかります。。とにかく自分が快適になれるように過ごします。。。オシャレも楽しみながら。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 15時43分

以前、癌センターで見た子供たち、頭そのままに はしゃぎまくっていて、そりゃカワイイの。堂々としてたら 全く変じゃないんだ これが。きっと辛い治療もあるんだろうけど、そん時はベッドでグッタリ。でも、それ以外は元気ハツラツで 子供だけど 教えられたなぁ。自然にしている事って 強さだなぁ・・・って。

投稿: atennto07 | 2007年5月13日 (日) 14時52分

★まこぴょん★でしょ??(=^_^=)なかなかできないですよねえ。。。いいわあ。。そのキャラ。★はいはい。。私はそこまではしないですぅ。一応女だし。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 12時08分

た、確かにわたしもそーゆー人すっごいう好きかも♪でも真似しちゃだめですよww

投稿: まこぴょん | 2007年5月13日 (日) 11時19分

★ぷりんちゃん★だいじょうぶです。。。そこはじっとガマンの子で。。。^^でもカツラかぶってるときより素頭がやっぱり楽で。。。開放感がある?と言うのか。。。^^;今は前髪がないとやっぱりおかしいねん。。(._,)なんて言ってその上から帽子やバンダナしてますがいつの日か『もういいや。^^』って素頭でやってそうです。。。これならまだだいじょうぶでしょうかあ?(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 08時13分

くれぐれも真似はしないで下さいね。ついやりそうで怖いです。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年5月13日 (日) 07時55分

★moonちゃん★こらあ。。。。はよ寝なさい。。。(^-^)-★かっくいい!!!は → かっこいいの変化形ですね?決して口が縦に開かなくなったわけではないですね??なら良かった。。。(^0^)いやあ。。参りましたねえ。。そのお方。(^0^)それも一回じゃないらしいよ。誰かと挨拶するたんびにやで???でも人気者だったんだってえ。。。。納得。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 07時13分

★92っち★でしょ??隠さないというかもうこっちから振っちゃってるとこがすげっ!息子たちとおばあちゃんはカツラ使用をまったく気づいていなかったのでそのままにしておいたんだけど......昨日ポロっっと口から出ちゃってバレちゃったあー!^^;まあ先長いからバレるのは時間の問題だったんでいいんだけど。まわりの方が落ち込むから『そんなん一生じゃないんやし、また生えるしー(^0^)』って盛り上げてる私。。。^^;これ。。本人が一番明るいのもどうよ(ー;)って感じなんすけどぉぉぉ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 07時09分

★花ちゃん★あちゃーっっ(_;)何年も付き合いのある友達のようなこと言われちゃったよー!^^;結構カツラも暑いーの話し友達としてたらいっその事坊主にしちゃって耳にはピアス。目深に帽子かぶりダボダボのファッションで『ヨーチェケラッチョ!』ラッパーマグりんの出来上がりー!息子の悪ガキ友達従えて.....ラッパーマグりん今日も行くー!みたいな話しで盛り上がってました。アホや。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 07時03分

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ・・・って ぱかっ って やっぱ やっちゃうの・・・ドキドキパパさんも マグ姉さまも かっくいい!会社の人だったひとも かっくいい!夫婦の会話が ・・・・・・素敵☆(^ー゜v)夜中に感動しちゃったわけさっ

投稿: moonchild | 2007年5月13日 (日) 01時05分

アカン。あかんで!! そんなおいしいネタ。絶対にやっちゃアカンでっ!!!!でも、見てみたいやんっ♪ハゲを隠さない人。いいね。素敵☆ バーコードにしてしがみついてる人って格好悪いもん。。。

投稿: 92 | 2007年5月12日 (土) 23時48分

やりそうで怖い(^_^;)

投稿: 花火星人 | 2007年5月12日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親同士。。。。 | トップページ | からしれんこん姓名判断。。。。 »