« 天皇占い。。。。 | トップページ | 浮いてた!に反応。。。。 »

2007年5月 7日 (月)

ヅラがずれて困ったズラー!

朝から病院に行っていました。もう一人で行けるからだいじょうぶやよ?言うてるのに友達がまたまたついて来てくれて。。。
でカツラにスカーフ巻いて行くと。。

友『あれ?マグりん毛だいぶん抜けたって言うてたのに全然だいじょうぶやん。
マグ『これヅラやでー
友『マジ???全然わからんで。。。。』

なんて言われ気を良くしていると。。。この後とんでもないことが。

採血をし長い間待って。。。やっと診察も終わり外科の受付で待っているとき。

マグ『なあーんかさあ。。。カツラ浮いてきてるような感じやねんけどぉ。これさあ後ろに頭やったらズリって落ちるんちゃうかなあ??』
後ろに倒してみる。。。。
友『だいじょうぶやけどなあ。。。。』

『マグさんお待たせ致しました。これを清算のところに持って行ってください。』
マグ『はい。。。
テクテクと総合受付の方へ歩いて行っていたら。。。

友『マ マグりん。。。。あ 頭浮き上がってきてるー!!トイレ行って直してきーーーーーー!!!
マグ『うそー!

あちゃー!さっき頭後ろにやってみたりゴソゴソ動いたのが悪かったのか。。
浮き上がっていた私の頭。。。

慌ててトイレで直し出て行きました。。。。よし!
なあーんかその後も気になって浮き上がらないようにしてか顎を前に突き出して歩いてる私。。
友『マグりん。。。なんか顎前に出してるでえ。あかん!!私もおんなじような格好になりそうやん。。。2人で顎出とんねん。。。。
マグ『もうーどうするぅ???私が引き連れて歩いてる友達みんな移って顎出して歩いてたらあああ。。。。また浮き上がってきそうな予感するねんけど。

それからお昼ご飯を食べてコーヒーでも飲もうか?と店に向かって歩いていたときふと鏡に映った自分を見ると。。。。。

ヒーーーーーーーっっっっっ!!!またやあー!!前髪が眉毛の上あたりにまでなってて浮き上がってるぅー!!!

マグ『がははははは!!!またやあー!!ちょっとトイレ行ってくるぅぅぅぅぅ。。。。

と後ろ振り返った私を見て。。。。
友『さっきまで普通やったのにいつのまにーーーーー?????
突然来るんやなあー!!!あかん。私も気ー抜かれへん。。。。マグりんの前髪ずっと見とくわあー!!!

ってお茶しながらいろんな話ししてたのに目線がずっと私の前髪に行っていた友達。。。。
目疲れてへんかなあ?????だいじょうぶかなあ????

このずれるヅラなんとかしなきゃズラー!!!

|

« 天皇占い。。。。 | トップページ | 浮いてた!に反応。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★アデランスはやっぱりいいらしいわあ。。。でも高いー!!一時的なハゲでそこまで出す???って感じなんですがあ。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 19時50分

昔。。なんだっけ?アデランス?崖から海に飛び込んでもとれないってコマーシャルなかった?(笑)そうか〜ずれちゃうの(^^;なんか対策考えんとね!!

投稿: マロピッピ | 2007年5月 8日 (火) 17時19分

★moonちゃん★むひょひょひょひょー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 06時40分

肩や首凝ってないかい? 揉むよ〜〜〜☆快適に つけること できたらいいな・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月 7日 (月) 23時44分

★92っち★ほんまに。。。なんでもネタかっっっ(_;)って感じ。。^^;夏。。。『暑いっっっっ』って脱ぎそうやん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 22時27分

両面テープで貼るといいよ♪(↑そんな事するか!!凸)

投稿: 92 | 2007年5月 7日 (月) 22時19分

★花ちゃん★ヅラの人はそれなりに苦労があるズラーーーーー!!!(_;)ちょっと中のネットを調節したらいけてまーす!!ほっっ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 20時32分

★ぱんだちゃん★なんか落ちそうなのを意識して首に力入れたら顎出てた。。。みたいな。。。^^;そんな感じ。。。。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 7日 (月) 20時30分

ヅラの人がみんなこのくらい明るくネタにしてくれるといいんだけどねぇ。取引先の人でヅラの人けっこういるけど、さすがに話題にできないもんね。

投稿: 花火星人 | 2007年5月 7日 (月) 20時12分

大変な一日だったようで・・・・お疲れさまでしたあ 顎出して歩いてる姿、想像できるようでなんだかできなよ〜

投稿: ぱんだ | 2007年5月 7日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇占い。。。。 | トップページ | 浮いてた!に反応。。。。 »