« ダメだ。。セルフ。。。 | トップページ | 眉。。。。 »

2007年5月27日 (日)

お姫様占い。。。。

[関連したBlog]

風の国のチチ姫。。。。。

あなたのラッキーカラーはブルー、ラッキーアイテムはヒスイです。
あなたに幸せを運んでくれる花はガーベラです。

★太陽のリズムから見た性格
管理能力、分析能力に優れており、明確なヴィジョンを持っている、やり手です。
物質的な成功や名声を手に入れることのできる人ですので、誠実に正しい判断をもって、困難を乗り越えていくことです。それができる人ですから、時間がかかっても、途中であきらめることなく自分の信念を貫いていくことです。
細かなことは苦手ですから、できる人に任せてください。
文才もあります。
何かを達成することを生きがいとします。

★月のリズムから見た性格
自分の生活を高めてくれそうなものに敏感。自分が感動、感銘を受けたものを身近にいる人に教えたくなる伝達本能が旺盛な人。
感動を人と共有したい人でありながら、他の人の興味には無関心。
自己中心的な考え方が多く、問題が起こると相手や状況のせいにしてしまいやすいので、自分の考えを振り返って整理し、勢いに頼らず、時には冷静に慎重になるように。共感よりも理解が必要な時もある。自分の発言や行動に責任を持ち、自立心を育てる事で、よりよいものを相手に伝える事ができる。

★恒星のリズムから見た性格
軽率な行動は控える。
迷わない。
自分を大切にし信じる。
よく考える。
よいコネと有力な知人。
人好きする性格でチャンスを得る。
知的活動。

★惑星のリズムから見た性格
・役をそれぞれ割りあてること
・割りあてられた役目
・控えめな態度で振舞う
・肝っ玉の大きい人、物事を恐れない
・才知のすぐれた働き
・火が燃え盛るような美点、精彩
・事柄の外面に輝きあらわれる
・旧来の組織、制度、習慣、方法などを変えて新しくする
・創造的、独創的
・自立、自信
・理論、アイデア、表現
・探求、執筆、発明、実演
・激動→再び自尊心と威厳
・信じるほうへ進む

★天のリズムから見た性格
優しく穏やかで社交性のある人です。ただし、協調性がありすぎて周りに流され、優柔不断になりやすいので、自分の意志をしっかりもつことが福を呼び込みます。優しさの中にある強さを見せることで信用を得ることができ、人望へとつながります。

★地のリズムから見た性格
行動、心がけが立派で美しく気品があり、人々を魅了する人。
いさぎよく、さっぱりしていて余計なムダがない。水が様々に形を変えてどんなところにも入りこんでいく様に、人生に何が起きてもうまく乗りこなし、自分にとって心地よい状況、状態を見事に作り上げられる天性の世渡り上手。
本物を見抜く力もあるため、嘘やいつわりが通じない人。
直感力もすぐれている。

★金運
意識して毎月決まった額を貯蓄する様こころがける。

★恋愛運
好きな人に対し、一直線になりすぎて周りが見えなくなるので、相手を見る目をしっかり養い、パートナー選びは慎重に、客観的に相手を見ることも大切。

★健康運
ストレスためすぎや、忙しすぎての頭痛に注意。
異性とのトラブルに注意、一歩ひくこと。

★適職
宝飾関係、化粧品、香水関連
フラワーアーティスト、パティシエ、着付
女性の感性が生かせる仕事。

★今年の過ごし方
縁談がまとまったり、交遊関係が広がるなど、人との和が楽しくなる。
笑顔でいる時間が多く、心に余裕がうまれる。
プライベートも仕事も忙しくなるので、日々の健康管理はしっかりしておくこと。

★あなたの魂が求めているもの
・素直
・いろんな人と交流する
・自分の能力を見極める
・身近な人の輪を大切に
・他の人の気持ちに目を向ける

★アドバイス
天、地間、全てのものを愛し、当たり前にあるもの(ex 水、空気、家族...)を大切に扱うことで、更に運が味方する。

チチ姫で笑いましたが。。。うーんなかなか。。


|

« ダメだ。。セルフ。。。 | トップページ | 眉。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ご苦労ちゃーん(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月28日 (月) 14時53分

昨日眠くてここまで たどりつけなかった (´・ω・`)ショボ-ン 乳姫・・・ちがっ!ストレスためすぎや、忙しすぎての頭痛に注意←これ あたってますううううmoonノノ姫だって・・・。安定した生活を望むので、尊敬できる人物を大切にしていくことで幸せが続く。表面、外見で判断しないこと。きゃああああああ 外見重視〜〜〜〜 やばい!!

投稿: moonchild | 2007年5月28日 (月) 14時31分

★Tweetyさん★でも今日はいつもより早起きだったですもんねえー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 08時05分

寝るまで、まだ3時間半ありまっせ。夕ご飯も食べてまへんさかい。

投稿: Tweety | 2007年5月27日 (日) 07時53分

★Tweetyさん★そうでした。^^; もうオネムですね。。。Zzzzzzz

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 07時49分

もうこっちは午後4時近くで、朝起きてから14時間経過してますさかい。。。。

投稿: Tweety | 2007年5月27日 (日) 07時43分

★Tweetyさん★(^-^)ひひひ。。。。。そんなんで疲れてたらあきまへんやん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 07時38分

うん。全部読むので疲れてしもうたんや。

投稿: Tweety | 2007年5月27日 (日) 07時34分

★Tweetyさん★それだけ???(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月27日 (日) 07時28分

お姉ちゃん、当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年5月27日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだ。。セルフ。。。 | トップページ | 眉。。。。 »