« マニキュア。。。。 | トップページ | 浜崎あゆみ曲占い。。。。 »

2007年5月 8日 (火)

なにこれー?????

さっきお風呂に入ってシャンプーしていると。。。いつもと違う感覚が!

頭の右側と左側にそれぞれサラっと流れない髪の毛の軍団がああああああああ。。
固まって1本ずつにならないんですぅ。。。えええっっっ!!!
シャンプー流して。。。トリートメントしても同じ状態。。。。
えええっっっっ!!!
もういいや!あとでくしでとかそう!!と思って出てやってみたら。。。
ひゃああああ!!!やっぱりそのまま。
くしでなんかとけない。。。。

マグ『パパーーーーー!!!これどないしよー!!
薄くなってきてる髪の毛に枝みたいにクネった毛束が左右に2本。。
パパ『なんやそれ????レゲエみたいになってるでえ。くしでといてみ??』
マグ『やった。でもかたくなに固まってる。。。私たちは抜けないわよ!って感じ。。。それともこの固まり引っ張ったらゴソーっっっと抜けるんかなあ????
パパ『頼むからここでやめてくれよ???
マグ『わかってるわ。。。ぎゃはははなにやろ??これー!こんなん次男が見たら寝られへんようになるなあ。。。耳に髪の毛かけてちょっと後ろに持っていったらどう???』
パパ『なんか中国の人の頭みたいやなあ。。。ほんまになにやらしても笑かすなあ。
マグ『明日美容院に行くのに。。。カツラのこと相談しに。。。
ちょっと脱いでもらっていいですか?言われて木みたいなん頭から出てたらびっくりするでえ。。Yちゃんたち。。。

しかしなんだろう。。。。髪の毛とは思えないような。。。この固まった髪の毛。。。

|

« マニキュア。。。。 | トップページ | 浜崎あゆみ曲占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★戻ったあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 15時49分

そうなの? 関係ないんだ・・・。もう 美容室 行ったかな〜〜! 戻ったかな・・・・?

投稿: moonchild | 2007年5月 9日 (水) 11時43分

★momotanさん★はあーい(^-^)今日聞いてきますねえ。。。。まだ左はしぶとくくっついてます。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 09時37分

マグちゃん無理してとかしたら痛そうだよぉぉ何か良い方法ないかなぁ美容院で聞いてきてね心配だから......

投稿: momotan | 2007年5月 9日 (水) 08時37分

★ atennto07さん★あのあとパパさんによく見てもらったらどうも抜けた毛が他の毛に絡みついてて(抜けた毛がいつものようにパラパラではなくゴッソリだったため^^)でなんか毛質も変わるんでしょうかあ。。。髪の毛ではなかった^^右側の方はとりあえずとれましたあ。左側はもう時間の問題でしょう!(^-^)vなんせ掃除も大変ではよスッキリしたいですぅー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 06時47分

★moonちゃん★ねこっけ。。。。それ昨日で4回ほど言われたなあ。。^^;ねこっけ、シャンプー関係ありましぇーん。。。抜けた毛が違う毛と絡みついてましたあー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 06時43分

★Tweetyさん★ほんま。。。。これ繊細な人ならこの時点でまた違う病気になってはりまっせー!(^-^)私はパラパラ毎日抜ける髪見て『めんどくさいーっっ!!』一気に抜けてー!だけど。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 06時41分

無理にとかさないほうが いいんじゃないかと・・・。明日、美容院に行くなら プロに相談した方がいいですって。頭から何出てても マグさんなら 可愛いって。(そういえば、通天閣頭に載せてた歌手いましたね。)

投稿: atennto07 | 2007年5月 8日 (火) 23時59分

マグ姉さま ねこっけ だからかな?moonママも なったことあるうううううからみついて ドレッドヘアー 状態に・・・。トリートメントとかシャンプー変えてないよね?ママは シャンプーが ききすぎです”!って 言われて めっちゃ 弱酸性してた・・。明日 ちゃんと して もらってきてねん♪

投稿: moonchild | 2007年5月 8日 (火) 23時57分

やっぱりもう剃髪でっせ、お姉ちゃん。得度して、尼寺に入れまっせ、住職。合掌。

投稿: Tweety | 2007年5月 8日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニキュア。。。。 | トップページ | 浜崎あゆみ曲占い。。。。 »