« 頼むよー! | トップページ | マニキュア。。。。 »

2007年5月 8日 (火)

てえへんだあ!はこうだった。。。

昨日はこんなてえへんだあ!なことがあったのですが。

今日帰って来た長男に聞いてみると。。。帰りのバスの中でこんな会話だったそうです。

Aちゃん『昨日言ってた話しなんだけど。。』
長男『うん。。なに??』
Aちゃん『私ねえ今度からYWCA(息子たちと同じプログラムに行ってるAちゃん)
一人で行くことになったの。
長男『えっっ!?う うん。。。。聞いて欲しい話しってそれだけ?』
Aちゃん『うん。

次男『お母さんーーーー!!ほんでなあ。。。これ聞いたときのM(長男)こんな顔しててんでえー!がははははは^^』

長男の物まねしている次男。。。。

ぶっっはっっはっっは人生そんなもんよ。
でもさあ。。きっと嬉しかったんやね。Aちゃん。。。一人で行くこと。嬉しい話しをさあ。。聞いて欲しい相手ってさあ。。。やっぱり。。。。
ちょっとだけ脈あるかもよ??長男くん!

|

« 頼むよー! | トップページ | マニキュア。。。。 »

コメント

★92っち★すみませんっっっっまだそこまで人間できてませんっっっっ(_)おいおい教えていきたいと思います!!!!!!(^-^)V

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 22時12分

ふふふ♪平和やなぁ☆ま、ともかく、二人の仲はええ感じ(^▽^)しかしね、君ぃ、女の子が嬉しそうに話してる時は、「うんうん♪」って頷いて聞いてあげなアカンやろっ!!

投稿: 92 | 2007年5月 9日 (水) 22時07分

★Tweetyさん★一途ですねえ。。。。^^ええんちゃいますかあ。。。それも♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 09時45分

20年間大食いし続けています。何とかして。。。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 09時37分

★Tweetyさん★安心しました。。。大食いなら。。。食ってばっかりにならないように。。。。。(^-^)がはは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 08時06分

いえいえ、傷心を癒すために、大食いをしたことしかありません。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 07時53分

★Tweetyさん★ははは。。。Tweetyさんは傷心癒すためにカウンセリング受けた経験をお持ちで????(^-^)なかなか経験者でないとこの発想はないですよねえ。。(^-^)むひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 07時34分

傷心を癒すってことでんがな。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 07時31分

★Tweetyさん★え??カウンセリング???意味わかんない。。^^なんですかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 07時21分

これはまだカウンセリング必要ありまへんな。

投稿: Tweety | 2007年5月 9日 (水) 07時19分

★moonちゃん★他にもいっぱい言うてたらまたまた長男ショー====ック^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 9日 (水) 06時38分

嬉しかった話きいてもらう・・いやん 彼かのみたい〜♪きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああっ長男君に 聞いてほしかったんだね☆

投稿: moonchild | 2007年5月 9日 (水) 00時02分

★ atennto07さん★まんざら悪くもないですよねえ。。。(^-^)でもほのぼのしますね。Aちゃんのキャラは。。。。私も大好きです。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 23時04分

何気ない 日常の幸せを 伝えたい相手って事は、信頼を得ているんですね。長男さん。ヾ(^v^) ヤッタネ

投稿: atennto07 | 2007年5月 8日 (火) 22時34分

★親父さん★ね???(^-^) 脈あるでしょ???親父さんも女心わかるんですねえ。^^しかし、前記事での皆さんのコメントも笑えるね。モテない男の集まりか??みたいなコメントですかあ?(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 20時34分

確かにこれは脈あるかも…しかし、前記事での皆さんのコメントも笑えるね。

投稿: 親父 | 2007年5月 8日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼むよー! | トップページ | マニキュア。。。。 »