« 天使度悪魔度測定テスト。。。 | トップページ | 犯人はおばあちゃん。。。(T_T) »

2007年5月30日 (水)

迷惑メール!!

Subject: 入院してました

*************************************************************
【加奈(18) 風俗】http://kensr.com:112/cg/1/
風俗た〃からって、エッチは満足Uてるトカ思ゎなぃで欲Uィ!!!!!

逆に、人ょり回数多ぃ分、嫌ぃなプレイとかも多ぃからSEXに関Uては
結構ス├レス溜まるU、そぉぃぅの解消するのってゃっはoセッ勹スなんだょね!


ィヵチ系でGAL好きで引っはoってって<れるょぉな器でかぃ男がすき☆
ぃなぃかなぁ 待っτるょω
*************************************************************

【萌美(19) フリーター】http://kensr.com:112/cg/1/
どぉもこんにちわん★ リアルのあたしは結構おとなしめかも。
よく「エロい」って、ギャップがかなりあるらしくびっくりされるかんじww

ネットで見つけるセフレって後腐れもないし、好みの人とかサッと選べるかんじ
ですごく楽だから常に常駐してっかも。
でもあんまりイイ人いないんだよね…ほとんど手をつけたというか
エロエロで大人数乱交とかのあっせんできる人いない?

*************************************************************

件名『入院してました』に思わず反応して見たら。。。
なんだ??こりゃ?
入院どこに関係あるんでしょうか。。。。
勝手にエロエロしといてください。

よく来る迷惑メールに『私は情けない夫です。妻の恥ずかしい写真を見てください』っていうのもありますが。。。ほんまに情けないで。って思わず突っ込み入れてしまいます。

|

« 天使度悪魔度測定テスト。。。 | トップページ | 犯人はおばあちゃん。。。(T_T) »

コメント

★moonちゃん★ほんま何十通もきてるよん。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 21時12分

だれか 友達が 入院してたんか 思うやんな〜〜〜(T-T)すごいね〜〜〜 ほんと 多いね〜〜〜 ┐( --)┌ ヤレヤレ…うちも めちゃ 多い寂しい 人妻 買ってください・・・。とかもう ここに かけないような すごい 日本語(@@)送信者 禁止にするけど つぎつぎ くる・・・・・・。 こんなメール送る 会社が あるんかな〜〜・・・。

投稿: moonchild | 2007年5月30日 (水) 21時06分

★ミズノちゃん★私も男やったらそそられる。。。。(^-^)爆でも一応女なので『なんでやねん』『んなあほな』ってツッコンでます。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月30日 (水) 19時13分

ぷぷぷ(≧∇≦)笑っちゃいました!!そんなタイトルで送られてくるんですね。最近迷惑メールが届かなくなりましたが昔は結構いっぱい来てました。一体どんな人があの文章考えるんでしょうね??結構文章おもしろくて読んじゃったりもしますが・・・(私が男だったらひっかかるのかもしれない・・・)

投稿: ミズノ | 2007年5月30日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使度悪魔度測定テスト。。。 | トップページ | 犯人はおばあちゃん。。。(T_T) »