« 今日のマグりん。。。 | トップページ | またやっちゃいまーす。。。。 »

2007年5月23日 (水)

女の子限定。。あなたの適職はなに??占い。。。

[関連したBlog]


マグりんさんの適職は政治家 デス!

●ひとのことを一番に考えられるあなたは、政治家にぴったり!
日本の未来を担うのはキミだ
m9(・∀・)ビシッ!!

今から鏡の前で、にんじんをマイクのかわりにして、演説の練習をしておきましょう
(´・∀・`)ニャハー

あのう。。。。これ女の子限定ってかわいいタイトルなんですけど。モデルー!とかスッチー!!とかアナウンサー!!とかじゃないの??

|

« 今日のマグりん。。。 | トップページ | またやっちゃいまーす。。。。 »

コメント

★moonちゃん★moonも政治家???私より似あわねえー(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月24日 (木) 10時19分

moonも 同じだったよん♪ かわいい 政治家だね!

投稿: moonchild | 2007年5月24日 (木) 09時22分

★Tweetyさん★ウグイス嬢ならやったことあるんですけどねえ。。。^^『ご通行中のみなさま。。**。**でございます。。^^お手を振ってのご声援ありがとうございます。』って親父さんが手伝ってくれるなら当選確実でっしゃろか。おぢさんもいらんことしに出てきそうやなあ。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 08時00分

横山ノックが府知事になったくらいですから、大丈夫でっひゃろ。親父さんが、選挙手伝ってくれまっせ。ノック、退職金全部返さないで、あの世に行っちゃいましたな。

投稿: Tweety | 2007年5月23日 (水) 07時42分

★Tweetyさん★漢字読まれへん。。計算でけへん。。。持ち物の管理できへん。。政治??なにそれ???って言うてる丸坊主のおばちゃんができまっしゃろかあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 07時12分

梅田駅前で宣伝カーの上に乗って、たすきかけて、田中真紀子みたいだみ声で演説しているマグりんの姿って絵になると思いまっせ。そうや、横山ノックみたい鬘がええかもしれまへんで、お姉ちゃん。大阪府知事選にでなはれ。

投稿: Tweety | 2007年5月23日 (水) 07時07分

★Tweetyさん★そんなことないでちゅよ?(^-^)お姉さんみたいなおばちゃんなんでちゅ。。。チュッチュッ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月23日 (水) 07時01分

おじさんみたいおばさんだっていうことがバレバレですね。

投稿: Tweety | 2007年5月23日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。 | トップページ | またやっちゃいまーす。。。。 »