« 大好き!!! | トップページ | カミングアウト。。。。 »

2007年5月13日 (日)

からしれんこん姓名判断。。。。

[関連したBlog]

総合的な運勢
自由気ままに生きるのがすきだけんね、行動や、発言も、目立つとですよ。身内よか、他人に優しくできる人ですたい。

仕事面の運勢
頭の良さを活用できる職場を選ぶと、成功するでしょう。実力はあるのですが、それを生かしきれないで、精神的に苦労する場合もあるでしょう。

愛情面の運勢
堅実で金銭の管理が得意で、理想家です。また、社交的でよい結婚に恵まれて安定します。

外見の特徴
人を見る目が厳しいほうです。自分に合う人を選ぶのがうまく、派閥をつくりやすいタイプです。

性格や心情
丸顔で笑顔がさわやかなで、世話好きなタイプです。でも、本心は寂しがり屋さんです。

Tweetyさんにご指摘を受け慌てて旧姓でやり直しましたあ。 
堅実で金銭の管理が得意。。。ダメー!!

|

« 大好き!!! | トップページ | カミングアウト。。。。 »

コメント

★moonちゃん★からしれんこんはなんの関係あるんやろうなあ??めんたいこやったらあかんのかなあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 06時45分

★Tweetyさん★今はmoonみたいなのが多過ぎて。。。^^;ちょっとひとりにして欲しい。。^^贅沢ですね。はい!すんません。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 06時44分

読んでて 不思議・・・。九州弁・・・熊本かな?目立つとですよ・・・長崎なら 目立つとさあ〜かな?(^^)いろんな 占い あるとですねウォッホッホッー(●^o^●)ノ_彡☆

投稿: moonchild | 2007年5月13日 (日) 23時22分

今はムーンちゃんがいるでえ。(^0^)v

投稿: Tweety | 2007年5月13日 (日) 23時05分

★Tweetyさん★結婚してなにが変わったって。。。強くなったことですねえ。。昔は誰かいないとダメーみたいなタイプでしたから。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 22時52分

結婚して、性格がすっかり変わっちゃったということでんな。

投稿: Tweety | 2007年5月13日 (日) 22時21分

★Tweetyさん★あっ!!旧姓????ノーーーーーっっっ★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 08時02分

お姉ちゃん、旧姓でせんとあかんで。それとも、婿養子とりはったんか?

投稿: Tweety | 2007年5月13日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き!!! | トップページ | カミングアウト。。。。 »