« 映画館の座席。。。。 | トップページ | オカルト映画のように。。。。 »

2007年5月 4日 (金)

運成塾。。。。。。

[関連したBlog]

この星を持つ女性は人当りは良い人が多い

内面的には貴方は仲々勝気な女性で度胸もある人です

またかなりの自信家でもあります

対人関係も人に臆することがなく堂々と自分の意志をいうでしょう

人に頼ることは嫌いますしあくまでも自分の信条とか信念に基づいた

生きかたをするのです

人がどう思おうと一切関係のないこと

実行力もある人で常に目的意識を持って事に当たるので社会で成功もする

家庭に入れば夫をリードすることとなる女性です

また貴方は素朴な中にも頑固なまでの信念を持って

人生を行きぬいていくタイプの人でしょう

対人関係は下手です

お世辞を言うことは駄目ですし人との駆け引きも出来ません

しかし決して人間嫌いではないので付き合えば仲々ユニークなおとぼけがあり

人に好かれます

貴方を知るまで時間がかかるので付き合い範囲も広いとは言えないでしょう

人に対しては誠実に対応しますし努力も惜しみません

内面的には偏屈な側面がある人で道理を外れたことには決して同意しません

損得で自説を変えることもないでしょう


いっやあ。。こんなしっかりしてません。。。
もっとチャランポランでベロンベロンです。。。


|

« 映画館の座席。。。。 | トップページ | オカルト映画のように。。。。 »

コメント

★moonちゃん★150。。。。。160のなんかどっかにあったような。。(_)どっかってどこやねーーーーーーん!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時29分

★Tweetyさん★ははは。。。それは。。。記憶にございません。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時28分

もっとチャランポランでベロンベロンです。。。そんなとこも 好きだじょ・・・・。 (〃▽〃)キャッ 120の服 もっと 早く 子熊が 着れる時にください(爆)(爆)150 なら 入ります(爆)あの・・・イカ墨たべたら おしっこ?黒?え? 大? 黒?

投稿: moonchild | 2007年5月 4日 (金) 12時23分

いえいえ、下のほうです。トイレの水黒くなりませんでしたか?

投稿: Tweety | 2007年5月 4日 (金) 11時13分

★Tweetyさん★次の日までなってたら違う病気ちゃいまっか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 09時24分

次の日はいかがでしたか?

投稿: Tweety | 2007年5月 4日 (金) 09時18分

★Tweetyさん★友達がイカスミのスパゲッティ頼んで。。。。自分だけお歯黒になるんイヤやからマグりんも食べてー!(^0^)って言われおばちゃん2人でお歯黒になって笑ってたの思い出しました。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 08時56分

マグりんおねっちゃんのお嬢さんってかわいいでしょうね。今日の予約はちょっと遅いので、まだですが、食べると上が黒くなって、次の日は下が黒くなります。

投稿: Tweety | 2007年5月 4日 (金) 08時49分

★Tweetyさん★できることなら女の子欲しいですねえ。。。。(=^_^=)イカスミ食べたらお歯黒になりませんか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 08時32分

これからもう一人産みますか?まだまだ大丈夫でっせ。

投稿: Tweety | 2007年5月 4日 (金) 08時29分

★Tweetyさん★(=^_^=)昨日もねえ。。息子たちの洋服整理したら120(幼稚園児サイズ)の服出てきてびっくりしましたあ!!★ー★これ誰着るん???って独り言いってたんですぅ。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 08時12分

>もっとチャランポランでベロンベロンです。。。お姉ちゃん、正直すぎるわ。

投稿: Tweety | 2007年5月 4日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館の座席。。。。 | トップページ | オカルト映画のように。。。。 »