« 境目わかりません。。。 | トップページ | ヘルパーさんといらっしゃーい! »

2007年5月19日 (土)

久しぶりの陸上クラブ。。。

入院中はマロピッピちゃんが息子たちを連れて行ってくれたりしていたので私は久しぶりの陸上クラブでした。

息子たちはフライングディスクの練習。

私はお母さんたちとおしゃべり。。。
『あれ??えらいイメチェンしたのねえ??』と先輩母さんに声をかけられ。。。。
マグ『ははは。。。いろいろ思うことありましてえ。。。』(ってなに言うてんねん。。私。。

で。。。みんなに言い振らして来ました。。
『これねえ。ヅラやねん。。。でさあ。バーコードみたいなひな鳥みたいな頭うっとおしいから昨日丸坊主にしてきたー!!

『えええっっっっっ!!!!

ヅラもバレてなかったようで。。ヤッタネ!

我らの陸上部ボス先生からも(ほとんどヤ●●
ボス『丸坊主にしたんか!?やるなあ!!
マグ『はいっっ!』とお褒めの言葉を頂き(ほんとはかなり呆れてる????)励ましのお言葉も頂きました。

ボス『あんまりまわりに気ー使わんようにな。俺もこう見えて気ー使いーやねんけどな。
マグ『がはは!!一緒ですねえ!!仲間仲間。。。』

手を出すと。。。運動場の端で握手を交わす教師と保護者。。。

久しぶりの陸上クラブ。。。息子たちはちょっと寒かったようです。

|

« 境目わかりません。。。 | トップページ | ヘルパーさんといらっしゃーい! »

コメント

★まこぴょん★わたしも弟がいますがアメフトやってました。そりゃあごつい。^^;息子たちは足が不自由なのでガンガン走ることができないんです。なのでフライングディスクをやってますよ。(フリスビー)ちょっとお腹のあたりも出てきて(これは母親似??^^;)運動させないとね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 19時55分

私の弟も陸上やってました。そのせいか今でも筋肉質でいー体つきしています。姉ながら萌えますね。マグりんさんちのお子さんたちもそーなるのかなー。

投稿: まこぴょん | 2007年5月19日 (土) 18時06分

★moonちゃん★気ー使わなくていいとこに気ー使う。。。(ーー;)とも言われまーす!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月19日 (土) 17時05分

あんまりまわりに気ー使わんようにな。俺もこう見えて気ー使いーやねんけどなこれ ほんと そうだね・・・・・。マグ姉さま・・・・・・。いつもありがとね♪

投稿: moonchild | 2007年5月19日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境目わかりません。。。 | トップページ | ヘルパーさんといらっしゃーい! »