« 朝からショボボン。。。。 | トップページ | ソックス。。。。 »

2007年5月14日 (月)

昼間もショボボン。。。。

今日は次男のカウンセリングの日でした。。。
少し早めに家を出てお昼どっかで食べることに そこで買い物した箱詰めのものを出そうとしたら。。。

次男『ほんま、不器用やなあ。。貸して!
マグ『......................』
その中にまた開けもんが。。。
次男『もう。。。イライラするなあ。。。やったるわ。
マグ『....................
なんでこんな不器用なんだろう。。。。

2人でお昼食べてさあ!出発だー!
でも予定より1時間も早く着いてしまい駐車場に停め。。。。
マグ『ちょっと昼寝しよ。
次男『うん。。お母さん携帯のアラームセットしといてよー!』
マグ『はいはい。。。。』

私は運転席の座席を倒し、次男は後部座席で寝てました。。。。
おやすみなさい。。。Zzzzzzzzzzz......

しばらくして。。。
何気なく目を開けると。。。ぎゃああああああああ!!!
4、5人のおじさん??お兄さん??30代??40代?の人たちが車の窓越しに見てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

死んでると思われたんだろうか。。。
目開けたら慌ててどっか行きはりましたあ。

そんなことしてたらセットしてたアラームが鳴りそこから歩いて3、4分のビルへGO-!!!

ひさしぶりに先生にお会いしてお話すると気分が和むのぉぉぉぉ。。これじゃあ私のカウンセリングだわさ。
で、今までは気にならなかったことが妙に気になって。。
先生のバーコード頭が(こら!失礼でしょ!
『私の方が勝ってるよなあ。。。。

ショボボン。。。。

|

« 朝からショボボン。。。。 | トップページ | ソックス。。。。 »

コメント

★お痔時★タクシーのさぼり運転手か営業周りのおっさんくらいやで。なるほど。。。。おばはんでも寝えへんかあ??(_;)ってあのちょこっと寝るのが気持ちいいんよー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 19時08分

ぎゃははそりゃ、そうやろ・・そないな時間から、車でねてるちゅうてタクシーにさぼり運転手か営業周りのおっさんくらいやで。やりまんな、まぐチーム

投稿: お痔さん | 2007年5月15日 (火) 18時30分

★moonちゃん★えッッ。。。エアコンつけて寝てた。Zzzzzzzz....人間ウウォッチング うまいよね♪なぜ ウウォッチング。。。(^0^)人がスルーするとこできないねんもん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 06時58分

高倉健さんマグ姉さま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!次男君 いて よかったにゃん♪え? 倒れてると 思われたん?・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 今日は暑かったけど 車内大丈夫だった?マグ姉さまは 人間ウウォッチング うまいよね♪いつも ん?って 人 見つけだすし(^^)癒されて よかっったっす☆

投稿: moonchild | 2007年5月15日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からショボボン。。。。 | トップページ | ソックス。。。。 »