« 参観日ー!! | トップページ | 現実逃避占い。。。。 »

2007年5月15日 (火)

書くとこないと。。。。

同じ学年のお母さんと連絡帳(バインダーに連絡用紙が挟んであるもの)の用紙が補充されていなかったら???(いつもはなくなりそうになっていたら補充されている)について話していて始めて知ったこの事実!

Aさん『ああ、、、先生も忙しいと忘れちゃうもんねえ。。メモ用紙に書いて挟んでおくよ。
Bさん『うんうん。。。私もー!
マグ『えっっっ........
Aさん、Bさん『えっっ??なに???』
マグ『私........空いてるスペースに書いて次はこっち........→次はこっち........→って矢印書いてあとで見たらグチャグチャやん。
Aさん、Bさん『ぶっっっっははははははは!!!!先生必死で目で追って読んではるんやろうなあ。。。爆』

すみません。。。書くとこないとメモ用紙挟みます。

|

« 参観日ー!! | トップページ | 現実逃避占い。。。。 »

コメント

★atennto07さん★えっと。。。次はどこ行くのかなあ??こっちかなあ??って楽しんでくれはったらいいんですが。。(忙しいっちゅーねん!)次回からちゃんとしますぅぅぅぅ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 22時44分

★moonちゃん★地図みたい????^^;この前は入院中にわんさかもらった学校からの手紙の中に『印を押して提出してください』っていうのがあったんだけど。。。これいらんーあれいらんー!とポイポイした中に入ってたみたいで『えええー!!すみません(_)処分してしまいましたあ。どないしましょ??(T_T)』って言うたらすぐにまた新しいの作ってくれはったあ。(_)絶対ブラックリストやあ。。。保護者の。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 22時43分

3日ぐらい経ったら 迷路みたいになっちゃいますね。→↑↓←↓→・・・(@_@;)パチクリ 

投稿: atennto07 | 2007年5月15日 (火) 22時40分

★お痔痔★あれれ???めずらしいですねえ。。まだいたの??(^-^)vそうでっかー!私がマグりんやから。。。ね。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 22時39分

ねえねえ マグ姉さま 1度 見せて〜〜〜!その辺の小説より楽しそう♪

投稿: moonchild | 2007年5月15日 (火) 22時32分

なんでこうなるの〜 それは、わたしが、まぐりんやから!! (きっぱり)

投稿: お痔痔 | 2007年5月15日 (火) 22時13分

★お痔痔★うーん(_;) メモ用紙って発想が私にはなかったー!!(T_T)なんでこうなるの????(欽ちゃん風ー)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月15日 (火) 20時57分

でました、でました・・・やっぱり、おまぐはん尊敬します。 こんだけできる、芸人おかんはいません。・・・たまりません、その発想が。

投稿: お痔さん | 2007年5月15日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日ー!! | トップページ | 現実逃避占い。。。。 »