« きらきら研修医占い。。。。 | トップページ | ランチ。。。。。 »

2007年5月 2日 (水)

病院へ。。。。

今日はこんなスタイルで病院へ行ってましたあ。。。
帽子かぶったりバンダナすると髪の毛少しくらい寝グセでも平気ー!!って感じでめんどくさがり屋の私にはちょうどいいや!

そして血液検査の結果白血球が一番下がってる状態なんだそうですがなんかめっちゃ元気ですぅ。。。。

前回筋肉ダルダルになったことから。。。治療法が少し変わるかもしれないとのことでただいま神経内科の先生がいろいろ調べて下さっているようです。
薬のことはよくわからないのでここは神経内科の先生と外科の主治医の先生におまかせしよう。。。。。

なんだか体が調子いいと髪の毛のこともすっかり忘れてる私。。。ほんとこの性格には感謝感謝。。。なんでこんなシンプルなんでしょう。。。

でお友達もついて来てくれてたんですが。。。。。
2つほど用事すませてランチ行こうでー!!!状態になってました。


|

« きらきら研修医占い。。。。 | トップページ | ランチ。。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★エッセですか。。。。わかりました。。。見てみます。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 14時41分

お洒落な帽子!私もこんなのが欲しいです〜〜ゆったりめのがいいみたいですよ。エッセの5月号に10ページにわたって体験手記が乗ってます。とっても参考になりそうでした。あったら読んで下さいね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年5月 3日 (木) 12時08分

★moonちゃん★なんでこんな食欲が????^^;お姉もよう食べるねん。。。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 07時28分

★Tenちゃん★肌?????汚いよ??(^0^)vがははははなんか写真きれいに見えるの。。。。ほとんど詐欺写真(T_T)ビエーンっっ。。今の私のテーマはオシャレながん患者(治療中ー)イェイっ私も帽子とサンングラス愛用しーよおっと。。。にひひ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 07時24分

きゃっ この 帽子 いい〜〜”!.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゜.+:。 moon好みです・・え?聞いてない?(汗)食欲あるのがなによりだ”!

投稿: moonchild | 2007年5月 3日 (木) 01時33分

帽子ってほんと便利ですよね〜!!私・・近所行くときとか、エステやマッサージなどに行ったりするときは、ノーメイクで寝癖ひどい感じでいきます・・・多分・・・わたくしのほうが・・めんどくさがりです・・・最近の私はなんかしら帽子とデカサングラスが定番です。調子、よさそうでなによりです。しっかし、MAGUさん、肌きれ〜ですね!!!!

投稿: Ten | 2007年5月 2日 (水) 23時41分

★ぱんだちゃん★ありがとうございます。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 20時52分

いい!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月 2日 (水) 20時37分

★花ちゃん★はい。。。。熱が出たときの薬もちゃんともらってます。。^^人ごみもあかんよね。。明日からちょっと大人しくしとく。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 19時26分

>白血球が一番下がってる状態なんだそうですがマジメな話、免疫力がかなり低下していると思われます。くれぐれも風邪などひかないように。あと、ちょっとした怪我も要注意ですよ〜決して脅かしてるわけではありませんので、念のためm(_ _;)m

投稿: 花火星人 | 2007年5月 2日 (水) 18時17分

★ぱんだちゃん★よう食べたああああああ!!!!食欲もありすぎやねんけど。。。。。いいかなあ????(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 2日 (水) 17時05分

帽子・・・似合ってる!!調子よくてよかったです ランチはおいしかったあ??

投稿: ぱんだ | 2007年5月 2日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら研修医占い。。。。 | トップページ | ランチ。。。。。 »