« ヅラがずれて困ったズラー! | トップページ | きんぴらごぼう。。。 »

2007年5月 7日 (月)

浮いてた!に反応。。。。

今日は散々カツラで大騒ぎして帰ってきて夕方息子たちの友達Yくんが遊びに来ていたのですが。

Y『おばちゃん。この前頭にスカーフ巻いてたこ焼き買ってたやろ。
浮いてたで。。。。
マグ『えーーーーーーーーっっっっっっ!!!!その時から浮いてたん???頭???カツラずれてたああああああああああああああ???
Y『えっ?!あれカツラなん???ちゃうやん。。。まわりの雰囲気から浮いてたってこと。

あら。。。そうなの???
余計なこと言わんかったら良かった。

どうも浮いてた。。。につい反応してしまう今日のマグりん


|

« ヅラがずれて困ったズラー! | トップページ | きんぴらごぼう。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そうか。私が派手過ぎた????(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 19時50分

どっちの浮いてたもほめ言葉ではないやんねー(笑)Y君らしくない発言かな(^^;まわりの景色が地味すぎたんやろね(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年5月 8日 (火) 17時17分

★moonちゃん★オーラ。。。。ハゲオーラー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 06時42分

★Tweetyさん★プーワ。プーーーーーワ。。。。。(^-^)うっさい。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 8日 (火) 06時41分

ドキッ・・・・・あっ 周りから 浮いてたのね・・・・ホッ・・・・。元が 目立つもんな マグ姉さま オーラでてるし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

投稿: moonchild | 2007年5月 7日 (月) 23時41分

それだけ体が重いのに、よく浮きまんな。

投稿: Tweety | 2007年5月 7日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヅラがずれて困ったズラー! | トップページ | きんぴらごぼう。。。 »