« 夏は氷で。。。。。 | トップページ | 日傘。。。。 »

2007年5月11日 (金)

駐車の仕方。。。。

駐車場に入ろうとすると。。前のベンツがバックしてきたああああ!!!ええええっっっっ!!!。。。。。
で慌てて私もバックすると。。。駐車場のバーがガッシャン!また閉ってしまい。
『駐車カードをお取りください。。。。』
さっき取ったやん。。。また取るの????
で取るとバーが開いたのでそのまま中に入ろうとしたら。。。。。
狭いっっっっっっっ!!!!!何回も切り返してやっと停めることができました。さっきのベンツもこれでかあ。。。後ろに車いなくて良かった。ほっっ

で見ると。。。。。某電気屋さんの車。。。。あんたやーっっっっっ!!原因はーーーーっっ!!入り口付近でしかも後ろの車止めまで下がって止めてないから道幅狭くなってるんやんかああああああああああああ!!!!!

ちゃんと停めてください。。。。お願いします。

|

« 夏は氷で。。。。。 | トップページ | 日傘。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なりましぇーん。。。ボクは死にましぇーん。。。(意味わからん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時09分

┐( --)┌ ヤレヤレ…ただでさえ 駐車場は 結構 ドキドキするのにね(T-T)電気屋さん名前入りなんだね・・・みんな そこ買いにいかなくな・・・・・らないよね(汗)

投稿: moonchild | 2007年5月11日 (金) 20時39分

★マロピッピちゃん★みんなその車睨みながら歩いてはったよ。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 17時53分

某電気屋さんに投書しましょ!!マロピッピならそんな狭いとこならパニクリまくりだわ(--;

投稿: マロピッピ | 2007年5月11日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は氷で。。。。。 | トップページ | 日傘。。。。 »