« 大福。。。。 | トップページ | 長崎占い。。。。 »

2007年5月13日 (日)

新しいアイテム。。。

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けてしまった人用のものはほんといろいろあるんですねえ。。。
moonちゃんがネットで探してきてくれたのがこのターバンつき前髪、後ろ髪。
夏蒸せるよねえ。。。って話しをしていて皆様からのご提案もこの夏試してみようと思っていますが。。。。。

こんなのもあるのですよぉ


ちょっとリアルな写真ですが。。。
このように頭のてっぺんはなにもないのでちょっと涼しいかな?
髪の毛とターバンはマジックテープでつけるようになっています。


でもこの前髪持って歩いてたら。。。なんかモップ??のような入れ歯?のような。。。。で装着してみると。。。。似合わねえー!!
moonちゃんとああだこうだ!と遊んでましたあ。。。

前髪が多いのと若干カールしてる前髪が。。。。私には似合わないの。
美容師のOちゃんに頼んでちょっとカットしてもらってみますぅ。。

しかしいろんなこと考えはりますねえ。。。


|

« 大福。。。。 | トップページ | 長崎占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★でも似合う人は似合うんだろうけど。。。。(ーー;)私。。。。似合わないーーーーーーーーっっっ!!(T_T)ガチョーーーーンっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 06時38分

★Tweetyさん★とれへんぞー!!!!でもとれて好きなのに取り替えられたらいいなあ!★ー★^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 06時37分

★けいにゃさん★ははは。。。(^-^)こんなん普通の家庭にあったらビビるよねえ。^^;美容院でもらったのですよ。練習用のやつ。パパさんが帰りの遅いときはわざとすぐ目につく所に置いておきます。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月14日 (月) 06時36分

マグ姉さま なかなか 装着 難しかったヨネ・・・。前髪が 70年代風 に なるもんね・・・・( ̄▽ ̄;)moonも装着したら あの 頭くるくる回す人・・湯浅さんになったね(汗) 2007風にカットしてもらってね♪お痔痔・・・どんなことしてても 一緒に 笑ってられて 元気いっぱいもらっちゃいました(^^)vmoonは めっちゃ 得しちゃいました☆

投稿: moonchild | 2007年5月13日 (日) 23時55分

けいにゃさん、実はとれるんですよ。マグりん、腕も脚もとれるんですよね。

投稿: Tweety | 2007年5月13日 (日) 23時18分

びびった!MAGUさんの首、とれるんだとか思った(アホ)

投稿: けいにゃ | 2007年5月13日 (日) 23時02分

★お痔痔★ははは。。。そうですか。(^-^)ちょっと理解に苦しむのですが。。。まっっいいや。(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 22時01分

mo0onちゃんなら、いいます。いいます。変態ではおまへん。それが、おまぐはん大好きmo0onちゃんですがな。そのまんま、うけいれときなさい。疑問に思わんようにな・・・(^_-)-☆

投稿: お痔さん | 2007年5月13日 (日) 21時45分

★お痔痔★はい!すごいですねえ。。。。私もなかなか経験できないし知らないことなので感心しながら楽しんでますよん。♪moonはねえ。。。。私がかぶってた帽子『これかぶってみてー』って言ったあと『あっごめん。。。もしかしたら私の抜け毛がついちゃったかも?(_)』って言ったら『それならうれしいもん。。(=^_^=)』かなんか変態みたいなこと言うんですぅぅぅぅ。。。どないしたらいいかなあ?(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月13日 (日) 21時10分

さすが、mo0onちゃんでおますな。おまぐはんのために、えらいえらい。でも、やっぱり こうやっていろんなアイデアだして商品化して、少しでも快適に暮らせるようにがんばってはるお店があるんですな。ええ時代になりましたばい。きっと、二人でわいわいと遊んではったmo0onちゃんは、幸せな時間でしたやろうな(^・^)

投稿: お痔さん | 2007年5月13日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大福。。。。 | トップページ | 長崎占い。。。。 »