« 日傘。。。。 | トップページ | 視聴率チェッカー。。。 »

2007年5月11日 (金)

レッスン♪

今週からボチボチレッスンの方も始めているのですが。。。
やっぱり子供たちと会うと楽しいなあ。。ルンルン

今日はぱんだちゃんちの子パンダちゃんのレッスンがあったのですが。
ピアノを弾き始め。。。何気なく手の甲を見ると。。。。

『11:40集合!!』の文字が。。。。。なんなんだ??
どこ行くん????

そして弾き終わったので。。。。
マグ『えっと..........11:40集合やから遅れないように!
子ぱんだちゃん『にひひひ
ほんまにぃぃぃぃ。。。。いろいろやらかしてくれはりますなあ。

そして養護学校高等部のCちゃんは今日始めてヘルパーさん付き添いでレッスンに来ました。始めてと言うことで2人の付き添いの方が。。。
これからヘルパーさんとレッスンに通うのだそうです。。良かったね。Cちゃん。
私もご挨拶をし。。。いつものようにレッスンしましたが。。。なんだか大声張り上げて一人で歌ってるとちょっと恥ずかしくて。。。手拍子かなんかしてもらったらもっとノリノリで歌うんですけど。。。
そんなに見つめられても。。。。
これから毎週来られるようなのでそのうちマグりん色に染めちゃお!ニヒヒ!



|

« 日傘。。。。 | トップページ | 視聴率チェッカー。。。 »

コメント

★momotanさん★にゃはははははは(^0^)やっぱり天然菌に侵されてますよねえ。。。ぐはははは(^-^)vそうですね。やっぱり自分が好きなことなんだなあ。って久しぶりにレッスンすると思います。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 19時11分

★ぱんだちゃん★もっといいとこ真似しなさい。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 19時10分

こんにちは〜〜!!レッスン始められて.....生き生きマグちゃんですねっ。良かった.....これでみんなまたまたマグちゃん色に染まるんだぁ。ついでに、ちゃんとあったかい天然菌も添付してあげてよ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年5月12日 (土) 16時01分

ぱんだの性格、知ってるでしょ〜めんどくさがり2号です・・・

投稿: ぱんだ | 2007年5月12日 (土) 13時40分

★92っち★昨日義妹が来てたんだけど全然わからんわあ。★ー★ってびっくりしてたからたぶんだいじょうぶ。。。(=^_^=)『いやん。。かわいいやん!(^-^)』『かわいいよ。(^-^)』って連発されてすっかり気を良くしていたマグりんです。。。ああ単純(_;)長い付き合いの人は私のツボをよく心得ていらっしゃるもんで。。^^;友達からは『ドラマに出てくる人みたいになってるんやな?そっか。夏目雅子美人がより際立ってたよなあ。。ツルツルのときーあんな感じ?^^』とか言われてまたまたすっかりいい気分♪ あほや。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月12日 (土) 06時53分

カツラ。バレへんかった???ヘルパー付き添いでレッスンに通い出したんだね。少しづつ、すこしづつ、経験積んで大人になってくね。ガンバっ♪

投稿: 92 | 2007年5月11日 (金) 23時16分

★moonちゃん★もうわかったっちゅーねん。。。。^^他のこと勉強しい。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時20分

★ぱんだちゃん★だね!(^_^)v 。。。。。。。★あんた。。顔文字とかちょっと入れなめっちゃクールな女のイメージやで。(^0^)爆見本その言葉、信じて・・・大物になっていただきましょう!!(^0^)vキャッホー↑ こんな感じにしてください。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 21時19分

子ぱんだちゃん 11:40集合どこいくんだろっ”!ぱんだちゃんと 同じく いい味だしてるよね・・・・・。ぜったい 世渡り びゅううううん って うまく 羽ばたきそうだと 思う・・・。勉強なります・・・・・・・・・・・・・・・・・・ って これは もう いいやん!!(><)

投稿: moonchild | 2007年5月11日 (金) 20時28分

その言葉、信じて・・・大物になっていただきましょう!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月11日 (金) 20時19分

★ぱんだちゃん★いえ。。。私はそれが無性にかわいいです。。。(^ー^)vピアノ弾いてて間違えたら『プっ』って屁こくちがっっ##笑ってるんだよー!!(^0^) なに笑ってんねん。。って思いながら思わず笑ってしまうんよ。^^;いやあ。。。将来大物間違いなしやあ。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月11日 (金) 19時52分

子パンダは確かにいろいろやってくれますよ〜涼しい顔して・・・・自分の変わり者さに全く気付いてないですそれが・・・・こわいです・・・ヘルパーさん、毎週マグ姉さまの生歌聴いて、ファンになるよ!!

投稿: ぱんだ | 2007年5月11日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日傘。。。。 | トップページ | 視聴率チェッカー。。。 »