« ハゲ準備OK!!! | トップページ | 映画館の座席。。。。 »

2007年5月 3日 (木)

たこ焼き。。。。

近所のスーパー近くにたこ焼き屋さんがあるのですが。。。そこを車で通りかかったら無性に食べたくなったので。。。車停めてトコトコ歩いて行くと。。。
知り合いの男の子が同じたこ焼き屋さん方向へ

先に行かれちゃいましたあ。。。
『あっ。。こんにちわ!
マグ『こんにちわ。。。元気??何年なった?
『中3です。。。

と世間話ししながらたこ焼き注文してるんですが。。。

えっ............そんなに買うの???
もう。。。そのくらいにしといたら?????

って思いながら後ろで見てたんですが。。。彼が帰って行ったあとには
たこ焼き14個。。。。
4人で分けたら一人3個。。。。ショボい。。。。。

マグ『その残り全部もらっていいんですか???』
おっちゃん『いいよ。15個¥380やけど¥350でええよ』
マグ『すみません。。。タイミング悪かったあ。あの子よりもうちょっと早足で歩いといたら良かったあ。。。。』
おっちゃん『あははは。。。ほんまやなあ。。。


|

« ハゲ準備OK!!! | トップページ | 映画館の座席。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★カタカナ3文字だっけ???^^;おいしいのは駅近辺でやってはる屋台のたこ焼きー!^^でも確か冬場しかやってはらへんと思う。。。そこは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 19時18分

あそこでしょ?カタカナ三文字のーー。意外と人気あるよね!マロピッピも買いたいーーって思うときに限って誰か先客が居て待たされたり。。大阪なのにこの近辺はたこ焼き屋さん少なくない??

投稿: マロピッピ | 2007年5月 4日 (金) 18時14分

★お痔痔★(^-^).......特に目の前で奪われていくような。。。。感覚やさかい。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 10時43分

美味しいもん食べるときはがまんせにゃ〜あきまへんがたべもんの、うらみは恐ろしいだすな

投稿: お痔さん | 2007年5月 4日 (金) 10時03分

★moonちゃん★がはははははh(^0^)18個入り4パックって。。。。どんだけ食うねん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 4日 (金) 07時37分

わかる わかる あの 駅前の たこやきやさんも 1歩おそくて 前に人がそんなに かわないって 思ってたら 18個入りを 4パックもかわれて のこり8個くらいで 10分 待ったことある・・。お預け 食らったかんじ で めちゃんこ おなかすいたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

投稿: moonchild | 2007年5月 3日 (木) 23時19分

★dotcomさん★たこ焼きを買うタイミングって。。。ほんと微妙ですねえ。。(^-^)大阪では一家に一台たこ焼き機あるんですよ。焼くのもなかなか楽しいでしょ??そうですね。ビールと相性いいですよねえ。。。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月 3日 (木) 20時34分

こんにちは。 残念でしたね! 今度は早足で。俺はこの前、たこ焼き機を買いました! 初めてにしてはうまく焼けました。自宅ではふはふ、ビールぐび、よかったです。

投稿: dotcom | 2007年5月 3日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ準備OK!!! | トップページ | 映画館の座席。。。。 »